オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. さかなさま 大手町店
NEW! 【大手町駅直結 × 年間休日120日超】高利益率の店舗展開×裁量権を持った店舗運営!50代も活躍★

「さかなさま 大手町店」の求人情報

[ サカナサマ オオテマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 漁港直送の鮮魚と日本酒を楽しめる
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング B1F [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日
運営 株式会社エレキング
会社と共に成長していきましょう!
会社と共に成長していきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ◆昇給・昇格(随時) ※毎月頑張りを評価!
◆給与査定(3ヶ月に1回)※定期的に給与査定を行います!
◆試用期間あり(2ヶ月)

《年収例》
▼33才男性
月給34万円スタート⇒月給40万円にUP(1年間給与UP)
※給与査定によりで1年間で月給2万円~6万円の月給UPしている社員多数!
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店でのマネージャー経験が3年以上ある方
飲食店でのブランクもOK!
勤務時間 ◆9:30~23:30
※上記勤務時間帯で実働8時間
※休憩あり

◎終電考慮いたします、ご安心ください!
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 週休2日制(月9日~)
※土日・日曜・祝日
※年間休日120日以上

◇有給休暇
◇ 夏季休暇5連休(取得率100%)
◇冬季休暇3連休(取得率100%)
◇慶弔休暇
◇公休買取制度(※詳細は面接でお聞きください!)

弊社は会社員が多い街の商業施設出店が多いため、店休日などしっかりとお休みが取れる会社です。
長期連休もしっかり取得して頂きたいと思っており、休みがあるからこそ仕事も頑張れる。
そう思って店舗運営を行っております!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆交通費支給(規定有)
◆健康診断費用
◆美味しい賄い付き
◆制服付与
◆社員旅行(シンガポール、ハワイ、サイパン、グアム、札幌、沖縄など)
◆年2回、スタッフ全員での大宴会あり
└屋形船/BBQ/レクリエーションなど
◆姉妹店での食事20%割引あり
◆資格取得支援
◆独立支援制度
◆抜擢人事制度

◆上司との定期面談
現状の悩みや将来の目標や課題・プライベートの相談まで…
しっかりと膝を突き合わせてお話しします!
海外研修 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
食材・盛り付け・オペレーションなど裁量権を持ったお店づくり!
〈高水準の給与×高待遇〉の好条件★
ミドル〜シニア世代(40・50歳以上)も働きやすい企業へ!
=============


【仕事内容】
まずは店舗や会社を知ってもらうため、現場で企業・店舗理解を深めてもらいます。
・接客などのホール業務
・スタッフ育成
・仕入れや原価管理
・その他マネジメント業務

経験やスキル、希望に合わせてお仕事をお任せしていきます。
分からないことや不安なことがあれば、なんでも相談してくださいね◎

ゆくゆくは店舗マネジメントや、複数店舗の統括もお願いしたいです!
FC展開や新店舗も予定しているので出来ることからお願いしていく予定です。
多くの経験を積める環境なので、将来の独立を目指している方にもぴったりです。

◆◆『株式会社エレキング』はお客様へ「幸腹」×「勧動」を提供!◆◆
「飲食業=ブラック」「仕事は辛いもの」そんな業界を払拭します!
飲食業界のイメージは過去のもの。
店舗情報はすぐ見つかるけど会社情報がまだ見える化していないのも飲食業界。
お客様への幸せづくりをするためにはまずは従業員の幸せを創り出すことが会社の役目です!

《当社の5つの強み》
強み1▼抜擢人事
当社では、完全実力主義!
成果を出せる人には店長・料理長をお任せします!
店舗ごとに運営方法も任せるので安定した職場環境で圧倒的な実力が身につきます!

強み2▼スタッフが頑張りたいと思える環境
良いパフォーマンスをする為にはしっかり休息を取り、ライフワークバランスを保つことが大切。
休日・労働時間の管理を徹底し、公休取得率100%・労働時間の短縮を実現。
夏季・冬季休暇での連休取得率も100%。
スタッフの声も大切にし、月1回の社長と店舗スタッフで情報共有・職場環境の向上について定期的にミーティングを開催。
「こんなお店をやってみたい」という社員の声から誕生した店舗も!

強み3▼ステップアップしていける環境
独立支援制度があり、経験を積んで、自分のお店を持ちたい意欲のある方を応援♪
海外店舗にてグローバルにご活躍いただけるフィールドも準備。
経験をさらなるステップアップに繋げて欲しいとの想いから、多様なキャリアパスを整えています。
資格取得支援も充実していますよ!

強み4▼長く働ける職場
離職率は非常に低く、11年以上働く従業員や7年以上の従業員も多数!
みんな20代30代のときから一緒に会社づくりをしてくれています。
従業同士の紹介もあり、リファラル採用も強化しています!

強み5▼利益率の高いお店づくり
飲食店は利益率が低いとされていますが、弊社の利益率は15~20%以上!
本当はもっと高く出来るのですが、そこはお店の責任者に原価管理も任せているのが弊社の現状!
過去50店舗くらい出店して学んだ『何をしたら失敗しないか。』を軸に、
同じ屋号のお店でも全店舗、原価率・仕入れ先・酒屋・食材・盛り付けと違うお店になっています!

〜・採用担当者からのメッセージ・〜
仕事は辛いもの。我慢が当たり前――…。
そう思っている方こそ、ぜひお会いしたいと考えています。

長期連休を含めた充実したお休みの中で裁量権のある店舗運営・独立・海外勤務など、
自身の未来を創れるキャリア展開が当社では実現できます!
その代わり、あなたが今まで培ってきた経験と知識で、私たちに力を貸してください。
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さかなさま 大手町店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <漁港直送の鮮魚と日本酒を楽しめる> さかなさま 大手町店

店舗ごとの特色を大切にしています♪
店舗ごとの特色を大切にしています♪
=―=―=―=―=―=
「飲食業=ブラック」そんなイメージを覆すハッピーな職場!
平均勤続年数8年の秘訣は…社員の満足度にあり。
公休取得率100%★夏季・冬季休暇での連休取得率100%★
=―=―=―=―=―=


●━…『株式会社エレキング』…━●
ちょっとユニークな社名の由来は・・・
ウルトラマンの怪獣のエレキングってご存知ですか?
ヒーロー特戦系の中でウルトラマンに勝った怪獣なんです・・・!
そんな名前から生まれた社名には、
様々なことに打ち勝って、会社として成長していきたいという思いを込めました。
今年で創業15年目。そんな思いが形となり、国内外に様々な業態を展開し、
大手商業施設から出店の依頼をいただくほどに成長を遂げています!

▶▶「こんなお店をやってみたい」が叶う◀◀
当社が展開している様々な業態の中には、社員の声をもとに誕生した業態も!
さらに、同じ屋号の店舗でも使う食材や盛り付けなどは全く違っており、各店舗にすべての裁量権をゆだねています。
もし接客経験がある方であれば、「こんなときは、こういうオペレーションにしたほうがスムーズでは?」
といった経験者目線からのアイデアも大歓迎!
自分の意見やアイデアを店舗のみんなと一緒にカタチにできる、そんな職場で働いてみませんか?

▶▶生涯現役!何歳だって活躍できます◀◀
当社で働くスタッフの中には
・飲食経験を活かして次のステップへ…と当社を選んだ50代
・今よりもっと働きやすい職場へ…という思いで転職した40代

など、シニア・ミドル世代も多数活躍中です。

これまでは、ただただ接客や調理をするだけだったという方も
エレキングでは店舗運営のノウハウや、経営のノウハウも学ぶことができます。
ここで、さらに成長して輝く自分に出会いませんか?

もちろん
・雰囲気が楽しそうだったから
・本当に美味しいものをお客様に提供したい
・オンもオフも充実させたい

そんな思いを持って飛び込んできてくれた20代・30代の若手も活躍中です!

::◆ミシュラン1つ星を獲得した店舗も◆::
現在、国内6店舗、海外3店舗を運営しており、今後3年以内を目処に店舗数は約2倍に拡大予定です。
ファン増大を背景に急拡大・急成長を遂げている当社ですが、その背景には『本当に美味しい料理』を提供し、
1人でも多くのお客様に「歓喜」と「幸腹」を味わってもらうお店づくりにとことんこだわる企業姿勢があります。
こうした思いが評価され、ついにミシュラン1つ星を獲得した業態も。
日本を代表するお店、企業へ…まだまだ成長を続ける当社にあなたの“エッセンス”を加えてください♪

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・飲食店の運営
・業態プロデュース
・FC展開
・海外事業

飲食事業は、東京を中心に4業態6店舗、シンガポールは2業態3店舗を運営しています。
今後は年間2~3店舗ペースで出店を予定しております。
やりいという店長や料理長が作りたいお店を出店していきたいので、そんな方をお待ちしております!
日本の新たな食文化を一緒に作り、日本を代表する会社へ一緒に成長していきましょう!

=============
●『さかなさま 大手町店』ってどんなお店?
大手町駅直結!企業が多く集まるオフィスビル内にあり、多くのビジネスパーソンがランチ・ディナーでご利用いただいています。
まわりを気にすることなく、接待などにも使える個室もあり、様々な利用シーンにお応えできるのも魅力のひとつ!

●お店のウリは?
天草や北海道の漁港から直送された新鮮な魚を提供!
さらに日本酒好きな店長が勝手気ままにそろえた約30種類以上の日本酒も楽しめます。
=============

◆◇当社で働く魅力①:とにかく休みが多い◇◆
月9日のお休み+有給休暇を積極的に消化してもらうので、年間の休日数は120日以上!
公休取得率100%、夏季・冬季休暇での連休取得率100%の実現にくわえ、日々の労働時間の短縮も行っています。
やるときはやる、休むときはたっぷり休む!それでこそ、良いパフォーマンスが発揮できるんです♪

◆◇当社で働く魅力②:スキルアップ支援が充実◇◆
利き酒師・ソムリエ・調理師免許・食品衛生責任者など、業務に関わるいろんな資格取得をサポート!
働きながら一生モノの資格を手にできます。
それだけでなく、独立支援制度もあり、将来自分のお店を持ちたい方を応援。
あなたの目指したいキャリアに向かって、全力で一緒に走り抜ける、そんな会社なんです。

◆◇当社で働く魅力③:海外研修もあり◇◆
「どれだけ店舗数が拡大しても全員の顔をしょっちゅう見れる近い距離感でいたい」という社長の思いもあり、
日々のどんな小さな頑張りでも見逃さない体制が構築されています。
半期に1回は特に頑張った方を表彰するMVP制度があり、選出された方には、
ビジネスクラスで行く、シンガポール研修をプレゼント!
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎

【運営店舗一覧】
▼極・和牛焼肉 やざわ
▼さかなさま 大手町店
▼さかなさま 浜松町店
▼さかなさま 日比谷店
▼鰻割烹 まえはら。
▼やきとり 八咫烏 王子店
▼三代目 尊 シンガポール店
▼やきとり八咫烏 シンガポール店
▼やきとり八咫烏はなれ シンガポール店
代表はしょっちゅう顔を出すほどの距離感
代表はしょっちゅう顔を出すほどの距離感
従業員は仲が良く距離感が近い!
従業員は仲が良く距離感が近い!
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
ミシュラン獲得の京都のお店も展開!
ミシュラン獲得の京都のお店も展開!
研修制度も充実!安心してスタートできます
研修制度も充実!安心してスタートできます
社員を労う屋形船などイベントあります!
社員を労う屋形船などイベントあります!
<応募先>さかなさま 大手町店
本部スタッフ・SVの募集
さかなさま 大手町店
さかなさま 大手町店 [漁港直送の鮮魚と日本酒を楽しめる]
大手町駅より徒歩1分
本部スタッフ・SV 月給40万円〜50万円