オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前)
【6月OPEN】経験豊富なシェフのもとでスキルアップ!\経験よりやる気&目標重視/幅広い業務をお任せ

「新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前)」の求人情報

[ シンキオープンノイタリアンレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-39-1 エキューラ神楽坂 1F [地図]
定休日 木曜
運営 株式会社イルラート
新店舗の立ち上げメンバーを募集中です
新店舗の立ち上げメンバーを募集中です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間2カ月:条件は変動なし

■昇給・賞与あり
■交通費一部支給
■インセンティブ制度
■退職金
インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎
仕事に対するやる気を重視します!
勤務時間 10:00〜22:00
(実働8〜10h/休憩1〜3h)

【営業時間】
12:00〜15:00 18:00〜22:00
休日・休暇 月6〜9日
※事情があれば随時相談可能です

■夏季・冬季休暇
■産休・育休
■慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■髪型自由
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・----------------------------
= 2024年6月に新規OPEN =
神楽坂にOPENするイタリアンレストラン
アイデアをお店づくりに活かしてみませんか?
----------------------------・◆・


【仕事内容】
料理説明・料理の提供・接客・ドリンクやワインサービスなどのサービス業務をお任せ。
店内のクリーンアップなどの決められた時間以外は、自分のスキルアップのために使うことができますよ◎

ワインを扱う機会も多いため、「学びたい!」という意欲が大切。
働きながら一流のワインの知識・サービス技術を身につけたい方にぴったりです。

-- 立ち上げメンバーとして活躍しませんか? --
当店は、2024年6月1日に神楽坂にOPENするイタリアン。
まっさらなお店で全員が同じスタートなのも大きな特徴のひとつ。
「こうしたらどうだろう」「こんなサービスをしてみたい」など…
アイデアを仲間と共有&実践しながら、お店と一緒に成長していきましょう!

■■ 実力派シェフの新店舗で働く ■■
当店は、レストラン2軒を新宿で人気のイタリアンへと成長させた、古井シェフの2店舗目。
古井シェフのもとで働いていた若手料理人を中心に、最高のサービスを提供していくお店を目指しています。
一級品の高級食材を扱えるのはもちろん、古井シェフのノウハウを学ぶことも可能。
今までになかった新しい知識・スキルをインプットしながら、スタッフ自身の成長も期待できます。

■■ “働きやすさ”をしっかりサポート ■■
▼ソムリエ資格をとりたい → お店として資格取得を応援
▼経験を活かして業務に携わりたい → 経験者にはワインに関する幅広い業務をお任せ

それぞれの想い・目標・やりたいことに、安心してチャレンジできる環境です。
やりたいことがあるのにくすぶっていてはもったいない!
“安心して働ける環境”で、ぜひあなたのやりたいことに挑戦してくださいね。

【こんな方を歓迎】
・新店舗運営に興味がある方
・イタリアンの知識を深めたい方
・資格取得を目指している方
・仲間と協力しながら、切磋琢磨できる方

経験はもちろんですが、私たちが大切にしているのは“やる気・目標”
やる気次第で仕事に対する成果も変わってくると思っています。
ぜひ当店で楽しく、そして一生懸命仕事に取り組んでみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営
<応募先>新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアン> 新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前)

石川です。切磋琢磨しながら働きましょう!
石川です。切磋琢磨しながら働きましょう!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\ 2024年6月新規OPEN予定 /
神楽坂のイタリアンで新メンバー募集

▼実力派シェフのノウハウを学べる
▼経験だけでなく“やる気&目標”も重視
一からお店をつくるやりがいを感じてください◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


神楽坂駅から徒歩1分、牛込神楽坂駅から徒歩7分。
2024年6月にOPEN予定のイタリアンレストランです。
店舗は現在建築中、新築のきれいなお店で働いていただけます。

新店OPENにともない、新メンバーとして活躍していただける方を探しています!
私たちが大切にしているのは、経験よりも“やる気や目標”
「ソムリエ資格取得に向けて頑張りたい」「こんなことにチャレンジしてみたい」など…
あなたのやりたいことにどんどんチャレンジしてくださいね。

【 こんなお店を目指します 】
スタイリッシュでありながら落ち着く雰囲気の店内。
特別な日のお食事に、普段の帰り道に、ご家族での楽しい時間に、食通の方の次の1店舗に…
イタリア料理一筋のシェフのこだわりが詰まった料理を、バリエーション豊かにご提供していきます。

豊洲でシェフ自ら仕入れる魚介類にこだわったイタリアン
旬の食材を使った季節ごとのコース料理、アラカルト両方のメニュー構成。
さまざまなシチュエーションやニーズに対応していくのも、当店の魅力のひとつです。

パスタ料理は、手打ちを含めたパスタを数種類ご用意。
スペシャリテでは、シェフが感動した手打ちショートパスタ「トロフィエ」をさまざまな味付けでアレンジ。
“イタリアの郷土料理×シェフの感性”が融合した個性的な料理を充実させ、来店するお客さまに楽しさを届けていきます。

中心となるのは、経験豊富な若手シェフ
新宿のイタリアン2店舗を人気店へと成長させた古井シェフの元で勤務。
その後イタリアで修行したのち、都内一流レストランでも経験を積んだ若手シェフのはじめてのレストランです。
高級食材を扱えるのはもちろん、古井シェフから受け継がれたノウハウもしっかりと学べます。
新店舗なので、お互い切磋琢磨しながらお店を盛り上げていきたいと考えています!

\\ スタッフ情報 //
新店舗では20〜40代のスタッフがメインとなって活躍する予定。
希望があれば既存店『イルラート』での勤務も考慮するので、気になる方はご相談ください!

===================
《 最後に… 》
新店舗なので、全員が一からのスタート。
未経験でも仲間と切磋琢磨しながらスキルを磨いていただけるので安心です。
もちろん、経験者はこれまでの経験を活かしてくださいね。

休暇は月6〜9日、各種休暇制度も完備。
仕事の頑張りに応じて昇給・賞与・インセンティブ支給などの機会もご用意しています。
働きやすさも大切にしているので、やる気がある方と一緒に働けたらとても嬉しいです!

\興味を持っていただけたら、まずは面接でお会いしましょう!/
たくさんのご応募お待ちしております。
既存店はタコパンがトレードマーク
既存店はタコパンがトレードマーク
魚介にこだわるイタリアンレストラン
魚介にこだわるイタリアンレストラン
人気のミネストローネ
人気のミネストローネ
手打ちパスタもたくさん
手打ちパスタもたくさん
高級食材が扱えます
高級食材が扱えます
ゴ・エ・ミヨ3年連続掲載店の新店舗です
ゴ・エ・ミヨ3年連続掲載店の新店舗です
<応募先>新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前)
店長候補・マネージャーの募集
新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前)
新規オープンのイタリアンレストラン(神楽坂駅前) [イタリアン]
神楽坂駅より徒歩1分 牛込神楽坂駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円