オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月21日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二十四節氣酒場 タタミゼ

「二十四節氣酒場 タタミゼ」の求人情報

[ ニジュウシセッキサカバ タタミゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 二十四節氣酒場
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩9分

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <二十四節氣酒場> 二十四節氣酒場 タタミゼ

有機野菜と魚介のおばんざい、炭火焼き料理と土鍋ご飯
自然酒とナチュラルワインを提供するお店です。
千葉県佐倉市で有機野菜を自家菜園しています!

■二十四節氣酒場「タタミゼ」のコンセプト

人に良いと書いて「食」になります。
今の世の中の「食」は本当に人を良くしてくれるのでしょうか?

人に良い食とは?シンプルなことだと思います。

「タタミゼ」では季節に沿った野菜、天然の魚介の料理を提供します。
人は自然の一部であり、天地の氣と調和して生活すること
繰り返す自然の循環に沿って季節を感じ、自然の恵みに感謝し食事をすることが
人に良い「食」になると信じています。

炭火の焼き魚、有機野菜のおばんざい、野菜と鮮魚の一品料理を提供します。
日本酒は自然酒を中心としたラインナップです。

千葉県佐倉市に古民家で畑、田んぼを耕しています。
自家菜園の野菜を使用します。

■二十四節氣(にじゅうしせっき)とは、

1年を春夏秋冬4つの季節に分け、さらにそれぞれを6つに分け季節をあらわす名前をつけたもの。
中国で誕生し日本に伝えられた太陽の日長変化から生み出される季節の巡りと自然の摂理を表している歴です。


■月に10日〜12日休みがあります!

経済的な部分も、時間のゆとりも大事に考えています。
バランスが悪いといい仕事はできません、いい人生にもなりません。
楽な職場ではないですが、onとoffの使い分けて、楽しく一緒に働ける仲間を募集しています。

シェフ、調理補助、サービススタッフ募集しています!
有機農法の野菜、天然の魚介類、自家製の発酵食品、
自然酒、自然派ワインに拘っています。
賄いは基本和食、直接仕入れの有機野菜、有機米、天然の魚介類、味噌汁です。

スタッフが幸せではないとお客様も幸せにはできません。
体も心も、健康に楽しく仕事をするのがタタミゼの魅力です。

タタミゼが目指しているのは、自分自身、家族、仲間、お客様、タタミゼに来ていただいた人が、体も心も健康的になることです。

■姉妹店が同じビルにあり、自然派ワインビストロ喃喃です。
13年継続実績があり
喃喃から独立したスタッフも5名ほどいます。
お店でスキルを磨いて将来お店を持ちたいな、と考えている方も歓迎です。
店舗運営ノウハウなど教えられる限りすべてお伝えできればと思っています!
<応募先>二十四節氣酒場 タタミゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。