オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

NEW! 経験をいかして新たなステージへ\◎未来の花板を募集◎/現場主体の店舗運営です♪【月8日休み】

「龍月-SUSHI-」の求人情報

[ リュウヅキスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター12席の高級鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区江東橋4-25-5 SK BLD 6F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社skM-エスケ‐エム-
リニューアルオープンへ向けて三代目募集!
リニューアルオープンへ向けて三代目募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ※試用期間:最大3か月
※固定残業代22~45時間分、28500~58300円を含む
※超過分は別途支給

◎賞与あり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!

◎花板として活躍できる方は優遇
◎経験の浅い方もご相談ください
※履歴書の返却は致しかねますので、ご了承ください
勤務時間 12:00~23:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり
※1カ月単位の変形労働制

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日

◎有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎社員割引あり
┗系列店4店舗で使用可能!
◎制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕入れや調理・盛り付けなど、調理業務全般をお任せします。
まずは、あなたのスキルに応じたお仕事からスタート!
慣れてきたら、新しい業務にもどんどん携わっていただきます。

\3代目花板を募集!/
経験をいかし、新しいステージに進みたい方は大歓迎◎
あなたの実力に見合った活躍の場をご用意します。
向上心を持って研鑽を積み、どんどん上を目指してくださいね!
スキルアップ・キャリアアップしたい方にもピッタリの環境です。

==こんな方を探しています==
*向上心を持って仕事に取り組める方
*鮨職人として次のステージに進みたい方
*実力を発揮できる場所を求めている方
*アイデアをカタチにしたい方
*安定企業で安心して働きたい方
*将来的な独立を目指している方

::◆独立を目指して突き進め◆::
将来的な独立を考えている方には、マネジメントや経営ノウハウをお教えします。
技術はもちろん、お金のことや人材・不動産…。
なんでも相談に乗るので、どんどん質問してくださいね◎
実際に、現在活躍している板調の独立が決定しました!
働きながら独立の準備ができる環境です♪

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
ワークライフバランスを守りながら、情熱を持って飲食業に取り組める方・全力でお客様に向かっていける方を探しています◎
「鮨×champagne」の美味しさを、多くの人に届けませんか?
皆様からのご応募をおまちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>龍月-SUSHI- 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カウンター12席の高級鮨店> 龍月-SUSHI-

新たな舞台で挑戦を
新たな舞台で挑戦を
■□――――――――――□■
JR線「錦糸町」駅徒歩3分
カウンター12席のみの高級鮨店
自社ビルにて運営!
安定母体でキャリアを築ける◎
■□――――――――――□■


\\未来の花板を募集//
今回は、当店の新しい時代に向けてスタッフ募集!
現在の2代目板長が独立するので、新しいスタッフを探しています◎
採用したあなたには、花板としてのポジションをご用意。

「経験をいかし、さらなる高みを目指したい」
「後々は板長として活躍できる人材になりたい」

という方は大歓迎!
あなたが活躍できるステージを準備してお待ちしています。

◆舌の肥えた食通に選ばれる高級鮨店◆
『龍月-SUSHI-』は、選りすぐりの鮨を食したお客様に選ばれる鮨店。
産地・鮮度にこだわった四季折々の食材に、巧みな技をプラス。
日本の旬を味わう美味しさは、お客様へ新たな鮨の奥深さをお届けしています。

店内は、檜で作った重厚感あふれるカウンター12席のみ。
木の風合いや香りを活かした、和モダンな空間です。
カウンター越しには、西陣織の壁掛けがお客様の目を楽しませます。
静かで落ち着いた雰囲気のため、大人のデートや接待でよくご利用頂きます。

~●四季を楽しむ、粋で魅せる握り●~
四季折々の旬の食材を使った、極上の1貫をご提供します。
日本ならではの四季を、職人渾身の魅せる握りで表現。
目で、舌で、日本の伝統と美しさを堪能できます。

~●粋な鮨の楽しみ方!鮨×シャンパンを推奨●~
厳選した日本酒から、ワイン・焼酎・ウイスキーと酒類も豊富。
特に鮨×シャンパンとのマリアージュをおすすめしています。
今、巷で大人気の<鮨シャン>の美味しさに感動するお客様も多数。
ボトルリストもあり、多くの常連さまがボトルキープしています。

★安定的な経営基盤!手当い福利厚生が魅力★
【福利厚生の一例】
◆公休月8日・長期休暇も有
◆有給休暇・社会保険完備
◆頑張りを評価する昇給・賞与

裁量が大きいことも働きやすいメリット!
店舗運営は、現場で働くスタッフにお任せしています。
あなたの意見を、そのまま料理・サービス向上に生かせますよ。

【数字を意識できる方を大歓迎】
私たちが求めるのは、お客様の満足と共に、利益も意識できる方。
食材やサービスに一切妥協はしないけれど…
食材ロスを減らす発注や、光熱費の負担を減らすオペレーションができる。
「数字」をしっかり意識できる方と働きたいと思っています。
独立希望の方も応援します!
実際に、現在の板長は当店で経験を積み、独立の夢を果たしました。
当店での経験を財産に、ぜひご自身の夢を叶えてください。



多角的な事業展開で年商50億円!
≪運営:株式会社skMのご紹介≫
1981年設立の株式会社skM。
飲食事業を中心に、不動産事業・自社ビル運営・エンタメ事業など多彩な事業を展開。
2022年には公式ホテルオープン予定。
代表は30代と若手ながら、年商50億円を誇る成長企業です。

『龍月-SUSHI-』入居ビルは自社ビル
このビルには、当社運営の他の飲食店も入っています。
どの店舗も極上の味わいと、心地良い接客。
そして高級感溢れる内装が魅力。
良かったらのぞいて積極的に情報交換もしてください。
同ビル内に入る仲間同士、良きライバルとして切磋琢磨していきましょう。

自分らしく働ける環境で、長期キャリアを描いてみませんか?
~あなたのご応募を、楽しみにお待ちしています~
ホテルやラウンジにも提供
ホテルやラウンジにも提供
Brand Ryudukiの隠れ家鮨
Brand Ryudukiの隠れ家鮨
檜カウンター12席の高級な佇まい
檜カウンター12席の高級な佇まい
斉藤上太郎と龍月コラボした西陣織作品
斉藤上太郎と龍月コラボした西陣織作品
シャンパンやワインペアリング
シャンパンやワインペアリング
2022年12月ラグジュアリーホテル開業
2022年12月ラグジュアリーホテル開業
<応募先>龍月-SUSHI-
調理スタッフの募集
龍月-SUSHI-
龍月-SUSHI- [カウンター12席の高級鮨店]
錦糸町駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給26万円〜35万円