オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食企業の特徴から探す
  3. 株式会社BLDホールディングス
505cbd9a 1031 4b04 b9e0 9ab5de2359b9

株式会社BLDホールディングス

【飲食・不動産の2軸で事業を展開】ブランド力の高い店舗展開にこだわりあり!完全週休2日制/キャリアアップのチャンス多数◎

  • F74eccca d60c 487d 8aaf 0ac516f24f4b
  • 59605fff 1511 48fc aae9 9704c57557c4
  • 9b9b1ca9 c7b6 481c a8c2 0977abc49fbe

会社紹介

\ 挑戦を続けて成長につなげる /
新しい価値を創造していくスピード経営企業
大きな裁量で働き、輝ける舞台がここにあります!


2016年に創業し、飲食事業と不動産事業の2つを軸に成長してきた『株式会社BLDホールディングス』。
これまで一貫して〈スピード経営〉に取り組んできました。

飲食事業においては、店舗買収も含めて20店舗まで拡大したことも。
その一方で、2020年7月に店舗数の厳選をおこない、14店舗を閉店する決断もしてきました。
結果、コロナ禍を経ても安定した経営を続けることができています。

現在は7店舗を運営しており、2024年4月には新店舗をオープン!
エリア密着型の運営に力を入れて〈顧客満足度120%〉のお店づくりに取り組んでいます。

【 運営ブランド 】
◇*【 運営店舗一覧 】*◇
■A5仙台牛焼肉&寿司食べ放題 肉十八 仙台駅前店
■A5仙台牛焼肉&寿司食べ放題 肉十八 仙台駅前2号店
■個室居酒屋 肉和食 肉仙 仙台駅前店
■個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
■個室和食 肉割烹 吟次郎 品川店
■焼肉 吟次郎 東京駅丸の内店
■焼鳥天赦
■蔵六雄山

2022年9月には、事業会社2社を統合。
新生『株式会社BLDホールディングス』として、第二創業期を迎えています。
会社とスタッフを守るため〈スピード経営〉を貫く当社とともに、あなたも新たな一歩を踏み出しませんか?
  • ポイント1

    ◆ ブランド力の高さがウリ!その理由はスタッフにあり ◆

    当社が運営する店舗は、一つひとつのブランド力の高さが特徴です。
    客単価を高めに設定し、上質な食材と料理、お酒にこだわったお店づくりを大切にしています。

    こだわりのお店をつくっていくために、あなたは何が必要だと考えますか?
    ――私たちが重視しているのは、スタッフ一人ひとりの“質”です。
    良いサービス・良い料理は、すべて良いスタッフから生まれていきます。
    スタッフが大きな裁量で活躍できる場所をつくることが、より良いお店づくりにつながると考えているのです。

    調理スタッフなら、メニュー開発に積極的に参加可能!
    ホールスタッフなら、お店のサービス向上のためにどんどんアイデアを発信できる環境です。
  • ポイント2

    ◆ 安定基盤の母体!だから待遇充実×チャンスもたくさん ◆

    飲食事業だけでなく、不動産事業も運営しているのが当社の強み。
    2つの柱で安定した経営基盤を築き、好待遇でありながらキャリアアップのチャンスにあふれた環境を実現しています!

    ▼うれしい好待遇
    ・プライベートも充実できるのように月6~8日休み
    ・〈達成報酬金〉などのインセンティブ制度あり
    ・〈週40時間〉の勤務が基本で、それ以上は別途残業代を支給

    ▼キャリアアップのチャンスも多数
    新規出店計画が進行中!
    ポストも続々と生まれ、チャレンジの機会がどんどん増加◎

    安定性・将来性ばつぐんの企業で、活躍の幅を広げていくチャンス。
    腰を据えて、多彩なキャリアを構築していけますよ!

会社概要

社名 株式会社BLDホールディングス
代表者 房園 大輝
設立 2016年10月21日
本社 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-22-5 大島屋ビル 7F
HP ホームページ
事業内容 飲食事業/不動産事業

運営店舗

店舗数 7店舗(+1店舗オープン予定)
勤務地 東京都(品川・豊洲・丸の内など)、宮城県(仙台)
業態 焼肉/肉割烹/海鮮居酒屋/ラーメンなど