オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

★タ1ツ星獲得店が日本初上陸★タイビストロでイノベーティブな料理を学ぶ事ができます◎調理スタッフ急募

「SAAWAAN BISTRO」の求人情報

[ サーワーン ビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 タイガストロノミーレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー [地図]
運営 株式会社ボンドクリエーション
当店ならではのアプローチを展開します
当店ならではのアプローチを展開します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※未経験の方は、月給24万円~
■昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ▼これまでの経験を生かして活躍したい方、大歓迎!
⇒即戦力で活躍出来る方は優遇します。
勤務時間 10:00〜24:00の間でシフト制

■営業時間
11:00〜23:00
休日・休暇 有給休暇
月8日以上休み
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■独立支援制度
■社員割引あり
■社会保険完備
■資格取得支援あり
■賄いあり
■制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□
\2023年11月!麻布台ヒルズ内にOPEN/
ミシュラン1ツ星を獲得したタイの名店★
世界に通用する技術を身につける絶好のチャンス!
■□■□■□■□■□■□■□■□

【 業務内容 】
・仕込み
・オーダー後の調理、盛り付け
・片付け
・メニュー開発 などキッチン業務全般

経験や能力に応じて、お任せするポジションを決定します。
経験が浅い方、これから成長したいという方も歓迎です。
できる範囲からはじめ、ゆくゆくは全体を通してお任せできることを期待しています。

【 この求人、ここがポイント♪ 】

▼話題の新店OPEN!ハイレベルなスキルが身につく
タイにある本店は、オープンから僅か7カ月でミシュランで1ツ星を獲得。
ガストロノミーレストランとしても話題のお店が、『麻布台ヒルズ』内に日本初上陸します!
確かな実力を持つ店舗で、ワンランク上のスキルを学べる絶好の機会!
調理人として成長したい、現状に満足せず更に上を目指したい方はぜひご応募ください。

▼経験をフルに生かせる!
これまでの経験を生かし、即戦力としてご活躍いただける方の募集です。
私たちの目指す店舗像は
「地域の魅力を、食という手段を使って発信すること」
「あらゆる方々に、目的地としてわざわざ足を運んでいただけるレストランにすること」
です。

その実現のために、あなたの柔軟な対応・アイディアが必要です。
当店での経験は、あなた自身の成長にも繋がるはずです!

▼グローバルに活躍出来るチャンスも!
今後は海外へ出店していく構想もあるので、グローバルに活躍したい人やチャレンジしたい方も大歓迎です!

【 求める人物像 】
*経験が生かせる職場を探している方
*確かなスキルを身に付けたい方
*成長意欲が高い方
*新しい環境で挑戦したい方
*当店のビジョンに共感いただける方

★あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SAAWAAN BISTRO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <タイガストロノミーレストラン> SAAWAAN BISTRO

実力あるシェフたちが腕を振るいます
実力あるシェフたちが腕を振るいます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\2023年・秋!話題の『麻布台ヒルズ』内にOPEN/
4年連続でミシュランを獲得したタイの名店★
日本初の新店を共に盛り上げてください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~◆『SAAWAAN』とは?◆~
オープンから僅か7カ月でミシュランで1ツ星に輝き、2021年まで4年連続でミシュランを獲得。
今やバンコクを代表するモダン・タイ・レストランとして知られています。

タイの本店で腕を振るうのは、タイのベストシェフに輝いたシェフ・Earthと、世界女性パティシエチャンピオンシップ大会にタイ人として初めて招聘されたパティシエ・Paper。
タイの伝統と文化を重んじつつ、斬新なアクセントを加えた料理を提案する“ガストロノミーレストラン”です。

\\★2023年11月、麻布台ヒルズに『SAAWAAN』がOPEN!★//
世界初!タイの名店が日本で新店をオープンします!
これまで日本にはなかった新しいタイ料理を、象徴的なバーカウンターを備えた空間でご提供。
確かな実力を認められている『SAAWAAN』で働き、より高いスキルを身につけませんか?
これまでの調理やサービス経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけます!

~◆“ガストロノミーレストラン”とは◆~
特に優れたテクニックと上質な素材、シェフのクリエイティビティーを駆使して美食を追求しているレストランのこと。
『SAAWAAN』は、ローカル食材とオーガニック野菜の使用を重視し、自社で農場を設立。
タイの郷土料理とその伝統を重んじつつ、モダン&サステイナブルなアプローチを展開しています。

~ シェフの紹介 ~
●<シェフ:Earth>
ミシュランで2ツ星獲得の『Mezzaluna』勤務、プーケットの『Nitan』ではエグゼクティブ・シェフとして活躍し、2020年にはタイのベストシェフに選出。
2021年より『SAAWAAN』のシェフに就任。

●<パティシエ:Paper>
フランスにてサダハル アオキ、ユーグ・プージェ、ローラン・ゲルボーなどペストリーの偉人に従事し、2011年タイに帰国。
世界中の著名パティシエとコラボレーション活動を続け、2018年、タイ人として初めて世界女性パティシエチャンピオンシップ大会に招聘された。

当店はあらゆる方々に、目的地としてわざわざ足を運んでいただけるようなレストランを目指します!


【運営:株式会社ボンドクリエーション】
●2021年:8月設立
・アメリカ3ツ星シェフと日本における事業の専属エージェント契約締結
●2022年:横浜にSMOKE DOORを開業
・『SAAWAAN』はじめ多くの名店を運営し、アジアで最も注目されるレストラングループ【AVRIL PRODS】と、日本における事業のライセンス契約取得

今後は飲食店・リゾート施設のプロデュースや運営、海外シェフの誘致などを実施予定。

~企業理念~
▼BOND CREATION PHILOSOPHY▼
食を通して、人に良い世界づくりに貢献する

▼BOND CREATION VISION▼
現代社会が抱える食を取り巻く様々な問題と向き合います。
そして新たなライフクオリティーの提案をし、人を良くするための「食場」を創造します。

■○『ボンドクリエーション』のこれから○■
《国内事業》
11月に都内にて新店OPEN予定。
その後は既存店の売上UPに注力していきます!
将来的には、リゾート地にも出店していくことも構想中。
立地に関わらず、ボンドクリエーションの味を求めてお客様が集まる、そんなお店作りをしていきたいと考えています。

《海外事業》
7月にカリフォルニアLAKE TAHOEにてSMOKE DOORをオープンしハワイへの進出も決定!
その後アメリカでの店舗展開を視野に入れております。
料理のジャンルにとらわれず、私たちの技術を駆使して日本の飲食の魅力を海外に発信してまいります。
グローバルに活躍したい方、VISA取得して海外で働きたい方、ぜひご応募お待ちしています。
11月OPEN!タイの名店が日本に上陸
11月OPEN!タイの名店が日本に上陸
タイの伝統あるレシピを再現
タイの伝統あるレシピを再現
SAAWAANの世界観を日本で!
SAAWAANの世界観を日本で!
あなたの経験をフルに活かせます!
あなたの経験をフルに活かせます!
タイならではの食文化を学べます
タイならではの食文化を学べます
※タイ本店画像
※タイ本店画像
<応募先>SAAWAAN BISTRO
調理スタッフの募集
SAAWAAN BISTRO
SAAWAAN BISTRO [タイガストロノミーレストラン]
神谷町駅より徒歩1分 六本木一丁目駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給28万円〜