オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

★ミシュランで3年連続星を獲得★調理経験者歓迎!すぐにでもキャリアアップ可能◎アイデアを活かせます!

「スブリム」の求人情報

[ スブリム ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ×北欧×日本のイノベーテイブキュイジーヌ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区東麻布3-3-9 アネックス麻布十番 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社FIERTE
年齢問わず、風通しの良い職場です
年齢問わず、風通しの良い職場です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜60万円 ※固定残業代30時間分(7〜8万円分)含みます(超過分は追加支給)
※経験・能力等を考慮の上、優遇します
※意欲やスキル次第でスピード昇格も可能です!

◆試用期間あり:最長3ヶ月(期間中の給与変動なし)
┗期間は経験・スキルにより変動、または試用期間なしの場合あり
◆昇給あり(3ヶ月に1回)
◆売上インセンティブ支給
┗売上歩合・ランチインセンティブ・大入り(1日の売上が100万円に達すると発生)など多数!

【給与例】
▼高単価業態での調理経験がある方/月給35万円〜
▼メニュー開発やシェフの経験がある方/月給40万円〜
▼ジャンル問わず調理の実務経験がある方/月給30万円〜

\お祝い金10万円支給あり/
入社後5カ月勤続した方に、お祝い金10万円を支給しています!
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆調理経験者歓迎!(鉄板焼き職人、フレンチ経験者は特に歓迎)
◆料理長または店長経験をお持ちの方は優遇いたします!

\こんな方は大歓迎!/
・料理長を目指して腕をふるいたい方
・ミシュラン星獲得の実績があるお店で活躍したい方
・新しく創造していくことに関わりたい方
・じっくりと料理と向き合える環境を探していた方
・感性を高められる場所で働きたい方
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制(休憩あり)
※終電時間考慮いたします(早入り・早上がりも可)

【営業時間】
ランチ /12:00〜15:00 (13:00 LO)
ディナー/18:00〜23:30 (21:30 LO)
終電考慮
休日・休暇 月6日休み(週休2日制)
月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社員旅行など社内イベントあり
◆研修制度あり(外部講師によるセミナー、マニュアル研修など)
◆料理コンテスト開催(年1回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■::::■::::■::::■::::■::::■::::■
“フレンチ×北欧×日本”が融合したイノベーティブ・フレンチと、
上質な空間を提供する『スブリム』
3年連続でミシュランガイド獲得の実績あり☆
ハイクオリティな環境で、ワンランク上のスキルが身につきます!
■::::■::::■::::■::::■::::■::::■


【仕事内容】
仕込み・調理・盛り付け・片付けなど、基本のキッチン業務をスキルに応じてお任せいたします。
料理をサーブする機会もあり、お客様との距離が近いことも当店の特徴のひとつ。
まずは仕事の流れに慣れる意味合いも含め、『スブリム』の料理やお店の雰囲気を知っていただくところから始めていただきます。

料理長を目指して腕をふるいたいという経験者をお待ちしています。
スキルや適性に応じて、入社後すぐに2番手・料理長としてご活躍いただくことも可能です。
これまでに培ったスキルや能力を土台にして、料理人としてのクリエイティビティを発揮いただける環境です!

〜しっかりとキャリアアップを目指せます!〜
まずは現店長のサポートをしながら、マネジメントスキルを学んでいただきます。
スタッフ教育・食材管理・売上管理など、店舗運営のすべてに携わっていただくため、幅広い経営スキルを養うことができます。

ゆくゆくは総料理長や統括責任者…と、着実にキャリアアップできる環境が整っています。
売上インセンティブ・3ヵ月に1回の昇給のチャンスのほか、今後の事業拡大によってはさらに高収入やキャリアアップを目指していただけますよ!

〜創造力とチャレンジ精神を発揮できます!〜
目的意識の強いスタッフが多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ!
スタッフの年齢は幅広いものの風通しは非常に良好。
大きな裁量を持ってメニュー開発やお店作りを行っていけるので、やりがいがありますよ◎

固定概念にとらわれない、新しい鉄板焼きやフレンチを一緒に創造していきましょう!
型にとらわれないアイデアをお待ちしています!

〜独立を目指す方も大歓迎いたします!〜
ミシュラン獲得経験のある料理人の仕事を間近で学びワンランク上の技術が身につく環境です。
経営に関するスキルも身につけることができるので、独立志向のある方にも適しています。
人気店の味やスタイルを直に学んでいただける貴重な経験を糧に、ぜひ独立の夢を叶えてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>スブリム 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチ×北欧×日本のイノベーテイブキュイジーヌ> スブリム

ミシュランで星を獲得した名店です☆
ミシュランで星を獲得した名店です☆
==・==・==・==・==
~3年連続ミシュラン獲得実績のある人気ブランド~
実力次第でスピード昇給&キャリアアップも可能◎
料理人としてチャンスにあふれた環境です☆
==・==・==・==・==


国内外問わず、多くのお客様に足を運んでいただけるお店であり続けるために…。
そして、お客様にはもれなく満足していただき、また来たいと思っていただけるように…。
素材にこだわり、雰囲気にこだわり、サービスにこだわる。
そして何よりも“料理人にこだわる”こと。
それが、『スブリム』の目指すスタイルです!

コロナ禍の長い休業期間を終え、2022年3月に営業を再開しました。
再開とともに業績は好調。
私たちの思いに共感してくださる新スタッフを募集します。
20代から50代以上と幅広い年齢層のスタッフが活躍する、社員7割の安定した環境です。
ぜひ一緒に、固定概念にとらわれない新しい鉄板焼きやフレンチを創造し、成長していきましょう!

一流のシェフのもとで確かな技術を学べます!
『スブリム』で活躍するシェフは、全員が海外のミシュラン掲載店出身。
フランス・デンマークなどの北欧の調理技術を駆使したイノベーティブ・フレンチをご提供しています。
その革新的な技法を受け継ぎつつ、あなた自身のスキルやセンスを活かしながら、料理人としてさらなるスキルアップを目指せる環境です!

新しい料理を創造する面白さがあります!
最高級A5ランクの黒毛和牛など良質な国産食材はもちろん、世界中から旬の食材をお取り寄せ。
厳選した食材をふんだんに使用した、五感に響く鉄板料理やフレンチをお楽しみいただいています。
目の前で焼き上げる臨場感や、彩り豊かな美しい盛りつけなど。
ラグジュアリーな空間で非日常感をご提供する『スブリム』。
これからもどんどんチャレンジと成長を続けていきたいと思っています。
型にとらわれない発想で、あなたも表現したいことを次々にカタチにしていけますよ!

今後も新店OPEN予定あり!
2022年には八重洲と新宿に新店をオープン。
今後も続々と事業拡大を目指しているため、新店のスタッフとして活躍するなど可能性は無限大です◎
フレンチの枠にとらわれない、『スブリム』だからできる唯一無二のレストランを創造していきます!
あなたもぜひ、その中心メンバーとしてアイデアとセンスを発揮して活躍してください!

**【みなさんへメッセージ】**
ミシュランで星獲得実績のあるお店で、料理長を目指して腕をふるいたいという意欲的な方をお待ちしています!
お店の中心として活躍できるよう実力は正当に評価しており、年齢問わず意欲的に活躍できる風通しの良さもポイント。
メニュー開発やマネジメントなど、店舗運営のすべてに携わっていただけるため、幅広いスキルを養うこともできますよ。

「新たに創造していく面白さを体験したい」
「自分の人生の軸になるようなスキルを獲得したい」
「アイデアを積極的に発信できる場所で活躍したい」
そんな方とお会いしたいと考えています!

本当に貴重な経験を積める環境が、『スブリム』にはあります。
あなたのスキルやセンスを最大限活かせる環境で、ぜひ多くのチャンスをつかんでください!
スタッフ一同、ご応募心よりお待ちしています!
何よりも「料理人」の質にこだわっています
何よりも「料理人」の質にこだわっています
新しい料理を創造する面白さがあります
新しい料理を創造する面白さがあります
経験者必見◎スキルアップできる環境です
経験者必見◎スキルアップできる環境です
料理長を目指す方をお待ちしています!
料理長を目指す方をお待ちしています!
固定概念にとらわれない発想は大歓迎!
固定概念にとらわれない発想は大歓迎!
ワインの知識も深まりますよ
ワインの知識も深まりますよ
<応募先>スブリム
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
スブリム
スブリム [フレンチ×北欧×日本のイノベーテイブキュイジーヌ]
麻布十番駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜60万円