オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座 シェ・トモ
銀座の人気フレンチ★【年間休日110日!火水連休&季節休み充実◎】エスプリの学び場でスキルup!

「銀座 シェ・トモ」の求人情報

[ ギンザ シェ トモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材至上主義のフランス料理を提供するレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル 11~12F [地図]
定休日 火曜・水曜定休
運営 有限会社シェ・トモ
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜50万円 ※試用期間1~3カ月:月給23~30万円
※固定残業代15~30時間分・21,000~75,000円を含む
※時間外手当別途支給

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給(規定内)
◎資格手当・スキル手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 9:30~22:30
実働8h・シフト制・休憩2~3hあり
※早番・遅番のシフト制

\勤務時間は柔軟に対応しています◎/
「遠方の方は早め帰宅」など、それぞれのご都合に合わせて対応。
ご希望などはお気軽にご相談ください。

【営業時間】
12:00~15:00
17:30~22:30
終電考慮
休日・休暇 【年間休日110日】
月7~8日休み

◎定休日:火曜日・水曜日
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎産休・育休
◎特別休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎資格支援制度あり
◎社会保険完備
◎資格取得支援
◎制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
会社としては創業25年を迎える『シェ・トモ』
<経験者限定>キャリアアップも夢じゃない!
人気店であなたのスキルをいかしませんか?
----------------------□■


【 仕事内容 】
お客さまのご案内、オーダー、配膳、お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

--《 当店で働く魅力 》---
連日満席!銀座中央通りの人気フレンチレストラン
15年目を迎える銀座店は、銀座中央通りにあるフレンチレストラン。
30年以上日本のフランス料理界を牽引してきた市川 知志がオーナーシェフを務め、連日満席の人気店です。
こだわりのお料理と、研ぎ澄まされたサービスが好評◎
記念日やお祝いの席で多数ご利用いただいています!

キャリアアップが目指せる職場
OJTでは丁寧な教育をおこない、スタッフのスキルアップに繋げています。
若手でも半年〜2年でマネージャーになることも夢ではありません!
飲食店での経験をいかして、キャリアアップすることも十分可能です◎

勤務時間は個々に合わせて柔軟に対応
「家が遠いから早めに退勤」「家族の用事があるから出勤は遅めに」
勤務時間はできる限り、一人ひとりの都合に合わせられるように対応しています。
お住まいや生活などプライベートを含めて、自分らしい働き方をご相談ください。

20〜30代の若手スタッフ多数活躍中!
切磋琢磨しながらも笑顔があふれ、互いに支えあう家族のような仲間たちがサポート。
10年、20年以上勤務するベテランスタッフによる当店の磨き抜かれたサービス、そしてエスプリを、一つひとつ丁寧に教えます。
時にはオーナーシェフ市川からアドバイスすることも◎
あなたの力を存分に発揮し、新しい風を吹き込んでください!

【 こんな方を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆組織のなかでキャリアアップしたい方
◆何事にも真面目に取り組める方
◆素直に仕事に取り組める方

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
あなたにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 食器の知識
<応募先>銀座 シェ・トモ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <食材至上主義のフランス料理を提供するレストラン> 銀座 シェ・トモ

オーナー:市川知志
オーナー:市川知志
=================
\サービススタッフを積極採用中/
白金店は2年連続ビブグルマン掲載店!
充実したOJTあり◎スキルアップが目指せます◎
=================


◆『銀座 シェ・トモ』について◆
◇銀座の地で15年目を迎えた老舗『銀座 シェ・トモ』◇
銀座中央通りにそびえ立つポーラ銀座ビルの最上階11〜12階に、ツーフロアーを配したグランメゾンです。

30年以上日本のフランス料理界を牽引してきた市川 知志が、オーナーシェフを務める『銀座 シェ・トモ』。
市川のフランス料理へのこだわりが随所に散りばめられたシェフズレストランです。
メインの食材から調味料の一粒に至るまで、真摯に料理と向き合う姿勢と確かな味で支持を集めています。
連日満席が続く予約困難な名店です。

上質でゆったりとした時間が流れる自慢の店内。
お食事を召し上がられるお客さま一人ひとりが、幸せなひと時を過ごせる空間づくりを大切にしています。
どの空間もさまざまな表情を持ち、多種多様なシチュエーションに対応しています。

抜けるような天高な白い空間の11階。
“This is FRENCH”と思わせる豪華絢爛な12階。
樹齢300年の胡桃の一枚木を使用したテーブルの半個室や表情の異なる完全個室。
幅2mもの胡桃の一枚木のカウンター。
ゆったり座れるソファー椅子が横に並んだ空間です。

【フランス料理でお客さまに笑顔と幸せを】
ご来店されるお客さまは、20年前から市川の料理を愛する常連さまはじめとするご年配の方々。
さらにインスタ映えする数々の料理に魅了された20〜30代の女性まで、とても幅広いです。
接待や結納などの大切なお席、プロポーズや記念日などの特別な日に。
時には大切な方や、親族・会社のご友人さまとくつろぎのひと時に。

来店理由はそれぞれですが、『銀座 シェ・トモ』の料理とサービスを求めてご来店されます。
お客さまの笑顔と感謝のお言葉から、スタッフも幸せをいただいています。

◆『銀座 シェ・トモ』のこだわり◆
「食材至上主義」
氏素性の正直な食材は決して作り手も、食べ手も裏切らない。

「最小限の足し算料理」
味づくりのコンセプトは究極の“ミニマリズム”。
伝統を守りながら、常に革新的な味で多くのファンを魅了し続ける『銀座 シェ・トモ』の料理。
旬の素材本来の生命力を最大限に引き出す、どれもシンプルで最小限の調理法。
楽しんでいただける、新鮮な驚きも演出しています。

「シェ・トモは我が家、お客さまは我が家族」
一人でも多くの人に笑顔を。
料理は一期一会。
お客さまにとって素敵な記憶として刻まれるよう、料理もサービスも妥協は許しません。
旬の食材を存分に楽しんでいただくため、料理内容は毎月変わります。

\\新入社員は3年間育成プランで丁寧に育てます//
【入社1年目】
自分を取り巻く新しい社会環境、生活様式に適応できるようになります。
仕事、プライベートにかかわらず、常に連絡・報告・相談をモットーとします。

1名の新入社員に、最低2名の育成係の先輩がつきます。
常に細かいコミュニケーションを図り、必要と感じたことは上司への報告し相談します。
入社1年目ではまだこの業界でのスタートラインにすら立っていません。
体力的、精神的に自分たちの力でスタートを切れるよう全力でサポートいたします。

【入社2年目】
調理、サービスの目標を1年間の経験を通じて明確にさせ、本人たちの希望に沿うポジションを与え、努力精進させるようサポートします。
個人差なく一律に、2年目に入った社員たちは昇給し、店への貢献に取り組んでいただきます。
それにより自分たちの所得が上がることを自覚させ、益々の飛躍を促します。
それぞれ個人が決めた目標(調理、サービス)の知識を増やすための学習の仕方など…。
現場、プライベートを通して指導していきます。

【入社3年目】
自分が選んだ職種を持続させるための知識・体力は最低限ついた状態のため、それ以上の向上を本人たちに促します。
社内での立場を上げるために、役職をそれぞれ与えます。(副料理長サポートなど)
サービス従事者たちは、制服をスーツ姿に変えることで自覚を促します。
この段階で将来的な目標を明確にするためのコミュニケーションを図り、各自の目標に合った指導、サポートに切り替えます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
“一生の記憶に残るフランス料理”を一緒に創りましょう。
『銀座 シェ・トモ』で働くスタッフたちは皆、将来に夢を持ち、その実現のために日々切磋琢磨しております。
新しいスタッフにも「自分の夢を叶えてほしい」と願っています。
根気よく、丁寧に教え夢の実現のサポートをしていきます。

プロフェッショナルとしてのテクニックを一緒に学んでいきましょう!
『銀座 シェ・トモ』の仲間たちと共に歩んでいきませんか?
スタッフの個性が光る職場です☆
スタッフの個性が光る職場です☆
経験者限定☆
経験者限定☆
料理としっかり向き合えます◎
料理としっかり向き合えます◎
サービススタッフ積極採用中◎
サービススタッフ積極採用中◎
上質な食材を使った料理!
上質な食材を使った料理!
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
<応募先>銀座 シェ・トモ
サービス・ホールの募集
銀座 シェ・トモ
銀座 シェ・トモ [食材至上主義のフランス料理を提供するレストラン]
銀座一丁目駅より徒歩1分 京橋駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給23万円〜50万円