オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:36]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ミート矢澤 五反田本店
【高月給・週休2日制★】多ブランドを運営する成長企業!キャリアアップチャンスも豊富★正社員積極採用中

「ミート矢澤 五反田本店」の求人情報

[ ミートヤザワ ゴタンダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛ステーキハンバーグ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 都営浅草線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社 ビータス
私たちと一緒に働きましょう
私たちと一緒に働きましょう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ■研修期間あり(期間・給与は経験に応じて決定)
■未経験者及び調理見習の方は27万円スタートになります。
■給料に関してはスキルや能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※未経験・新卒の方は給与応相談

■昇給・昇格査定年2回(2月・8月)
■賞与年2回
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 学歴不問 
未経験の方・第二新卒の方歓迎
接客経験・調理経験のある方は優遇(アルバイトもOK)
職種経験や業界経験は問いません
フリーターの方も歓迎
勤務時間 10:00〜24:00
シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7~8日(シフト制)

■弔慰休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■健康診断
■各種研修制度
■社員割引制度有り
■食事補助
■制服貸与
■従業員紹介制度
■独立支援制度
■資格支援制度
■引越しサポート
■各種イベントあり(BBQ、歓送迎会等)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\\ 調理スタッフを積極採用中 //
経験者歓迎!若手〜ミドル世代が在籍◎
今後も出店計画あり!将来性もバツグン
スキル&キャリアアップを目指す方歓迎!
----・----・----・----・----・----


【仕事内容】
キッチン全般のお仕事をおまかせします。
どこでも通用するスキルを身に付けてみませんか?
楽しい空間や時間を提供しつつ、楽しみながら仕事ができる方、
「もっと活躍したい!」「もっと成長したい!」という前向きな方を歓迎します。

料理が大好きな方、焼肉/ステーキが大好きな方...という方にはぴったりです。

【ここがポイント】
◆独立希望者を応援!◆
将来的に独立を目指す方には、飲食店経営の裏表など、リアルで実用的なノウハウを伝授。
原価管理、食材選びの工夫など、繁盛店を創るコツも身につきます!
また、希望する方は姉妹店への異動も可能。
他業態の店舗を複数経営しているので、幅広い経験を積めますよ◎

◆ 安心の充実待遇・充実保障!◆
各種保険完備・食事補助・交通費全額支給・昇給・賞与などの待遇が充実!
週休2日の休みもとれるので、ワークライフバランスの取れた働き方が叶います。
また、若手でも実力次第で昇進のチャンスあり◎

=求職者の方へ=
現在、各店舗が業績好調で忙しくなり、より多くの人材を確保して質の高いサービスと料理を保つことが急務となっています。
未経験者・経験者問わず、意欲ある方を積極的に募集中!
入社するなら今がチャンスです!

【こんな方を歓迎します】
・前向きな気持ちで意欲的に取り組める方
・スキルアップを目指す方
・活気あふれる職場で働きたい方
・将来は独立をお考えの方

《人柄重視の採用です!》
~選考の流れ~
・1~2回の面接
・即日もしくは数日以内に合否判定
・最短1週間後から勤務可能
※もちろん勤務開始日は相談の上決定します。

========================
個人店にはない安定感で将来を見据えながら働けて、
チェーン店とは一味違う本格志向でスキルアップができ、
当店ならではのアットホームさで家族や自分を大切にした働き方ができます。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ミート矢澤 五反田本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <黒毛和牛ステーキハンバーグ専門店> ミート矢澤 五反田本店

様々なスキルが身につきます!
様々なスキルが身につきます!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\安定企業で活躍したい方は大歓迎/
週休2日制◎働きやすさ抜群!
手厚い福利厚生でライフステージを応援◎
20代マネージャーも多く若手スタッフ多数活躍中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★ 全国展開する成長企業がサポートします!! ★
各種待遇・手当等の福利厚生はしっかりしていますしっかり休める環境も整っています。
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組める環境あり!
新しい仲間と共に『ミート矢澤』の魅力を広めていきませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


■■ 『ミート矢澤』とは ■■
日本全国の最高品質の黒毛和牛を更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
この厳選した黒毛和牛をフルオープンキッチンの特注の鉄板にてお焼きし、提供している最高級黒毛和牛のステーキ、ハンバーグの専門店。
黒毛和牛を使ったこだわりの逸品料理を豊富に提供しているのは勿論、日本全国から厳選した旬の食材を使用した逸品料理も提供しています。
また当店のソムリエが厳選した世界各国のワインも豊富に取り揃えております。

お肉のエキスパートを目指せる環境
和食・イタリアン・フレンチ・居酒屋など、他業態からのチャレンジも大歓迎!
肉業態未経験者も多数活躍しています◎
肉のエキスパートの先輩が多数いるので、経験の浅い方・肉業態未経験の方も安心してくださいね。
調理はもちろん、捌き方・スジ切りから丁寧にお教えします。

===============================================================
《 運営会社:株式会社ビータス》
~ 新たな挑戦を続ける成長企業です ~
現在都内・海外・含め、約30店舗を運営中。
全国の主要都市で続々新規出店を計画する安定企業。

~人と人とのつながりを大切に…~
当社で重要視していることは、人と人とのつながりと想い。
内外問わず、何よりもチームワークと信頼を大切にしたいと考えています。

~ 次世代を担う若い人材育成に注力! ~
多忙な日々の中、ふと自分がわからなくなったり、自分を見つめ直したりしたときに、異業種に転職する仲間が多いように感じます。
そんな時代の中で、飲食業をもう一度別の視点で見つめなおせるような場所、癒しの場所にすること…。
そして、未来を担うフレッシュな人材が育ち、活躍できる場所を創りたいと思います!

=◆= 当社で働く!ここがポイント =◆=
★その1【 新しいことにチャレンジできる環境
様々なブランドを手がける当社。
業態・職種のジョブローテーションが可能で、幅広い経験を積むことが出来ます!

★その2【実力主義でどんどんキャリアアップできる!
当社は年功序列という言葉は一切なく、完全に実力主義です。
そのため、マネージャー職はもちろん、20代~30代前半で役職に就くことが可能です!
「圧倒的スピード感で成長したい」「自分でお店を運営したい」「将来は独立したい」「経営者として会社運営をしてみたい」等
チャンスを掴める機会が豊富です!

★その3【 働きながら身につくスキルもたくさん
当店が運営するお店は、お客様との距離が近いため、ワンランク上の接客スキルを磨けます。
そして、スタッフが多いので、マネジメントスキルも身につきます!
基本的にチームプレーのお店です。
独立や管理職を目指している方にとっては、役立つことの多い環境だと思います。

★その4【稼げる職場&安定感もやりがいも抜群!
勤務時間や休日・休暇が整っているので、長く無理なく働き続けられます。
産休育休なども充実しているので、女性スタッフや既婚者もライフステージを変えながらイキイキ働いています。

===============================================================
当社ではスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境づくりにも力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!
私たちの考えに共感できる方、一緒に『ビータス』を盛り上げてくださる方は大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています!
メディアで注目されている話題の人気店
メディアで注目されている話題の人気店
未経験者の方もご安心ください
未経験者の方もご安心ください
あなたの経験を活かしてください!
あなたの経験を活かしてください!
厳選した黒毛和牛を使用
厳選した黒毛和牛を使用
名物のハンバーグ
名物のハンバーグ
豪快に焼き上げるステーキ
豪快に焼き上げるステーキ
<応募先>ミート矢澤 五反田本店
調理スタッフの募集
ミート矢澤 五反田本店
ミート矢澤 五反田本店 [黒毛和牛ステーキハンバーグ専門店]
五反田駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円