オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. salmon atelier Hus

「salmon atelier Hus」の求人情報

[ サーモン アトリエ フース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サーモン料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI [地図]
定休日 月曜日(祝日は営業し、平日に臨時休み)
運営 株式会社ジェイ・ワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サーモン料理専門店> salmon atelier Hus

■□…━━…━━…━━…━━
\ 経験者歓迎!中心メンバー募集中◎ /
お店の責任者として活躍するチャンス!!
専門店ならではの料理や、銀座の名店bar監修オリジナルカクテルなど
幅広いスキルが身につきます!
━━…━━…━━…━━…□■


\\中核となるメンバーを大募集//
サーモンを専門食材とするお店『salmon atelier Hus(サーモンアトリエ・フース)』
2号店の出店を控えているため、本店の運営を支えてくれるスタッフを大募集しています!!

これまで調理経験、飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!
お店の中核メンバーとして活躍していだければ幸いです。

---【salmon atelier Hus(サーモンアトリエフース)】---
サーモン料理専門店『salmon atelier Hus』が、2023年4月「日比谷OKUROJI」にオープン!
店名のHus(フース)は、ノルウェー語で「お家」という意味。
ノルウェー(寒冷地)にある、あたたかいお家をイメージしています。

★☆ノルウェー産生サーモンを提供する専門店★☆
『salmon atelier Hus』では、ノルウェーから直送される最高品質の生サーモンだけを使用。
和風・イタリアン・フレンチと、さまざまなテイストでご提供します。
本当に美味しいサーモンを美味しく調理することで、お客様にとって過去最高のサーモン料理をお楽しみいただければと思います。

また、サーモンをより美味しく引き立てるドリンクも充実。
銀座の名店BARが監修したオリジナルカクテルも豊富にご用意しております。

主なターゲットは、20〜40代女性のお客様。
お寿司やイタリアンなどでも人気のサーモンを、独自の調理、盛り付けで楽しんでいただきたいと考えています。

☆★アクセス便利な『日比谷OKUROJI』とは?☆★
「日比谷OKUROJI」は、有楽町駅と新橋駅間の高架下、銀座コリドー街の裏にあたる場所にある商業施設。
誕生したのは2020年9月10日。
日比谷や銀座の中心地から少し離れた“奥”と高架下に作られた通路“路地”を融合し、『オクロジ』と名付けられました。
ちょっと秘密めいた、日常の続きのようで非日常感もある、隠れ家のような不思議な雰囲気に包まれた場所です。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
意欲的な方を歓迎します!
「中心メンバーとして仕事がしたい」「責任者としてお店を盛り上げたい」
「将来に向けてチャレンジがしたい」「若手のうちにスキルを身につけておきたい」「とにかくステップアップしたい」
仕事を決める理由は何でもOKです!

月の休みは勿論のこと、スタッフの働く環境を重視し、希望の働き方をしてただけるよう最大限考慮しています!
また既存社員が新規出店に向けて動き出すため、店舗所属の社員(料理長/店長)としてお店の責任者を任せられる方を大歓迎いたします。
(調理経験が浅い方や、アルバイトとして勤務したい方など、サポートメンバーも大歓迎です!)
”経験”と”向上心”を発揮して、お店で活躍してくださることを期待しています。

風通しが良く、休日もしっかり8~10日。安心して働ける職場です!
社内の雰囲気は和気あいあいと働きやすい環境です。
個人の意見を尊重し、しっかりと事業に反映。
コンパクトなお店のため、アルバイト/正社員の垣根もなく風通しのいい職場です。

----・----・----・----・----
新しいお仕事に興味を持たれた方、この機会を活かして、一歩前に進んでみませんか?
本店の中核メンバー、新店舗の管理者になれるチャンス!
幅広く事業を展開していくので、あなたに合った働き方で会社と共にステップアップしていきましょう!
”やる気”があるあなたからのご応募を、心よりお待ちしています!

※インスタグラムでも当店の魅力を紹介しています!こちらもぜひご覧ください◎
https://www.instagram.com/salmonatelier_hus/
<応募先>salmon atelier Hus

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。