オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

4月OPEN★オープニングスタッフ募集!経験問わず大歓迎!風通しの良い職場環境で裁量をもって働けます

「鮨 江戸富士」の求人情報

[ スシ エドフジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩4分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-3 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社オーヤマカンパニー
\今春NEW OPEN!/
\今春NEW OPEN!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間あり1カ月:給与変動なし
※固定残業代30時間分・42,700〜62,200円を含む
※超過分別途支給

■昇給あり
■賞与あり
■役職手当あり
■資格手当・スキル手当
■給与手渡しOK!
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 和食業態経験者・鮨職人
勤務時間 14:00~23:00
(実働8h・シフト制・休憩1hあり)

時短勤務社員の働き方も可能!
面接時にご相談ください!
休日・休暇 月6~7日(シフト制)

■有給休暇
■特別休暇

定休日:水曜日
特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与(黒サロンと白カッターシャツ)
■バイク通勤OK(車通勤は応相談)
■髪型自由
■美味しいまかない付き!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
\2024年4月OPEN/
さらなる出店を視野に入れたスタッフ増員募集◎
私たちと共にお客様に感動を与える料理を提供しましょう
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


和食経験がある方は大歓迎!お持ちのスキルを発揮してください。
こだわりと情熱を持つ方々とスタッフと共に、より素晴らしい和食をつくり上げましょう

【 仕事内容 】
仕込みや盛り付けなどの調理業務を中心に、お店全体の状況を把握し臨機応変に対応してください。
カウンター9席のお店です。カウンター越しのご提供や接客もお願いします。
通路はやや狭めですが、テキパキと動いていただけたらと思います。

私たちのチームは伝統的な技法と最先端の料理技術を融合させ、お客様に心躍る食体験を提供しています。
こだわりを持ち、業界への情熱を持つ方々と共に、さらなる飛躍を目指したいと考えています。

==ここがポイント==
私たちの環境
私たちのチームはとてもアットホームな雰囲気。
お互いを尊重し、助け合いながら成長しています。
独自のアイデアを取り入れ、共に楽しむことで、お客様に特別な体験を提供しています!
キャリアアップのサポートも充実していますので、長く安心して働ける環境が整っていますよ。
スタッフとのコミュニケーションを心がけ、みんなで新店舗を盛り上げていきましょう!

経験を活かせる職場です
店長経験、調理経験がある方、大歓迎です!
これまで培ってきたスキルや経験をすぐに発揮していただけます。
新たにスタートしたお店で、さらにスキルアップしてみませんか?

意欲次第で給与UPのチャンスも!
仕事に取り組む姿勢、頑張りをしっかり評価し、給与に反映します。
やる気次第で、どんどんステップアップしていただけますよ。
意見やアイデアも遠慮なく発信してください。
前向きに取り組むことで、収入UPにつなげていける職場です。

3店舗運営の安定企業だから安心
経営母体がしっかりしており、安定した経営を行っています。
腰を据えて長く働きたいという方にもぴったりです!
また将来独立を目指している方も、知識を身につけながら働けます。
経験や能力に合わせて育成する環境も整えているので、安心して飛び込んで来てください!

【こんな方を歓迎します!】
◆独立したい方
◆責任感を持って仕事に取り組める方
◆寿司の経験を持ち、確かな技術を持つ方
◆鮮度と品質にこだわる姿勢を持つ方
◆新しいアイデアを提案し、創造性を発揮できる方
◆お客様とのコミュニケーションを大切にする方
◆チームプレイヤーで、協力し合いながら働ける方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 江戸富士 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司、居酒屋> 鮨 江戸富士

アルバイトさん急募★
アルバイトさん急募★
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
『株式会社オーヤマカンパニー』が経営母体の新店舗です
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


現在3店舗を展開している当社。
その一つ、和食居酒屋『ぽろホームメイドキッチン柳橋店』がこのたびリニューアル。
既存店を改装し、寿司業態のお店としてスタートしました!

古くからあるお寿司屋さんではなく、オシャレな和食寿司居酒屋のようなイメージのお店に。
幅広い層のお客さまに気軽に立ち寄っていただけるお店にしたいと考えています。

【2024年4月オープン☆まだまだオープニングスタッフ大募集!】
既存店を改装、新たに寿司店としてスタートするにあたり、新スタッフを募集中!
新しいお店を一緒につくっていけるから、やりがいも楽しさも十分。
とはいえ、既存店のスタッフもいるので、お仕事にはスムーズに慣れていただけますよ。

★☆さらなる新規出店計画あり!★☆
今後も新規出店を目指しています!
新店の中心メンバーとして立ち上げに関わることも可能です。
\勢いのある会社で活躍できるチャンスです!/

経営母体の『株式会社オーヤマカンパニー』は、現在も成長中の優良企業。
勢いのある会社ですが、社長との距離が近く、意見を言いやすい風通しのいい職場です。
スタッフ一人ひとりを大切にし、活躍していただけるように。
働きやすい環境を整えています。

【和食経験者、大歓迎!】
カジュアルでオシャレな寿司居酒屋としてスタートする当店。
寿司の技術や経験のある方なら、活躍の場は大きく広がっていますよ。
また、姉妹店では海鮮系居酒屋をやっているので、新しい知識も身につきます。

板前のご経験やスキルを活かしてくださる方、大歓迎!
店長経験のある方、お店の運営管理ができる方も歓迎です。
新店舗を魅力あるお店に育てていくお仕事。
やりがいも楽しさもたっぷりです!

☆★経験や能力に合わせた育成システムが充実☆★
一人ひとりの経験や能力に応じたさまざまなお仕事をお任せしていきます。
経験者はさらに技術や知識を磨けます。未経験者には丁寧に指導します。
大変なときもありますが、頑張っただけのやりがいも大きいですよ。

将来独立したい方は、幅広いノウハウを身につけるチャンス!
店舗展開に必要なスキルや経験をぜひ当店で磨いてください。

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
美味しいお料理をご提供
美味しいお料理をご提供
お寿司好き歓迎!
お寿司好き歓迎!
経験の浅い方もスキルUPできます◎
経験の浅い方もスキルUPできます◎
働き方はあなたに合わせて相談可◎
働き方はあなたに合わせて相談可◎
カウンターからの接客です。
カウンターからの接客です。
お気軽にご応募くださいね!
お気軽にご応募くださいね!
<応募先>鮨 江戸富士
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 江戸富士
鮨 江戸富士 [寿司、居酒屋]
名古屋駅より徒歩4分 国際センター駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円