オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月19日 20:43]

日本一のピッツァ職人が2人在籍!法人になり雇用条件もさらに充実!20代若手も奮闘中!

「ピッツェリア ダ グランツァ」の求人情報

[ ピッツェリア ダ グランツァ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ナポリピッツァを中心とした手作りイタリアン
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅東急目黒線 洗足駅より徒歩1分 東急大井町線 北千束駅より徒歩4分
勤務地東京都目黒区洗足2-25-13 サンフラッシュビル B1F [地図]
定休日ほぼ年中無休
運営 株式会社GRANLBERO
ピッツェリア ダ グランツァ
独立を目指す方は自分次第で沢山学べます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 試用期間あり(給与は減らしません)、ピッツァが焼けない場合給与は30万〜。
※試用期間後の給与は、経験・能力により決定します!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 健康で前向きな方。
イタリアン大好きな方。
協調性のある方。
勤務時間 10:00〜22:30(間に210分の休憩あり)
土日祝日は〜22:00まで
休日・休暇 月7日(目標は週休2日制)
プライベートも充実させましょう!
有給あり
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
仕込みや食材の管理、調理、盛り付け等のキッチン業務をお任せします。
大きな会社と比べて自由度が高いため、沢山のことを学ぶことができます。
今まで学んできた力をぜひ発揮し、会社を大きくしましょう!パートナーのように力を発揮してくれたら、待遇はさらに充実させます。

経験よりもやる気、向上心を大事にしており、共に成長できる仲間を探しております。

店舗展開を視野に入れているため、マネジメント能力のある方、メニュー開発や、接客経験、人材育成の経験ある方を求めます。

◆~24歳という若さで独立が決まったスタッフもいます!~◆
年齢的には若すぎますが、実力は折り紙つきです。
流石に24歳で全ての方が独立できる事はないですが、20代の若手でもじっくりと腕を磨ける環境は十分に整っています。
ぜひ目標に向かって挑戦してください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ピッツェリア ダ グランツァ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ナポリピッツァを中心とした手作りイタリアン> ピッツェリア ダ グランツァ

ピッツェリア ダ グランツァ
個人経営なので沢山のスキルが学べます!
◇2016年12月13日にオープンし、2018年1月30日に新店舗がオープンしました◇
洗足本店、洗足池店!!

2012年日本ナポリピッツァコンテストにて日本一となったオーナーが洗足にオープンさせたイタリアンレストランです。
麻布十番の巨匠としても某番組で2度出演した経歴もあります。
また、オーナーは西麻布の名店『アルポルト』にて修行経験もあります。

2018年1月に登場した2店舗目は、東急池上線、洗足池駅で現店舗より徒歩15分。
洗足池駅からは徒歩3分の立地で、現店舗と全く同じピッツェリアです!
勢いのある会社で腕を磨き、成長したい方...私たちと一緒に挑戦してみませんか!!



腕利きのオーナーによる調理技術、接客技術等を向上心のあるモチベーション高い仲間たちとともに学べます。オーナー35歳、他スタッフ8人は24.24.24.26.26.31.34.35.41歳と若いスタッフ中心です。(本店は平日正社員3人、土日祝日4人で営業しており、洗足池店は平日4人、土日祝日5人で営業しております。社員はシフトで売り上げ目標達成時は月7日休んでおります。)

オーナーは向上心のあるスタッフにはドンドン仕事を任せていき、スタッフ成長のために力を尽くします。社員研修で、食事会や、ワイナリー勉強会等も開催しています。
ピッツァももちろん焼くことが可能です。
ピッツァに関しては、できるようになったら積極的に大会に参加してもらいます。みんなでタイトルを狙いましょう!!2018年3月に行われた世界初の女性だけのピッツァ職人の大会では当店スタッフが日本一を獲得しました!
お客様との距離も近いので、調理、接客どちらも楽しいですよ。

大企業と違い店舗にて沢山の業者と打ち合わせ等をしますので、やる気のある人には業者もどんどん紹介しますので人脈作りもできます。将来独立を考えている方には、小さいお店ですので調理技術や接客技術以外にも経営など、学べるスキルは自分の考え方次第でたくさん見つかります。
独立に関するたくさんの知識(物件の決め方、融資、助成金の使い方、業者選定、業者紹介、メニューの決め方作り方、個人事業主とは?、法人なりとは?他書ききれないくらい)もお教えすることができます。

独立を目指している方には最適な環境だと思います!!

◆26歳女性スタッフ正社員より一言
『前のお店からずっとオーナーと一緒にやっておりますが、スタッフ成長のためにしっかりと教育していただけます。スタッフのことを第一に考えて共に成長できる環境作りをしてくれるので、独立のお話をいただいたとき迷わずついていくことを決めました。
ホールから前菜、ストーブ、ピッツァまですべてできるようになりました。休憩もしっかりあり、休みも目標を達成すれば月7回ありますのでプライベートも充実しています。忙しい店舗になってきたのを実感しており、とてもやりがいのある楽しいお店だと思います。』

詳しいメニューなどは食べログ、ヒトサラ、ぐるなびに載っておりますので、気になる方はぜひご覧ください。
食べログさんは口コミ等もありますので、お店のことをお客様がどう評価しているか是非お読み下さい。(5月18日現在本店点数3.53、洗足池店点数3.53となっております)

1日の休憩時間もたくさんあり、月7休み(目標達成条件有り)、夏季休暇、社会保険加入、雇用保険加入、労働保険加入、大入り手当、業績賞与年、目標は週休2日にしプライベートのさらなる充実です。

将来的にはさらなる店舗展開を視野に、条件よくポジションをドンドン任せていけたらと考えております。
共に成長し、一緒に楽しく働きましょう!!
まずは是非お問合せ下さい。

採用までの流れ
ご応募→面接予定調整→面接→採用
(企業と違い、柔軟に色々と対応させていただきます)
女性だけの大会で初代チャンピオンに!!
女性だけの大会で初代チャンピオンに!!
ピッツァ以外にも沢山の料理が学べます。
ピッツァ以外にも沢山の料理が学べます。
洗足池新店舗もオープンキッチンでお洒落。
洗足池新店舗もオープンキッチンでお洒落。
本店の内観。自慢の窯は素晴らしい作り。
本店の内観。自慢の窯は素晴らしい作り。
本店はB1です。隠れ家的な店舗です。
本店はB1です。隠れ家的な店舗です。
ワイナリー研修時の写真です!!
ワイナリー研修時の写真です!!

お店からの投稿

  • ピッツェリア ダ グランツァ

    2店舗目の洗足池店立ち上げ時の写真です。 洗足本店、洗足池店、合わせて10人の正社員で営業をしております。アルバイトは一人もいません。モチベーションの高い仲間たちと、同じ立ち位置で皆が仕事をしております。 2018年6月には法人にもなり、雇用条件のさらなる充実もしました。社会保険ももちろん入れます。 まずは食べに来ていただいたりし、雰囲気をつかみ、是非ご応募いただき詳しくお話をさせていただければと思います。 良いご縁があることを願っております!

    スタッフ紹介・研修
    2018/11/21
<応募先>ピッツェリア ダ グランツァ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集