オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:23]

【板前/鮨職人積極採用中】経験に合わせて能力を発揮してください。銀座の名店が社員募集!

「鮨 たかや」の求人情報

[ スシ タカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-9 Leeビル B1F [地図]
業態経験不問!『料理人』を募集!
業態経験不問!『料理人』を募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜 ※経験・能力・年齢を考慮します

◎交通費全額支給
◎昇給年1回
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆料理人歴10年以上の方

お鮨が握れなくても構いません。
年齢・業態経験も不問。
和食・洋食など様々な経験を活かして頂ける方歓迎します
勤務時間 11:00~23:00
※シフト制/休憩あり(約2時間)
終電考慮
休日・休暇 月8日
年末年始・夏季休暇
※長期休暇あり!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎各種社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
即戦力として働ける経験者を募集しています。
『料理人』として10年以上のキャリアがあれば年齢は問いません。
お寿司を握ったことがない方でもOK!むしろ様々な業態の経験者の方、大歓迎です!
=============

【仕事内容】
料理人としての業務をお願いします。
お寿司を握っていただくことはなく、一品料理などを全てお任せするようになります。
業態経験も問いません。洋食の経験者でも歓迎いたします。
今までの経験を活かして頂ける方を募集致します!

◆こんな方歓迎◆
◎新しい料理にも積極的に取り組んでくれる柔軟な方
◎料理人として様々な経験をお持ちの方

あなたの経験とスキルを『鮨 たかや』で存分に発揮してください!

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 たかや 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司・和食> 鮨 たかや

最上級の素材を、最高級の技で
最上級の素材を、最高級の技で
■□■全国の旬を集めた最上級の素材を、最高級の技で握る銀座の寿司店■□■
毎日旬の魚介を全国から取り入れている『鮨 たかや』では、四季折々、最上級の味わいをそろえています。一手間・一工夫かけたおつまみに仕上げ、上質の握り鮨と組み合わせた「おまかせコース」が人気です。
より魚介の扱い方を知り、スキルアップをするチャンスがあります。

また、厳選の素材の良さを存分に活かすシャリにももちろんこだわりあり。
シャリには、世界遺産にも登録された自然豊かな白神山地の麓で取れた2年物の古米を使用。その米に、もともと江戸前鮨で使われていた、6~7年かけて昔ながらの手法で醸造された赤酢を混ぜ込んでいます。
赤酢でほんのりと薄茶色に色づいたシャリの滋味深い味わいが、豪快で新鮮な食材の美味しさを一層引き立てています。

銀座という土地柄、幅広いお客様からご来店頂き、お食事を楽しんて頂いております。

■□■一品に一杯を少しずつ。ワインや日本酒とのペアリング■□■
フランス料理で、ワインと料理のペアリングを楽しむように、
『鮨 たかや』では「おまかせコースとワインのペアリング」・「おまかせコースと日本酒のペアリング」というメニューをご用意。
ソムリエ・唎酒師が厳選したワインや日本酒を、お料理と合わせて気軽に楽しんでいただいています。

また、今後はフレンチの技法を取り入れた前菜やデザートなどの新メニューの提供も検討中。
板場と広い厨房に新たな設備も必要に応じて導入し、より多くのお客様により新鮮で斬新な美味しさを楽しんでいただきたいと考えています。
培ってきた経験を活かすことができる環境が揃っておりますので、ぜひ一度お話ししましょう。

■□■木の風合いにも上質感が漂う、洗練された和風空間■□■
総檜のカウンターに座ると、光ファイバーで作られた常設インスタレーションが正面に輝きます。インテリアアーキテクトの水谷壮市氏が手掛けた洗練された現代的和風空間は、五感で楽しむ現代日本の寿司店である『鮨 たかや』にふさわしいデザインです。

時代の感覚を柔軟に取り入れ、いつでも旬の上質な味わいをお届けする銀座『鮨 たかや』で、あなたの知識や経験を存分に活かしてください。
寿司職人だけでなく、ホールスタッフ・店舗マネージャーも募集しております。

ご応募をお待ちしています。
7年熟成の赤酢で仕上げる上質のな握り
7年熟成の赤酢で仕上げる上質のな握り
他では学べない料理が多数!
他では学べない料理が多数!
常に全国の旬の素材が集まります。
常に全国の旬の素材が集まります。
厳選ワインと日本酒とのペアリングも好評
厳選ワインと日本酒とのペアリングも好評
半個室のテーブル席は2室
半個室のテーブル席は2室
完全にプライベートな個室も完備
完全にプライベートな個室も完備
<応募先>鮨 たかや
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 たかや
鮨 たかや [寿司・和食]
銀座駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜