オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

【寿司職人募集】職人=厳しいは古い!風通しの良い環境でしっかりサポート。調理の経験を活かすチャンス!

「赤坂鮨大谷」の求人情報

[ アカサカスシオオタニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 店主の腕が冴え渡る独創寿司「大谷前」を愉しむ寿司店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館 2F [地図]
定休日 【定休日】毎週水曜、毎月第2火曜
運営 BONDZ株式会社
シックで高級感のある店内
シックで高級感のある店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜45万円 決算大賞与あり(年1回、業績に応じて)
昇進・昇給あり(年2回)


固定残業代込み(契約内容による)

Aさん(1年目社員)
固定残業代¥44,920(32時間)

Bさん(2年目店長)
固定残業代¥68,600(48時間)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK!
勤務時間 営業時間
平日:16:00~24:00
土日祝:11:30~24:00

11時~23時
▷8時間労働(1時間休憩):計9時間/1日
休日・休暇 月8日
変則もご相談下さい。
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・食事補助あり
・独立支援
・制服支給(2着)
・社割制度
・教育制度
●従業員イベント充実
(月1回社員食事会、社員旅行、月1回サウナ会など)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆=======================================
未経験からでも寿司職人を目指しませんか?
店主"大谷"の腕が冴え渡る「大谷前」を学ぶ
・高級鮨店で最上級のサービススキルが身に付く
・実力主義!若手がどんどん活躍できる
・月8日休みでワークライフバランスも大切にできる!
=======================================◆◇

《 お仕事内容 》
ホール業務・調理業務
→ここが他の鮨店とは違います!
当店で提供するのは江戸前ならぬ、店主である大谷の名を冠したその名も「大谷前」
斬新で独創的なイノベーティブフュージョンの鮨と料理をお楽しみいただけます。
常識に捕らわれない鮨の調理法が学べます。


《 ここがポイント 》
●完全週休2日制
その他、各種休暇を完備
飲食あるあるの休みが少ない、長時間の労働などをさせない環境づくりに取り組んでいます。
また、産休や育休も整備しておりますのでお子様がいる方をサポートします!

●給与待遇に自信アリ
飲食業界の中では平均給与を高く設定!
売上に応じて決算大賞与や年2回の昇給・賞与などお客様の為に頑張るスタッフに還元していきます。

●人間関係良好な環境
月1回の社員食事会やサウナ会や社員旅行などスタッフ同士のイベントを定期的に開催!
人間関係が良いからこそお互いの仕事をサポートしあえる環境を整えています。
その他にも皆様が働きやすい制度を取り入れています!

●着実にステップアップ!キャリアプランをご用意
キャリアアップ例
社員→責任者候補→店長→部長、その他本部勤務など
複数店舗を経営している企業ならではのキャリアをご用意しています!
(弊社にも実際に未経験から入社し、店舗での経験を積んで役職に就いている方がいらっしゃいます)

《 求める人物像 》
・稼ぎたい方
・人と接するのが好きな方
・料理が好きな方
・成長意欲がある方
・チームで働くのが好きな方
・お鮨に興味のある方
・独立を考えている方

一つでも当てはまればぜひご応募ください。

 未経験者大歓迎!
 飲食店経験者は更に大歓迎です!
 笑顔であいさつができれば問題ありません。
 しっかりサポートしていきますので一緒に成長していきましょう。

皆様のご応募お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 肉の知識
<応募先>赤坂鮨大谷 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <店主の腕が冴え渡る独創寿司「大谷前」を愉しむ寿司店> 赤坂鮨大谷

店主の大谷のもとで鮨を学ぶチャンス
店主の大谷のもとで鮨を学ぶチャンス
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
赤坂見附駅より徒歩3分
店主の名を冠した「大谷前」を提供する高級寿司店
経験豊富な店主の下で寿司職人を目指しませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Makuake(クラウドファンディング)2000万円以上の支援金獲得実績ありの完全予約制鮨店。
提供するのは店主の名前がついたイノベーティブ寿司「大谷前」
ここでしか学べないスキルを身に着けませんか?

当社は鮨屋以外にも東京・北海道で焼肉、ジンギスカン等も経営しています。
まだ4期目の若い会社で、20代30代が多く活躍しています。
また、6月に新宿店オープン予定など今後まだまだ出店を計画しており、一緒に楽しみ成長していく仲間を募集しております。


<お店の特徴>
”江戸前”ではなく”大谷前”
江戸前や和食の枠にとらわれない、
斬新で独創的なイノベーティブフュージョンの鮨と料理を堪能できます!
メニューの多くが月毎に代わるので、
お客様に何度足を運んでいただいても、その度に新鮮な感動と驚きをご提供しています!

<店主【大谷恵介】のご紹介>
調理師学校講師 7年
日本料理と寿司 17年(内、スペインにて4年)
赤坂 鮨まつもと 店主として2年半
※ミシュランガイド東京 2019、2020で一つ星獲得店舗継承

調理師として幅広い知識を持ち、ジャンルを問わず様々な料理に精通。
また、スペインでの異色の経験から、研鑽を重ね和の神髄を磨きつつもその世界観、魅せ方は和食や寿司の概念に縛られない。
そして、前職となる赤坂 鮨まつもとは星獲得店舗で、店主としてその腕を振るい確固たる実績を併せ持つ。

そして、赤坂 鮨大谷を2023年6月にオープン。
幾多の経験から培った豊かな感性、伝統を重んじつつも枠に捕らわれない遊び心、計算し尽くされた商品のクオリティとコース構成、これらが渾然一体となって創り出された“大谷ワールド”で『SUSHI』の新たなカタチを体現する。

~◇~ここがポイント~◇~
・独立、組織でのキャリアアップ希望を全力サポートいたします。
・スタッフの関係性がとても良く、一緒に職人への道を歩いていけます。
・和食、居酒屋経験者の方は存分の経験を活かせる環境です!

~◇~スタッフ同士のイベントが盛んです~◇~
「月1回の社員食事会」や「社員旅行」「月1回サウナ会」など従業員同士のイベントを多数開催!
プライベートでもご飯に行ったり遊びに行く程みんな仲良く働いています!
良い人間関係のなか働きたい方にはぴったりの環境です。


【採用担当より】
当会社ではお客様や業者様、スタッフはもちろん関わる人たちとの【絆】を大事にしたいという想いで立ち上げました。
多くの飲食店の中から選んでもらった事に感謝し、その“縁”を紡いでいきたい。
そんな、人と人との【絆】を大切にする、あなたの特別な飲食店を目指しています。
その夢を私達と一緒に叶えていきませんか?
「目の前の人を大切にする想い」があれば能力や経験は問いません。
人柄を見て採用しておりますので、少しでも興味がありましたらまずはご応募ください。

【運営店舗紹介】
焼肉ホルモンぼんず 赤坂本店
焼肉ホルモンぼんず 池袋本館
生ラムジンギスカン 新なるぼんず すすきの本店(2023年12月オープン)
焼肉ホルモンぼんず 新宿店(2024年6月オープン予定!)
”大谷前”な鮨ともてなしを学べる
”大谷前”な鮨ともてなしを学べる
「絆」を大切にする当店で働きませんか?
「絆」を大切にする当店で働きませんか?
週休2日。給与待遇に自信アリ。
週休2日。給与待遇に自信アリ。
和食、居酒屋経験が活かせる職場です
和食、居酒屋経験が活かせる職場です
赤坂見附から徒歩3分で高アクセス!
赤坂見附から徒歩3分で高アクセス!
和食にとらわれない美しさを学べます
和食にとらわれない美しさを学べます
<応募先>赤坂鮨大谷
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
赤坂鮨大谷
赤坂鮨大谷 [店主の腕が冴え渡る独創寿司「大谷前」を愉しむ寿司店]
赤坂見附駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜45万円