| NEW | 【「技術は見て盗め」は完全廃止】先輩の100%がうなぎ未経験スタート!〈早出練習禁止〉の育成環境◎ |
■うなぎ処 うな富 高槻店の調理補助・調理見習い(アルバイト)の求人情報|大阪府高槻市
クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。
| 特徴 | 未経験者歓迎 独立希望者歓迎 |
|---|---|
| 雇用形態・ 給与 |
アルバイト 時給1250円〜1500円
※研修期間50h(短縮あり):時給1,177円 ※頑張り次第で手当あり! ★経験者は優遇します! ▼シフト例 <■学生さんのシフト例> *平日(月水金)→17:00〜20:00 学校終わりに無理なく働ける! *休日(土日祝)→10:00〜終日 「がっつり稼ぎたい」「この日は授業があるので18:00〜」など、臨機応変に対応するのでご安心ください! <■主婦(夫)さんのシフト例> *お昼(月水金)→10:00〜14:00 育児など「いってらっしゃい」から「お帰り」までの勤務可能! <■ベテラン主婦(夫)さんのシフト例> *夕方(土日祝)→17:00〜20:00の短時間勤務 50~60歳代のスタッフも活躍中! ◎通勤手当支給(エリア規定あり) ◎18歳未満及び高校生は、各都道府県の定める賃金より勤務とし、学校・保護者の承認があるか面接にてお伺いします。 |
| 応募資格 | <<平日【夜】・土日祝日【昼・夜】出勤出来る方大歓迎!>> ◆笑顔があれば未経験者OK! ◆学生大歓迎! ◆フリーター・主婦(夫)も歓迎! ◆子育て終わりの50〜60代スタッフも在籍 |
|
勤務時間
|
昼 9:00〜15:00/夜16:30〜20:00(シフト制) ※週2日以上、1日3時間〜OK ※夕方1〜2時間シフトもOK ◎扶養内・掛け持ち勤務もOK ◎このシフトの時間帯は前後の時間帯にずれ込んでもOKです! ■夕方から勤務可能な主婦(夫)さん積極採用中 春から大学生!受験終わりの高校生OK 気になる方はぜひご相談ください。 |
| 休日・休暇 |
2週間ごとのシフト制 定休日ほか 有給休暇100%取得可 |
| 待遇 |
◇研修制度あり ◇制服貸与 ◇社員登用制度あり ◇短期本採用更新制(4ヵ月) ◇社会保険完備 ◇原付・自転車通勤可 ※駐輪スペースあり/車不可 |
| 仕事内容・ 求める人物 |
\\経験不問◎アルバイトデビューしませんか?// 仲間とともに、ひとつのチームとして協力し合って盛り上げていくのが好きな方は大歓迎! 「やったことがなくて心配…」そんな方も大歓迎ですよ☆ 先輩スタッフが丁寧に指導しますので、少しずつできることを増やしていきましょう。 仲間との絆を深めながら、たくさんの経験を積んでいきましょう! ■□仕事内容□■ ・炊飯 ・野菜類の仕込み、盛り付け ・玉子焼き ・出汁類の仕込み ・洗い物、片付け == ここがポイント == ◎経験不問!アルバイトデビューしませんか? 仲間とともに、ひとつのチームとして協力し合って盛り上げていくのが好きな方は大歓迎! 「やったことがなくて心配…」そんな方も安心してください☆ 先輩スタッフが丁寧に指導しますので、少しずつできることを増やしていける環境を整えていきます◎ 仲間との絆を深めながら、たくさんの経験を積んでいきましょう! ◎しっかり長く安定して働きたい方も歓迎! アルバイトの方も社会保険完備◎ フルタイムまではいかない、契約バイト制度あり。 フルタイムで安定して働ける環境も整っています! ゆくゆくは正社員として勤務する選択肢もアリ♪ 正直、新しいお仕事への挑戦は不安なことも多いと思います。 そんな不安を少しでも取り除けるような面接にしたいと考えていますので、些細なことも気軽に訊いてくださいね! 皆さんからのご応募を心からお待ちしております! 身につくスキル! 学べる知識! 包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き |
お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> ■うなぎ処 うな富 高槻店
よく言われるフレーズ
「技術は見て盗め。下積みには何年もかかる!」
→『うな富』ではそんなことは絶対にありません◎
《ダメダメ!早出練習も禁止!》
勤務時間内に試験で着実にステップアップしよう!
=================
【『うなぎ処 うな富 高槻店』】
高槻の地で愛されている、国産うなぎ専門店『うなぎ処 うな富』。
JAZZが流れるゆったりとした和の空間で、ご褒美時間を楽しみに来られるお客様をお迎えする。
私たちが目指しているのは、“自分の大切な人を誘いたくなるお店”です。
タッチパネルやロボットでは決して伝わらない、“人だからこそ届けられる温かいサービスと確かな味”を大切にしています。
/
今回募集するのは、未来の『うな富』を支える調理・接客・管理メンバー!
「一流の技術を身につけたい」「評価が明確な環境で稼ぎたい」「プライベートも大切にしたい」
…そんな想いをお持ちの方、大歓迎です。
現在活躍中の先輩も、実は100%うなぎ未経験からのスタートでした◎
\
□■□『うなぎ処 うな富』とは□■□
【1】「何ができるか」で給与が決まる!透明性抜群の昇格試験
「評価基準がわからない…」なんて悩みとは無縁!
当店では、以下のような明確な試験&基準を設けています。
*2時間で35尾仕込めたら“うなぎ人”(月給31万円)
*100尾+新入社員指導ができたら“うなぎ師”(月給40万円)
年齢や過去の経歴は一切関係ありません。
そのため、“最短4カ月”で昇格した実績も◎
「早く出社して練習する」といった時代遅れの習慣をなくし、決められた勤務時間の中で集中して技術を伝授します!
【2】20:00閉店!25連休の実績&生産者訪問研修あり◎
▼20:00閉店で夜が遅くなることはありません!
▼有休消化率は100%
▼秋冬には【25連休】の取得が可能!家族旅行や趣味を満喫するスタッフも
プロとして良い仕事をするためには、休む時はしっかり休むことが不可欠!
「子どもが生まれたから、今は休日出勤手当でしっかり稼ぎたい!」という希望もOKです。
(月5〜6日休みで【+3万円〜】の手当支給)
さらに、生産者訪問研修(ハワイ・鹿児島・東京など)や出張研修もご用意。
食材のルーツから経営ノウハウまで、幅広く学べる贅沢な環境です!
【みなさんへメッセージ】
技術はもちろん大切ですが、私たちが一番大切にしているのは《人間性》です。
「明るい挨拶ができる」「時間を守る」「ありがとうが言える」
――そんな当たり前のことを大切にできる方なら、未経験からでも絶対に一流の職人を目指せます!
制服や包丁などの貸与はもちろん、出社時はジャケット着用をルール化し、社会人として誇りを持って働ける環境を整備!
60歳を過ぎても体力任せにせず長く活かせる“本物の技術”を、ここで一緒に身につけませんか?
------------------------------------------
お気軽に「応募画面へ」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
------------------------------------------
お店からの投稿
-
【研修】新商品「うなぎ鍋」を、みんなで試食しました うな富では、新商品を出す前に必ず「料理会(試食研修)」を入れています。今回は、うなぎの新商品として“鍋”を試作し、スタッフで実際に食べて意見を出し合いました。 料理会は定期的に実施しています。目的はシンプルで、「お客様に出す前に、自分たちの舌で確かめる」「提供の流れまで揃える」ためです。 味の方向性(タレ・出汁・香り)、具材のバランス、火入れと温度、仕込みと回し方、そしてお客様への伝え方まで、実物を前に詰めていきます。 うな富は、外で大人数の飲み会を重ねるより、店の中で“自分たちで創る時間”を大事にしています。料理会もその延長です。 そして、久しぶりに全員が集まる日は、カメラマンさんに撮影をお願いすることもあります。調理の手元や真剣な表情、試食しながらの会話まで、しっかり記録に残す。写真は社内共有だけでなく、求人や発信にも活きてきます。 新商品は、作った人だけの正解ではなく、現場みんなの納得感で育てるもの。うな富の研修は、そんなやり方です。
スタッフ紹介・研修2026/01/25 -
うなぎ処うな富で働き始めて、もうすぐ7年になります。 最初は「うなぎを焼くなんて、自分にできるのか?」と不安もありましたが、 今では炭の温度や鰻の焼き色で季節を感じるようになりました。 うな富では、入社した全員が“うなぎ人(うなぎにん)”からのスタートです。 包丁の持ち方も、タレの継ぎ足し方も、炭の組み方も、最初は全部が新鮮。 でも先輩たちが隣で手を止めて教えてくれるので、自然と身につきます。 僕自身、飲食の経験はありましたが、うなぎは未経験。 最初の頃は火の前に立つのが怖くて仕方ありませんでした。 でも、炭火の扱いを覚えるほどに“うなぎの世界”の奥深さを知り、 「これは一生の技術になる」と感じました。 うな富のいいところは、“みんなが同じ方向を向いている”ことです。 接客も、焼き場も、洗い場も、全部がチームで一つの料理をつくる感覚。 誰かが忙しいときには、自然と誰かがフォローに入る。 年齢や役職に関係なく「ありがとう」が飛び交う現場です。 そして、全店20時閉店。 飲食業で夜が遅くならないのは本当に大きい。 片付けを終えて21時前には家に着くので、 子どもと一緒に夕飯を食べられることもあります。 仕事も家庭もどちらも大切にできる環境です。 昇格も実力次第。 努力を続けていけば、“鰻士(うなぎし)”や店長、 さらに複数店舗を任される立場も目指せます。 僕も「店を守る」だけでなく、「人を育てる」ことに挑戦中です。 飲食の仕事は大変だと思われがちですが、 うな富には“ちゃんとした飲食”があります。 美味しいものを出す責任と、それを支えるチームの温かさ。 ここで働く仲間を誇りに思っています。 これから入ってくる人にも、 うなぎを通して“自分の成長”を感じてもらえたら嬉しいですね。
働く環境2025/10/28
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります