オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月11日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUNDAY’S BAKE 569

「SUNDAY’S BAKE 569」の求人情報

[ サンデーズベイク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレなカフェ&イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩10分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩14分
勤務地 大阪府高槻市八丁畷町 安満遺跡公園内 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレなカフェ&イタリアンレストラン> SUNDAY’S BAKE 569

---------------------
上場企業でコロナ禍でも安定就業♪
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています

高槻に誕生したランドマーク『安満遺跡公園』!
緑に囲まれた空間で自分らしく働きませんか?
---------------------


【SUNDAY’S BAKE 569】とは??
現代と太古が融合する新たな時代をつくる緑のオープンスペースです。
園内では様々なアクティビティが楽しめ、幅広い世代の方々が来園します!
当店は、そんな園内にできるオシャレなカフェ。
午前・午後で違った顔を持つお店の新たなメンバーとして活躍しませんか?★

メニューはイートインを基本とした、ランチ、カフェ、ディナーとオールデイユースに使えるラインナップ!
イタリアンをはじめ、本格料理とコーヒー、お酒などの豊富なドリンクメニューをお客様に楽しんでいただいてます。

当社は現場主義を貫いていますので、あなたの意見やメニュー考案がどんどんとカタチになっていきます!
大変なこともありますが、その分だけやりがいを感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店をつくっていきませんか?

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良い所は、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長出来ました。
あとは評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるのも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか?
==========================


《 飲食店.COM スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
原稿にも書いてあるとおり、若手スタッフが中心の職場です。
バルニバービグループが運営する店舗はチームワークを大切にしてるとの事でしたが、本当にそのとおりでした。
みなさんとても楽しそうに働き、お店全体が気持ちのいい雰囲気です。
このお店に向いている方ですが、「向上心や成長意欲が旺盛な方」「キャリアアップを目指したい!という意志のある方」が理想だと感じました。
自分に合ってそうだなと思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。


【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】
社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に!
これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

☆★☆ バルニバービの5つの魅力! ☆★☆
その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
その④:一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。
その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

上場したことで、従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間をかけて一つひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

○●○インテリアやロゴなど…あらゆるデザインはすべて自社でつくります!○●○
空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手がけています。

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください!
<応募先>SUNDAY’S BAKE 569

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。