オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 明水然・楽 鉄板焼き
NEW! 【7月OPEN予定】高給与&高待遇!台湾で最も急速に成長している飲食グループ★ネットでの投票で第一位

「明水然・楽 鉄板焼き」の求人情報

[ ミンスイゼン ラク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おまかせ鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1丁目12-11 リガーレ日本橋人形町 2F A-204 [地図]
運営 楽多多全球株式会社
新進気鋭のグローバル企業☆
新進気鋭のグローバル企業☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間3カ月:待遇に変動はありません
※固定残業代30h・61,641円〜83,789万円分を含む
※時間外手当別途支給

■昇給あり(評価に基づき決定)
■賞与あり(業績に応じる)
■交通費規定支給(月3万円まで)
■役職手当
■紹介手当
 └正社員50,000円、アルバイト10,000円(入社から3か月後)
■家族手当
 └配偶者10,000円、子一人につき5,000円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■年齢不問!
■飲食店経験ある方
■店長経験ある方

※鉄板焼き業態経験者大歓迎◎
※語学力ある方(英語、中国語)大歓迎◎
勤務時間 09:00〜23:00(実働8h〜、休憩あり)
上記の間でシフト制

※終電考慮いたします
☆オープニング店舗のため、勤務開始は7月ごろを予定しています☆
終電考慮
休日・休暇 ■月8日休み

■有給休暇
■産休・育休
産休・育休 有給休暇
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■社員割引あり
■健康診断
■社員持ち株制度制定予定

☆日本初上陸のため、まだまだ働く環境は改革予定です☆
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
2024年7月OPENにつきコアメンバー積極募集!
台湾で上場予定の成長企業が日本初上陸☆
“おまかせコースのみ”のハイクラスな鉄板焼き店
▼・△・▼・△・▼・△・▼・


●━… お店の中核を担う、店長候補を積極的に採用します! …━●
あなたが培ってきた“ナマの経験”が活かせるチャンス!
「こんなサービスを取り入れたい」
「こんなお店にしたい」「スタッフをこんな風に導きたい」
そんな思いやアイデアを、ぜひお聞かせください。

【 仕事内容 】
◇ホール業務
◇店舗運営・管理
◇販売促進
◇スタッフ育成・管理 など
ホールの現場業務をメインに店舗運営管理業務もお任せします。
店長候補を希望される方には、即戦力として活躍していただき、マネジメントはもちろん、スタッフの育成にも力を入れていただきます。

将来の幹部候補として活躍するにあたって、既にマネジメント経験がある方は、ダイレクトに活かしていただけるでしょう。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください!

★☆ ここがポイント! ☆★
::■業界トップクラスの高給与!実力評価でやりがい十分◎□::
私たちは、給与の金額は働くモチベーションに直結すると考えています。
業界屈指の給与の高さが当社の大きな魅力です!
出店ペースが早く、上のポジションに挑戦できる機会も多いので頑張りしだいでどんどん昇給・昇格できます。
「今よりも給与UPしたい!」という方には絶好の環境です◎

::■母体は台湾で安定経営の成長企業□::
現在台湾で8ブランド・80店舗以上を運営中の勢いのある会社です。
当社のビジョンと実績は、2025年の株式市場上場を目指すほどの確固たるもの!
革新的なアイデアと熱意あるチームワークを大切に、安定企業で安心して長く働けます◎

::■スタッフの働き方にも真正面から向き合います□::
働くスタッフの環境はパフォーマンスにダイレクトに表れます。
給与の高さだけではなく、今後は評価制度や福利厚生なども改革する予定です!
働いてくれるスタッフがあって、お店がある。
お店があるから、企業がある。
スタッフの環境を守ることも、お店の大事な使命だと考えています。

【 こんな方を歓迎します 】
• スピード感のある行動をできる方
• ロジカルシンキングができる方
• コストを意識できる方
• 店舗立ち上げ経験のある方
• 人を喜ばせるのが好きな方
• チームワークを大事にできる方
• 変化を嫌わず、チャレンジ出来る方
• 新しい環境でスキルアップを図りたい方

あなたの人生のトピックに、『明水然・楽』の立ち上げを追加しませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>明水然・楽 鉄板焼き 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <おまかせ鉄板焼き> 明水然・楽 鉄板焼き

オープニングメンバーを募集します◎
オープニングメンバーを募集します◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〜◎2024年7月OPEN予定◎〜
From Taiwan to the world!
日本初上陸の“おまかせコースのみ”鉄板焼き店
キャリアアップも海外勤務も目指せるグローバルな環境★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


★★台湾の飲食企業グループの多くの記録を打ち破る★★
◎台湾の飲食業で単一ブランドの直営店の展開が最速、2年目に30店舗の直営店を開設
◎台湾の火鍋料理トップブランド:肉多多火鍋
◎新しい台湾風火鍋料理のトップブランド:狂一鍋
◎急成長し、最も速いペースで展開している高級鉄板焼、明水然、明水然楽鉄板焼
◎開店2年目で売上高が10億台湾ドルを突破、台湾の飲食業に百年に一度の新たな歴史を築く
◎開店の運営成功率が高い
◎2年間のEPSが最高に達した
◎2026年の株式市場上場を目指す
◎2024年のEPSが150台湾ドルを突破する見込み
◎2025年に台湾最大の鉄板焼ブランドになる見込み
◎2033年までに1000店舗のフランチャイズ展開を計画

◆◇ 『明水然・楽』 ◆◇
台湾飲食市場で話題の「楽多多グループ」が日本に初出店!
2024年7月、東京メトロ・水天宮前駅から徒歩3分の場所にOPENします!

お料理は料理長によって厳選された食材で作るおまかせコースのみで勝負。
新鮮な魚介類をはじめ、季節の野菜やお肉など、旬の素材を使ったコース料理をお客様の目の前で焼き上げます。
オープンキッチンは、お客様に直接サーブできることが魅力。
絶妙な焼き加減と、直接運ばれる料理から伝わる四季を堪能できるお店です。

〜・オープニングスタッフとしてご活躍・〜
日本に降り立ったばかりの『明水然・楽』を、一緒に育ててくれる仲間を歓迎いたします!
オープニングメンバーとして働くことができるのは今だけ。
あなたの培った経験を、ぜひ当店のためにお貸しください!
料理・サービスについてじっくり学びたい方は大歓迎◎
アナタの日常も豊かにする、心安らぐお店をともに作っていきましょう♪


【運営企業:楽多多グループとは?】
長年漁業と水産業に携わってきた台湾の会社です。
2017年に設立した火鍋ブランド「肉多多火鍋」を中心として8つの異なるブランドを立ち上げ、現在は80店舗を超える直営店舗を運営中!

「コストパフォーマンスの高さ」「肉の量の多さ」「顧客サービス第一」を重視した「肉多多火鍋」は、わずかここ数年で瞬く間に台湾全土を巻き込み、台湾人の間で最も評判の高い人気火鍋店となりました。
創業者の林少鈞社長は飲食レストラン業に熱意を持ち、新鮮な食材を使った最高品質の料理とサービスをリーズナブルに消費者の皆様にお届けしたいと思っています。

\\ 『楽多多グループ』で働く魅力 //
▼▼ ブランド立ち上げの経験ができる! ▼▼
新たなブランドの立ち上げに関わることで、事業開発の経験を積むことができます。
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
あなたが今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンスです!

▼▼ 目指すは1000店!上場予定の成長企業 ▼▼
当社は2026年には台湾市場に上場予定の安定企業です◎
今後も出店を続け、台湾を含む全体で1000店の展開を目標に掲げています。
出店が増えればポジションも増え、スピード昇格が可能に
急成長中の当社で働くことで、あなたのスキルを活かした新たな経験を積むことができます!

▼▼ グローバルな環境で働ける! ▼▼
台湾発の当社で働くことで、国際的な視野を持つことができます。
また、ここ人形町の店舗だけでなくシンガポールやアメリカ、香港にも同時出店予定!
実績を積み、希望すれば海外店舗での勤務も可能です。
楽多多飲食グループでしかできない、新たなキャリアを築きましょう!

【 採用担当者からのメッセージ 】
日本での初出店は、私たちにとって新たなチャレンジです。
そして、この挑戦にはあなたの力が不可欠です。
あなたがこれまでに培ってきた経験とスキルを活かし、新しい市場での成功を一緒に築き上げましょう。
私たちは、あなたのアイデアと情熱を歓迎します!

私たちと一緒に、新たな飲食の楽しみを創造しませんか?
あなたと共に働ける日を、心よりお待ちしております!
四季折々の上質な食材が揃います
四季折々の上質な食材が揃います
2024年7月、日本初上陸★
2024年7月、日本初上陸★
ライブ感重視のオープンキッチン!
ライブ感重視のオープンキッチン!
落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店!
落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店!
スタッフの働く環境に本気です◎
スタッフの働く環境に本気です◎
みなさまのご応募をお待ちしています!
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>明水然・楽 鉄板焼き
店長候補・マネージャーの募集
明水然・楽 鉄板焼き
明水然・楽 鉄板焼き [おまかせ鉄板焼き]
水天宮前駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円