オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

NEW! 【麻布十番イタリアン】人気店の新店舗5月OPEN!充実した環境と待遇で共にレベルUPを!

「sez」の求人情報

[ セツ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区元麻布3-10-2  [地図]
運営 株式会社イートリンク
店内イメージ!5月7日オープン
店内イメージ!5月7日オープン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜40万円 ◆技術・経験・面談により給与は決定いたします
研修期間:2ヶ月(期間要相談)
◆交通費:4万円まで支給
◆賞与有(年2回)※勤務貢献度に応じで賞与で頑張った人へ還元されるようにしています。
◆昇給有
◆有休制度有り
◆社会保険完備
◆雇用保険完備
◆家族手当有り(勤務6ヶ月後〜)
◆住宅手当有り(勤務6ヶ月後〜)
◆資格手当有り
※固定残業代40時間込:6万円〜
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店での経験のある方歓迎
勤務時間 週4日〜5日勤務:シフト制
10:30〜23:00(途中休憩あり)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 【休日休暇】休日:シフト制管理(週2〜3日休)
※月8日〜(休みに関しては応相談)
《特別休暇》有給休暇(法定通り)、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、その他の休暇
産休・育休、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社内割引制度
◆レストラン研修制度
◆研修旅行・社員旅行あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
調理業務をメインに、仕込みや発注のお仕事をお願いします。
キッチンもホールも隔たりなくスタッフとの密なコミュニケーションを取り、お客様へのこだわりやおもてなしの心を、ぜひ当店で形にしてください。

経験ある方にはどんどん仕事をお任せします!
これからスキルを身につけたいという方も、意欲次第で成長できる環境です。

◇お客様はもちろん社員の生活を大事にしています!◇
よりよい環境で働いていただくためにも福利厚生が充実しています。
例えば、休日は月8日。長期休暇を含め、有給休暇をのぞいても年間で104日の体制です。
その他、頑張りや売上に応じて給与面での還元。
一人一人の頑張りをきちんと評価する体制を整え、長期的に楽しみながら働ける職場を作っています。

【こんな方を歓迎します!】
●当社のコンセプトに共感してくださる方●
美味しい料理を出すのは、レストランとして最低限当たり前だと思っています。
その上で、お客さまに「体験」や「人」を通じて感動していただき、癒される空間を作るのが私たちの使命だと思っています。
社員一人一人が物心両面に豊かになり、その上で挑戦を楽しむチームづくりをしてます。

●飲食業界で成長していきたい方●
少数精鋭でパフォーマンスを高めていける方を募集しています。
意識の高いスタッフが互いに切磋琢磨している環境だからこそ、一人一人の成長があり、その結果、スタッフの給与面に反映されます。
仕事に対する責任感が求められますが、それだけ大きなやりがいや成長も感じられます。

●将来独立を目指している方●
独立前に腕を磨く場として当社に勤めている方も多数!
当社なら飲食店に必要なすべての業務を学ぶことができます。
目標や目的意識を持って、取り組める方はどんどん成長できる環境です。
あなたのやりたいことを会社も応援しますので、恐れず挑戦してください!

あなたのご応募をお待ちしています

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>sez 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <リストランテ> sez

人と人の縁を重ねて、成長を続けます
人と人の縁を重ねて、成長を続けます
◆◇◆ 新店舗「sez」のオープニングメンバー募集♪ ◆◇

麻布十番で7年目になる「麻布Lasen」が5月7日にオープン予定のイタリアン「sez」のオープニングスタッフを募集中です!


sezのコンセプトとして、和食の考え方と技法により食材の旨みを最大限に引き出し、食材自身の持つ味わいを感じながら楽しんでいただけるイタリアンを提供します。

シェフの後藤が和食を通じて食材の旨みを引き出す考え方と技術を磨き、その後イタリアン、特にパスタとの出会いでパスタの表現の幅の広さと自由さと奥深さに惹かれ、食材の旨みを最大限に引き出したイタリアンを追求していきたいと考えるようになりました。エグゼクティブシェフであるリストランテホンダなどで経験を積み麻布Lasenのオーナーシェフを務める根岸シェフとタッグを組み、確固たる技術と経験を土台に和の心を詰め込んだイタリアンの追求に挑戦していきます。

料理は食材自体の旨みを引き出すことなど、細部にわたって一切の妥協無くこだわり抜いた料理をご提供していきたいと考えております。

お客様一人一人と永くお付き合いしていきたいという想いがあり、通い続けたくなるような店作りを目指しています。

またサービスはソムリエエクセレンス、国際ソムリエの資格を保有し、
ワインスクールの講師も務めるスタッフもおり、これからソムリエを目指す方も既にソムリエを取得している方も一緒に切磋琢磨してスキルアップしていくことが可能!
ワインはもちろん、丁寧なサービスも学べますので、ご自身のスキルアップに役立つはずです!

おもてなしの心を大切に、お客様にとって居心地が良く、来るたびに楽しんでいただける店を目指しています。

コースはディナーは16000円〜のコース料理を提供予定です。


■本格的な技術を学べます!■
1号店の麻布Lasenはオープンして7年目を迎え、売上も最高記録を更新し続け、最新の技術を取り入れながら、常に挑戦を続けております。
飲食店の激戦区で、多くの方々に愛されている人気店です。
調理や接客はもちろん。運営まで幅広く愛されるノウハウが当店にはあります。
2号店のsezは今まで以上に細部にこだわりのあるサービスを提供して参ります。

■キャリアアップを目指している方は大歓迎!■
オーナーシェフは飲食店経営以外にも、オードブル事業、不動産事業など様々な事業を展開しています。
店舗運営にて能力を認められた方には、独立や社内でのキャリアアップなど様々なプランをご用意。
今後の事業展開の要をお任せしていく事や社内ベンチャーで事業を行う事も可能な環境です!

■遠方にお住いの方もご安心ください!■
新しいところに飛び込みたくても、引っ越しなどの初期費用の関係で中々踏み込めない方も少なくないと思います。
当社では、そんな将来のある人材を積極的に応援!
遠方にお住まいで採用に至った方には、住居費や引っ越し費用などの相談にのらせていただきます。
面接時にお気軽にお尋ねください★

~・求職者のみなさまへのメッセージ・~
これまで飲食業界での経験がある方ない方。
店長・料理長に、さらにその先への独立やキャリアアップを目指している方。
当店の求人を見ていただきありがとうございます。

当店で働くスタッフは、それぞれ違う目標を持ちながら、毎日誇りをもってお仕事に取り組んでいます。
楽しいことや辛いことがありながらも、とてもやりがいのある素敵なお仕事です。

「自分の軸になるスキルが欲しい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指したい」

そんな方は是非ご応募ください!

採用に関して、はじめの時期は1号店の麻布Lasenでの研修・勤務等も検討しております。まずは、お店の雰囲気を見に面接へいらっしゃいませんか?
ご応募お待ちしています!
「幻の牛」勝部牛のロティ
「幻の牛」勝部牛のロティ
北寄とからすみ 手打ちのタリオリーニ
北寄とからすみ 手打ちのタリオリーニ
スマガツオの炭火焼き
スマガツオの炭火焼き
トリュフのラビオリ
トリュフのラビオリ
店内イメージ
店内イメージ
有名店で修行したシェフやソムリエと一緒に
有名店で修行したシェフやソムリエと一緒に
<応募先>sez
調理補助・調理見習いの募集
sez
sez [リストランテ]
麻布十番駅より徒歩6分
調理補助・調理見習い 月給24万円〜40万円