オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. もつ焼きじんべえ 新横浜店
NEW! 《年間休日149日★》オープニング募集!40代・50代活躍!新規出店×新業態でキャリアUPを目指せる

「もつ焼きじんべえ 新横浜店」の求人情報

[ モツヤキ ジンベエ シンヨコハマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き&もつ鍋居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急新横浜線 新横浜駅より徒歩2分 相鉄新横浜線 新横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目4-4 ウィズ新横浜ビル 2F [地図]
定休日 12月31日~1月1日は定休日になります。
運営 株式会社Mostfun
飲食業界の『常識に変革を』起こす!
飲食業界の『常識に変革を』起こす!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜55万円 ◆賞与あり(年2回)■
◆昇級あり(月1回)■面談を必ず行うため、チャンスは毎月あります!

《年収例》
▼21才男性
月給25万円スタート⇒月給40万円(入社2年目/マネージャー)

▼31才女性
月給28万円スタート⇒月給55万円(入社3年目/部長)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店でのマネージャー経験が3年以上ある方
飲食店でのブランクもOK!
勤務時間 10:00~翌5:00 ※曜日により異なる。
※シフト制・休憩あり

◎終電考慮いたします、ご安心ください!

<営業時間>
17:00~翌5:00(平日)
12:00~翌5:00(土、日、祝日)
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休3日制(月12日)
※年間休日139日

◆有給休暇(10日)
◆リフレッシュ休暇(5日)
◆慶弔休暇

弊社は週休3日制を導入することにより年間休日を多くとれるような会社作りをしています。
有給取得率も高いため、有給と合わせると年間149日と飲食業界の『ありえない』を実現する企業運営をしております。
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆本気のドッチボール大会
◆家族感謝祭
◆大運動会
◆抜擢人事制度
◆MF合宿
◆MFBBQ
◆社長飯
◆社内モニター
◆MastFan Festival
◆就活・マナー研修
◆PA店舗間交換留学
◆新人PA歓迎会
◆社員旅行 など
月に1度、社内イベントや勉強会を開催しています!
どのイベントも、スタッフ同士のコミュニケーションが増えるものばかりです◎

◆上司との面談(週1回)
今の悩みや将来の課題・プライベートの相談まで…
しっかりと膝を突き合わせてお話しします!
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
「週7日楽しく過ごせる」働き方!
従業員満足度を第一に考える企業◎
「労働」を「楽しい」に変えていきませんか?
=============


【仕事内容】
まずは弊社や店舗のことを知って頂きたいので店舗運営業をお任せします。
・接客などのホール業務
・スタッフ育成
・仕入れや原価管理
・その他マネジメント業務

経験やスキル、希望に合わせてお仕事をお任せしていきます。
分からないことや不安なことがあれば、なんでも相談してくださいね◎

マネージャー候補としてご入社した後は、ゆくゆくマネージャーになるための準備をしていただきます!
弊社はすでに新たな出店計画もあり、現在9店舗ですが、50店舗・・・100店舗・・・・と出店にかなり力を入れております。
そうなればポジションも増え、店長→マネージャー→幹部社員とキャリアを目指していくことも可能!
飲食にブランクがある・・・大手でキャリアが見えない・・・・弊社では今までできなかったことを実現できます!

◆◆『株式会社Mostfun』は従業員満足度を第一に考える企業です◆◆
働くことは、「我慢」でしょうか?
当社では〈週2日の休みのために、週5日のつまらない仕事をやり過ごす〉のではなく〈楽しい週5日の仕事+週2日の楽しい休み=1週間が楽しい〉であるべきだと考えています。

そのために、やりがいも労働環境も全て整え、働くことを「楽しい」と本気で思える会社を目指して運営しています◎

《当社の5つの強み》
強み1▼抜擢人事
当社では、完全実力主義!
幹部は全員30代・最年少店長は21歳と、年齢に関わらずやる気次第でキャリアが築けます◎
ぜひ、あなたも経験をいかしてキャリアの階段を駆け上りませんか?

強み2▼労働環境抜群!
長時間労働や休日出勤は一切なし!
「しっかり休んで、しっかり働く」ことを大切にしています。
メリハリを持って仕事ができるからこそ、高いパフォーマンスを発揮できる環境ですよ。

強み3▼リファラル採用
現在採用中の社員のほとんどがリファラル採用。
社風に合った方がマッチングしやすいので、入社後のミスマッチが起こり辛いですよ◎
今回、初めて求人媒体で掲載します。
しっかりとお互いのことを語り合い「この会社で・あの人と働きたい」と思っていただけた方に入社していただきたいと考えています。

強み4▼離職率の低さ!
過去2年間の離職率は5%以下◎
週1回、上司と面談をおこなっているので、悩みや不満を抱え込むことがありません。
幹部や社長は、敏腕でありながらも柔軟な考えを持っている方ばかりなので、ぜひ想いの丈を存分にぶつけてくださいね!

強み5▼風通しの良さが自慢!
当社では、月1回の社内イベントや勉強会を実施。
立場や年齢に関わらず、コミュニケーションを取りやすい環境づくりをおこなっています。
仕事から離れた場所でフランクに話せることが、仕事中のチームワークにも繋がっています。

〜・採用担当者からのメッセージ・〜
仕事は辛いもの。我慢が当たり前――…。
そう思っている方こそ、ぜひお会いしたいと考えています。

週休3日制や完全実力主義など、新しい飲食の働き方を手に入れませんか?
その代わり、あなたが今まで培ってきた経験と知識で、私たちに力を貸してください。
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>もつ焼きじんべえ 新横浜店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <もつ焼き&もつ鍋居酒屋> もつ焼きじんべえ 新横浜店

会社と共に成長していきましょう!
会社と共に成長していきましょう!
=―=―=―=―=―=
《2024年4月22日に川崎の大人気店が新横浜に新オープン!》
誰もが主役になれる会社づくり
「楽しい」が一番!
ミドル〜シニア世代(40・50歳以上)も働きやすい企業へ!

=―=―=―=―=―=

●━…『株式会社Mostfun』…━●
社名の由来は、全員の〈楽しい〉を一番大切にしたいから。
みんなが楽しめて、誰もが主役になれる――…。
そんな会社を目指しています。

〜・オープニングスタッフを積極採用中!・〜
2024年4月22日にオープン!新店で活躍してくれるスタッフを募集!
特に、料理長・店長としてお店を引っ張ってくれる経験者を探しています◎
今まではリファラル採用がメインでしたが、新店オープンを引っ張ってくれる方を外部から募集します!

*経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
*仕事を本気で楽しみたい方
*仕事も家族も身体も大切にしたい方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒にやりがいにあふれた仕事をしましょう◎

〜・年齢?そんなもの一切気にしていません!・〜
現在活躍中のスタッフは、20〜30代の若手がほとんど。
フレッシュな会社ですが、今後はシニア・ミドル世代が活躍できる場を増やしたいと思っています。

「若さが無い?経験があるじゃないか!」
「体力が無い?大丈夫。当社は週休3日制!」
「輝きたい?スタッフを輝かせるのは当社の得意分野です!」

あなたの経験と知識、〈飲食が好き〉という熱意を私たちに分けてください!
まだまだこれからの若輩者たちを引っ張ってくれる方をお待ちしています◎

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・システム開発
・飲食店の運営
・酒屋
・コンサルティング
・デザイン
という5つの飲食に関わる事業を展開している当社。

メインである飲食事業は、神奈川県を中心に6業態9店舗を運営しています。
さまざまな事業を運営しているからこその安定感が当社の強み。
今後も、企業の成長や店舗展開を進めていきたいと考えています。
ゆくゆくは100店舗・・・500店舗・・・・と日本を代表する企業へ!

============= 
●『もつ焼き じんべえ』ってどんなお店?
【和とモダンが調和する落ち着く空間】を感じられる店内。
シックな外観と、温かみのある内装は居心地の良さ間違いなし!
「毎日でも立ち寄りたくなる」ような雰囲気の中、お酒とお料理を楽しめるお店☆

●どんなお料理を提供しているの?
毎日仕入れる、新鮮なモツを使ったお料理が当店の名物!
丁寧に串打ちした〈もつ焼き〉や、大人気の〈黒毛和牛もつ鍋〉などを提供しています!

============= 

::★新しいカタチ◎完全週休3日制をスタンダードに★::
当社では、社員が無理なく働けるように完全週休3日制を導入。
年間休日は139日と、しっかり休める会社づくりをおこなっています。
有給休暇の取得も推奨しており、合わせると年間の休暇は149日!
家族や身体を大切にしながら働くことができます◎

::★誰もが主役。一人ひとりにスポットライトを! ★::
設立当初から、従業員満足度の向上を一番大切にしている当社。
〈誰もが主役のように、輝いた顔で働いている〉

そんな環境を目指し、従業員の可能性を存分に発揮できる環境づくりをおこなっています。
週1日面談や社内表彰式など、スタッフに寄り添い、評価する制度が多数。
社長を含め、幹部全員が従業員満足度のために動いています。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎


【運営店舗一覧】
▼すし酒場 さんじ 新横浜店
▼もつ焼きじんべえ 川崎店
▼もつ焼きじんべえ 新横浜店〈NEW OPEN〉
▼ぎょうざとおでんコウヅキ 横浜西口一番街店
▼ときわ亭 本厚木店
▼新時代 新横浜店
▼新時代 川崎仲見世通り店
▼新時代 横浜駅パルナード通り店
▼もつしげ 本厚木南口一番街店
毎月アルバイトも含めた研修を実施中!
毎月アルバイトも含めた研修を実施中!
合宿では他社の経営者も講師として参加!
合宿では他社の経営者も講師として参加!
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
シニア・ミドル世代歓迎
シニア・ミドル世代歓迎
旅行は店舗が休みで全力で楽しめる!
旅行は店舗が休みで全力で楽しめる!
月1回のイベントは家族も一緒に楽しめる♪
月1回のイベントは家族も一緒に楽しめる♪
<応募先>もつ焼きじんべえ 新横浜店
本部スタッフ・SVの募集
もつ焼きじんべえ 新横浜店
もつ焼きじんべえ 新横浜店 [もつ焼き&もつ鍋居酒屋]
新横浜駅より徒歩2分
本部スタッフ・SV 月給40万円〜55万円