オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
NEW! 【月給42万円~】豊洲駅前★安定グループの海鮮居酒屋◎裁量大⇒メニュー開発・サービスのアイデア歓迎!

「個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店」の求人情報

[ コシツ カイセンイザカヤ トヨイチ トヨスエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区豊洲4-1-5 寿和ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社BLDホールディングス
個室完備◎上質空間の海鮮居酒屋
個室完備◎上質空間の海鮮居酒屋

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給42万円〜 ※経験・スキル考慮の上決定致します!

◆昇給あり(業績による)
◆交通費全額支給
◆資格取得手当あり
◆インセンティブ制度(達成報酬金など)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店での就業経験がある方
└店長経験・マネジメント経験があればなお歓迎!
勤務時間 10:00~24:00(実働8h・休憩60~120分)
※週40時間勤務
※勤務時間は店舗による
休日・休暇 ◆月6日

◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
~ 経験者を歓迎 ~
サービスの向上・キャリアアップなど全部あなた次第!
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
お客様の案内~料理の提供などのホール業務全般と、店舗の運営および管理をお願いします。
慣れてきたらアルバイトの育成・教育・シフト管理などスタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、チームワークを築いていってくださいね。
これまでの経験を活かしながら、次のステップを目指せるポジションです。

== 働くポイントを2つご紹介 ==
その1│裁量大!サービスの向上のため意見を発信できる◎
「お客さまを喜ばせるために、こんな取り組みがしたい」など。
新しいアイデアをどんどん発信し、カタチにしていける環境が整っています。
大きな裁量で日々の仕事に携われますよ。

その2│経験者歓迎!キャリアアップへの近道に!
不動産事業と飲食事業の2つの柱を軸としている当社。
安定した成長を続けており、今後も店舗を拡大していく予定です。
結果として、店長・料理長などのポジションに空きが生まれ、キャリアアップのチャンスも増加。
キャリア構築の舞台にふさわしい環境をご用意し、お待ちしております!

【 こんな方を歓迎します 】
◆リーダーシップを発揮し、店舗運営に積極的になれる方
◆安定した環境で力を発揮したい方
◆フードビジネスに興味がある方

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店

選りすぐりの鮮魚を使った刺盛りが人気!
選りすぐりの鮮魚を使った刺盛りが人気!
□□□□■■■■■■□□□□
安定グループが手がける海鮮居酒屋◎
豊洲市場から仕入れる食材!だから自信をもって提供できる★
大きな裁量で仕事に携われるチャンスあり♪
□□□□■■■■■■□□□□


活気あふれる市場で有名な豊洲エリア。
当店は、豊洲駅4番出口より徒歩すぐの立地にある海鮮居酒屋です。

今後の成長を見据えて、会社全体でスタッフの採用を強化中!
ともにお店を盛り上げていく、新たな仲間を探しています★

~◆ 鮮魚にこだわりあり◎コスパ重視のメニュー ◆~
当店の自慢は、市場から仕入れる鮮度ばつぐんの海鮮です。
「旨い魚をお腹いっぱい食べてほしい」という想いから、お客さまに喜んでいただけるメニューを考案し、提供しています。
人気メニューは、選りすぐりの鮮魚を使った豪華な刺盛り。
独自のルートで仕入れるため、リーズナブルな価格での提供を実現できています。

~◆ 豊富なメニューが自慢!調理も丁寧に♪ ◆~
鮮魚以外にも、さまざまな食材を使ったおつまみメニューをラインナップ。
信玄鶏のももステーキや、厚切り牛タン、牛すじ大根などなど、当店の魅力は海鮮だけじゃないんです!
どのメニューも、素材の味を活かしたシンプルかつ丁寧な調理を大切にしています。

~◆ 料理に負けない上質空間でおもてなし ◆~
店内は和を基調とした落ち着き空間。
お客さまのプライバシーに配慮し、ゆったりとした時間が流れる個室席を完備しています。
広々としたテーブル席もあり、幅広い利用シーンに対応◎
多くのお客さまとの出会いがあって、ワンランク上のサービスを追求できる環境です。

\ “神泡”達人店として認定されています /
「ザ・プレミアム・モルツ」ならではの“神泡”を楽しめるお店として、生産元のサントリーより認定されました!
専用グラスを使用した注ぎ方から、徹底した品質管理まで学べる環境です。
ビールの扱い方一つをとっても、本物のスキルが身につきますよ。



【 運営母体『株式会社BLDホールディングス』 】
2016年の創業時から、一貫して〈スピード経営〉に取り組む当社。
不動産事業飲食事業の2つを軸としながら、企業として着実に成長を続けてきました。
この先も、私たちが徹底するのはスピード経営の実現です。
2つの事業に注力しながら、環境の変化に強い組織づくりを目指します。

飲食事業について詳しくご紹介
コロナ禍直後の2020年3月ごろまでは、店舗買収も含めて20店舗を運営していました。
しかし同年の7月、思い切って店舗数の厳選をおこない、14店舗を閉店する決断をおこないました。
その結果、グループのステークホルダーからも支援を得て、安定した経営を続けることができています。

現在は7店舗を運営中!
〈お客さま満足度120%〉を目指しながら、エリア密着型の運営を強化しています。

飲食店の運営で大切にしていること
お客さまに満足いただくにはどうすれば良いのか?
それは、スタッフ一人ひとりが大きな裁量で活躍できる場所をつくることです。
良いサービス・良い料理は、すべてスタッフがいるから生まれるもの。
アイデアをどんどん発信でき、より良いお店づくりに主体的に参加できる環境を整えていきます!

私たちの想い
私たちの考える「挑戦」とは、困難と思われることに挑む勇気とそれを出来るまでやり続ける強い気持ちをいいます。
人間の力は無限であり、自分の限界を超えてやり続けると、出来そうにないことでも出来る、と私たちは考えます。
私たちの考える「融合」とは、世界の国境を越え新しい価値を生み出す文化、技術、芸術との融合です。日本には、世界の国々と協働すると大きな価値を生み出すものがたくさんあります。
おもてなしの心に溢れた文化、最先端の技術などをベースとして世界と融合していきます。
私たちの考える「創造」とは、飲食業界に革命を起こし、新しい領域を開拓、未来を見据えたものづくりをしていくこと。
そして、関係するみなさまとの価値観、世界観、思いやりの心、感謝の心など、全てを共有する世界中の仲間づくりも含んでいます。
飲食事業を通じて限界に挑戦すること、世界中の人たちと国境を越えて協働すること、新しい価値観、感謝の心をみんなで共有することに一所懸命取り組み、世界中の人が喜びに満ちて生活できる社会の実現を目指していきます!

◇*【 運営店舗一覧 】*◇
■A5仙台牛焼肉&寿司食べ放題 肉十八 仙台駅前店
■A5仙台牛焼肉&寿司食べ放題 肉十八 仙台駅前2号店
■個室居酒屋 肉和食 肉仙 仙台駅前店
■個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
■個室和食 肉割烹 吟次郎 品川店
■焼肉 吟次郎 東京駅丸の内店
■焼鳥天赦
■蔵六雄山

:―:―:―:―:―:―:
「ここで働いてみたい!」そう思ってくださったあなたへ
:―:―:―:―:―:―:

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
働きはじめて「思っていたのと違った」なんてギャップを生まないためにも、気になること・不安に思うことなどがあればお気軽にご連絡ください!
せっかく仲間に加わってくださるなら「ここに来て良かった」と思ってもらいたいのです。

「まずは話を聞いてみたい!」というご応募も大歓迎。
お会いできることを楽しみにお待ちしております!
豊洲駅より徒歩すぐの好立地★
豊洲駅より徒歩すぐの好立地★
大きな裁量でお店づくりに参加可能!
大きな裁量でお店づくりに参加可能!
メニュー考案も大歓迎です◎
メニュー考案も大歓迎です◎
サービス向上のためのアイデアも歓迎
サービス向上のためのアイデアも歓迎
あなたが活躍できる場所をご用意
あなたが活躍できる場所をご用意
切磋琢磨して成長していきましょう!
切磋琢磨して成長していきましょう!
<応募先>個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
店長候補・マネージャーの募集
個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店 [海鮮居酒屋]
豊洲駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給42万円〜