オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:12]

◆独立希望者歓迎◆ 1日3組限定の日本料理店・トップレベルの技術を学べる環境で活躍しませんか?

「銀座くどう」の求人情報

[ ギンザクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-14-14  サンリットビルⅢ 3F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社徳うち山
完全個室の日本料理店
完全個室の日本料理店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験は問いません!
勤務時間 10:00〜22:30(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月4日以上

※日曜・祝日
※GW、お盆、正月
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆食事付
◆昇給年1回(店舗業績による)
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
□=■=□=■=□=■=□
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる方歓迎!
成長できる環境、将来性ともに整っています
□=■=□=■=□=■=□


【 仕事内容 】
仕込み、盛り付け、洗い物など、調理業務を中心に接客やドリンクの提供もお願いします。
学ぶ意欲、向上心のある方を歓迎しますので、経験は問いません。
分からないことがあれば、丁寧に指導いたします◎

\\ここが働くポイント//
■□■トップレベルの仕事を覚えられるチャンス!■□■
確実に技術を磨いてステップアップできる環境です。
ゆくゆくは中心メンバーとなって、店舗展開の際にも活躍していただきたいと考えています。
独立を目指す方は、おもてなしの心から、運営業務までを学べるまたとない機会ですよ。

■□■どこに行っても通用するスキルが身につく■□■

当店はランチコース8,000円〜、夜のコース28,000円〜の高級日本料理店です。
1日3組限定の完全個室制で、一人ひとりのお客さまに最高のおもてなしを提供しております。
「クオリティの高いサービスを追求したい」という方には最適な環境です。
また、役員クラスや士業の方、経営者のお客さまも多くいらっしゃいます。
普段知り合うことができない方とのつながりをつくるチャンスですよ。

■□■安定収入・嬉しい日祝休み■□■
当社は姉妹店を含め業績も安定しているため、スタッフには高月給を還元いたします。
店舗業績に応じた昇給制度が年に1回ありますので、一緒に昇給を目指して頑張りましょう!
また、日祝休みですので、家族との時間を大切にしたい方も働きやすい環境です。

【 こんな方を歓迎します 】
◆自分から積極的に行動できる方
◇人を喜ばせること、コミュニケーションが好きな方
◆スタッフと力を合わせてお店を引っ張っていける方
◇調理や接客、飲食店での経験をいかして働きたい方
◆将来は自分の店を持ちたいという方
◇若いうちから将来につながるスキルを身につけておきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識
<応募先>銀座くどう サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理、割烹> 銀座くどう

東銀座駅より徒歩2分の好立地です
東銀座駅より徒歩2分の好立地です
◆◆---------------------
業績好調につき、アルバイト・正社員を募集!
人柄重視の採用です◎
---------------------◆◆


◆◇◆ 確かな技と心を尽くしたおもてなし 大人の隠れ家 ◆◇◆
名店から独立した、1日3組限定の洗練された日本料理店。

店内は、京都の風情を思わせる数寄屋造りの完全個室。
ご家族でのお食事からビジネスまで、幅広くご利用いただいております。
歌舞伎座から近く、歌舞伎鑑賞やショッピングの帰りに訪れる方もいらっしゃいます。

~◆ 和の土台に斬新な感性が融合した多彩な料理 ◆~
提供する料理は「鯛茶漬け」や「焼き胡麻豆腐」といった名店の看板料理はもちろん、ジュレやソースで食べるお造りなど。
和食はもちろん、イタリアン等でも修業の経験がある店主ならではの料理が並びます。
ジャンルに縛られない自由な発想で創り出される一皿は、日本料理でありながらも新しい可能性に満ちています。

メニューには店主の出身地でもある、山形県の食材を多く取り入れているのも特徴。
山形牛や松茸などのキノコ、山菜、旬の野菜や鮮魚など、季節に合わせた一品をコースでご提供。
お酒は、山形の蔵元の地酒を中心にとり揃えています。

~料理とのバランスを考えられた器の数々も魅力~
店主が開店前から集め続けていた、古伊万里や九谷焼、有名作家の作品まで、料理や銘酒を華やかに彩ります。

《 姉妹店の紹介 》
●徳うち山(東京都中央区銀座3丁目12−9 タチバナ銀座ビル1階)
2023年7月4日 鮨割烹から会席料理へリニューアルオープン!
●時喰(トキハミ)(東京都中央区銀座3丁目11-6 鈴木ビル2階)
●肉うち山(東京都中央区銀座3丁目12-9 タチバナ銀座ビル2階)
└休業中の店舗を、業態とスタッフを変えてリニューアル予定


《 今回の募集背景 》
姉妹店を含め、おかげ様で業績好調のため人員不足となっております。
また、休業中の店舗『肉うち山』の大幅なリニューアルオープンに伴い、
新しい人材が必要です。
研修は『銀座くどう』で行いますが、『肉うち山』で勤務を希望される方は、リニューアルオープン次第移動することも可能です。
もちろん、『銀座くどう』で働き続けることも可能ですので、面接の際にご希望をお聞かせいただければと思います。

<< 担当者より >>
今までの経験も大切ですが、人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています。
これから当社で頑張っていきたい方、目標を持って働ける方を大募集!

姉妹店の『肉うち山』は、リニューアルオープン予定です。
経験の有無に関係なく、一緒に新店を盛り上げていただける方も大募集!

スタッフ一同、ご応募をお待ちしています。
業績好調につき、スタッフを募集いたします
業績好調につき、スタッフを募集いたします
日曜・祝日定休
日曜・祝日定休
確かなスキルが身につく環境です
確かなスキルが身につく環境です
オーナー直々のノウハウが学べる
オーナー直々のノウハウが学べる
独立希望者も大歓迎!
独立希望者も大歓迎!
人柄重視の採用です
人柄重視の採用です
<応募先>銀座くどう
サービス・ホールの募集
銀座くどう
銀座くどう [日本料理、割烹]
東銀座駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給28万円〜40万円