オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座焼とり 京丹波
NEW! \オープニングスタッフ募集/世界最高峰の鶏を使う高級焼鳥店が銀座に出店<昇給賞与などバツグンの待遇>

「銀座焼とり 京丹波」の求人情報

[ ギンザヤキトリ キョウタンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級焼鳥店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-18 銀座グランベルスクエア 201 [地図]
世界最高峰の高坂鶏を使用※画像はイメージ
世界最高峰の高坂鶏を使用※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間1〜3カ月あり:同条件
└経験・能力に応じて期間短縮あり
※固定残業代を含む:月30h/42,000円
└超過分に関しては別途支給

\月8休みで月収50万以上も可!/
未経験でも高収入が狙える環境です♪

ご入社頂く全員が対象!入社祝金10万あり♪
初任給のお振込みと一緒に支給しています★


当社は各種手当が充実しており、公正な評価制度も取り入れている為、
頑張り次第で誰でも高収入を狙える環境が整っております!
未経験から始めた方でも大丈夫!スタッフ全員を平等に見ています!

◎毎月還元のインセンティブ制度
◎ボーナス・賞与あり(業績連動)
◎毎月昇給あり
◎交通費支給(定期代全額)
※月3万円を超える場合は要相談
◎家族手当あり
◎皆勤手当あり

【年収例】
入社1年目 37歳/女性:月給35万円+インセンティブ→520万円
入社2年目 48歳/男性:月給45万円+インセンティブ→700万円
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎◎
※新卒・業界未経験の方は給与応相談

▼こんな方は優遇します!
・高級焼鳥店・高級和食店での勤務経験がある方
・業界問わず、店舗運営・経営の経験がある方
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制・実働8h/休憩1h)
※予約・仕込み状況に応じて変動あり
※勤務時間は相談可能
終電考慮
休日・休暇 公休月8日
※希望公休数により給与の変動あり

◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
※その他の休日については要相談
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服贈与
◎独立支援制度
◎社員旅行などイベントあり
◎他店視察食事会
◎資格取得補助
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
======================
◆’24年5月OPENの高級焼鳥店◆
和食を主に、一品料理や焼き物を提供します。
高級和食・高級焼鳥経験者は大歓迎♪
一流のお店で腕を磨きたい方は必見です◎
======================


【仕事内容】
●売上・顧客管理
●人材育成
●料理や飲み物の配膳
●お客様のお出迎え・お見送り
●商品企画・開発

「飲食店での勤務経験を活かして、イチから店舗を運営してみたい」
「銀座でNo,1のお店をつくりたい」
そんな想いを持つ方をお待ちしております。

■店長候補として
スタッフの教育や管理、企画やメニュー開発などを含めて店舗のマネジメント業務をお任せします。
女将として働いていただく方には、着物を身につけての業務となります。

■接客に関して
明るく、笑顔に、お客様へのサービスをお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティーあふれるサービス、気配りを心掛けてください。
またカウンターだけでなく、個室・テーブル席など全体を把握し、店長と連携をとりながらお客様の満足度を上げられるようにお願いします。

〜* 現場の裁量権が大きい職場です! *〜
お客様と直接コミュニケーションを取る“現場のスタッフ”の意見を大切にしていきます。
「こうしたい!」と思ったことをカタチにできる環境なので、意欲のある方やチャンレジ精神が旺盛の方にはピッタリの環境だと思います。

《求める人物像》
◎業界問わず、店舗運営や経営に携わった経験がある方
◎飲食店の店舗運営を学びたい方
◎一流の接客を学びたい方
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に働ける方
◎独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方

★ イチからお店づくりに携われるのは今だけ! ★
「経験をもとに店舗運営に携わりたい」
「キャリアアップを目指したい」
「さまざまなノウハウをしっかりと身につけたい」

そんな意欲に満ちた方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 肉の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座焼とり 京丹波 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <高級焼鳥店> 銀座焼とり 京丹波

経験者優遇あり※画像はイメージ
経験者優遇あり※画像はイメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□=====■□=====■□=====■
\2024年7月OPEN!/
高級和食・高級焼鳥での経験を活かして、
銀座の新店で新たなキャリアを始めませんか?
昇級賞与をはじめ、バツグンの待遇をご用意しています◎
■□=====■□=====■□=====■


【 当店のご紹介 】
‘24年7月にオープンする銀座駅から徒歩5分の高級焼鳥店。
世界最高峰の鶏である“高坂鶏”を使用した焼鳥など…!
扱う素材1つひとつにこだわりを持って料理を提供していきます。

\和食・コース料理の経験がある方は大歓迎/
これまでの経験を活かしつつ、さらに腕を磨ける環境を整えてお待ちしております。


●●POINT●●
■□世界最高峰の食材を扱うお店□■
『銀座焼とり 京丹波』が扱う“高坂鶏”は、一般の飲食店では卸すことのできない食材です。
「高坂鶏農園と契約する一部のお店だけが扱うことを許された世界最高品質の鶏を扱っている」。
当店の一番の売りはそこにあります。

そんな食材に触れることのできる料理人はそう多くはいません。
ここでしかできない経験を積み、腕を磨くことができますよ。

■□オープニングスタッフとして活躍できるチャンス□■
最高品質の食材と良い立地を揃え、今回出店に踏み出しました。
銀座という土地で、最高の料理を振舞うサポートをしてくれませんか?
オープニングのため、正社員・アルバイトともに幅広い職種を募集しています。
少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

\和食・コース料理経験者は優遇!/
当店では焼鳥以外にも和食の一品料理やコース料理も提供していきます。
焼鳥の経験が一切ない方もご安心ください。
串打ちから焼きまで、基礎から丁寧に教えていきます。
あなたが今まで培ってきた経験やスキルを、当店活かしてくれませんか?

未経験でもお気軽にご応募ください!



【 採用担当からのメッセージ 】
求人をご覧くださりありがとうございます!
「新店舗を一緒に作り、支えていきたい」
「運営ノウハウを、体験を通じてしっかりと学びたい」
「チャンスの多い新店でキャリアアップを目指したい」
「今の環境では実力を抑えている方」
「飲食店を好きな方」

そんなやる気に溢れた方は、ぜひご応募ください!
\最高の環境をご用意してお待ちしています♪/
立ち上げメンバー募集中※画像はイメージ
立ち上げメンバー募集中※画像はイメージ
<応募先>銀座焼とり 京丹波
店長候補・マネージャーの募集
銀座焼とり 京丹波
銀座焼とり 京丹波 [高級焼鳥店]
銀座駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円