オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:29]

「あま木」の求人情報

[ アマキ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋随一の高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩7分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-16-2 第22プロスパー丸の内 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名古屋随一の高級鮨店> あま木

----・----・----・
名古屋随一の鮨店「あま木」が募集中◎
大将のもとで確かな技術を学べます。
----・----・----・


当店があるのは、久屋大通駅から歩いて7分ほどの場所。
住宅とオフィスが立ち並ぶエリアの一角に、ひっそりと佇む江戸前鮨屋です。
シンプルでシックな外観は、隠れ家のような雰囲気を演出しています。

モダンなデザインの店内は、L字型の明るいカウンター席が中心。
穏やかなひとときを過ごせる上質空間が広がっています。

◆◆ 大将・天木の紹介 ◆◆
東京にある名店『すし匠』『すし匠まさ』『匠達広』で修業。
その後、都庁前にある『すし岩瀬』にて二番手を務めました。
2015年9月に独立を果たし、当店『あま木』をオープン。

精緻な技を込めた握りで、これまで多くのファンを獲得してきました。
おかげさまで食べログの評価は4.20を超え、2カ月先まで予約はいっぱいです。

「若いうちから確かな技術を身につけたい」
「独立前の腕試しとして、転職を考えている」
「これまでの経験をいかして、実力店で活躍したい」

など、成長意欲を強くもっている方を歓迎します!
培ってきたノウハウは、余すことなくお伝えしていきますよ。

◆◆ 上質な握り・和食を学べる環境 ◆◆
当店の握りや料理に使用するのは、三河湾・伊勢湾の魚介類が中心。
その日にとれた上質な素材のみを扱い、職人技が光る“おまかせコース”をご提供します。

握りとともに楽しむ一品料理は、素材重視の味付けにこだわっています。
スタッフ増員にともない、今後はさらに手の込んだ料理を手がけていく予定です!
握りはもちろん、本格的な日本料理についても学べる環境が整っています。

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
数ある求人の中から、当店をご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
まずはお話しをして、お互いが納得したうえで勤務をスタートしていただきたいと考えています。
お会いできることを楽しみにしております!
<応募先>あま木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。