オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. コーヨーハイツ
NEW! \月8日or月12日休/本格和食のおとなの酒場◎15席のみでじっくりとスキルを磨ける!13時以降出勤

「コーヨーハイツ」の求人情報

[ コーヨーハイツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-7-13 [地図]
定休日 不定休
鷹番の街並みに潜む大人たちの止まり木
鷹番の街並みに潜む大人たちの止まり木

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ※試用期間最大6カ月:月給-2万円
※固定残業代45時間
└給与ごとに異なるため、詳細は面接時
※能力・経験によって給与と試用期間を決定
◎賞与あり
◎昇給あり(3カ月に1回)
◎交通費全額支給
◎インセンティブ支給あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 接客経験がある方歓迎!
資格は必要ありません。
人柄を重視しています
勤務時間 13:00~23:30
※シフト制・休憩あり
※勤務時間は相談に応じます

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日休み

◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎特別休暇
◎産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎資格支援制度
◎独立支援制度
◎社内イベントあり
◎髪型自由
◎飲食店での食事に関する補助金制度あり(月5,000円)
└今期新たに導入!学ぶ意欲の高いスタッフをバックアップします。
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
\30代スタッフが活躍中◎/
おとなのお客さまからも高評価!
月8日休み&インセンティブあり
----・----・----・


■□ 仕事内容 □■
お客様のお迎え・お見送り、ドリンクや料理の提供、日本酒やお酒・料理の説明など、接客業務全般をお任せします。
慣れてきたら新しい業務にもどんどんチャレンジしてくださいね◎
スタッフ一丸となってお店を盛り上げていきましょう◎

~*◎イキイキと働けるお店を目指します!◎*~
当店のコンセプトは、〈おとなの酒場〉。
お客様のみならず、働くスタッフにも寄り添った運営を心掛けています。
意見の通りやすい風通しの良さも魅力のひとつ。
「先輩に気を使って意見が言いにくい…」なんてことも一切ありませんよ♪

\\令和らしい働き方を推進しています!//
もう時代は令和です。昭和の働き方はいい加減やめましょう!
私たちは、これまでの飲食業界の「当たり前」を根本から見直し、働き方改革に取り組んでいます♪

▼頑張りがしっかりと給与に反映!
交通費全額支給や昇給(3ヶ月に1度査定)・ボーナス・インセンティブありなど…。
安心して働いていただけるような待遇を整えています!

▼季節休暇や特別休暇が充実!
月8日のお休みに加え、年末年始、夏季、慶弔、有給休暇もバッチリ取得可能!
また、産休・育休制度もあるので、ライフステージに変化があっても安心して働き続けられます♪
長く腰を据えて働きながら力をつけたい方は大歓迎です◎

■□ 求める人物像 □■
・これまでの経験をいかしたい方
・人を喜ばせることが好きな方
・さらに上を目指してスキルアップしたい方
・チームワークを大切にできる方
・情熱を持って仕事に取り組める方
・明るく楽しく!を意識して働ける方
・若いうちから確かな力を身につけたい方

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>コーヨーハイツ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <居酒屋> コーヨーハイツ

2023年9月1日にオープン!
2023年9月1日にオープン!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
本格和食が楽しめる隠れ家◎
若手が主体となって働ける“おとなの酒場”!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


◇◆◇飾りすぎない内装の知る人ぞ知る隠れ処◇◆◇
学芸大学駅からすぐ、ヴィンテージマンションの一室。
扉を開けるとカウンター15席のみのオシャレな空間が広がります。
早くも著名な芸能関係者がお忍びでご来店!
気軽に楽しんでいただける〈新しい割烹〉が『コーヨーハイツ』です。

内装を担当したのは、デザイナーと現場で実際に働くスタッフたち。
居心地の良さとオペレーションを考えてデザインしました。
系列店『夢二』のノウハウを活かし、チープな印象ではなく本格和食をメインに打ち出し。
実際若手層だけでなく、30代から40、50代のお客さまも多くご来店。
「学芸大は若者の街だけど、40、50代でも比較的入りやすい」というお声をよくいただきます◎

=========== 
現在30代前後の社員たちと、学生アルバイト1名が活躍中!
スタッフを増員して、さらに体制を強化していきたいと考えています。
少数精鋭での営業なので風通しも良く、若手もどんどん発言し、さまざまなことにチャレンジできる環境です◎

また、今回は人柄を重視した採用をおこないます◎
未経験の方や、経験が浅い方も熱意があればOK!
お気軽にご連絡ください☆
=========== 


◇◆◇コンセプトは〈おとなの酒場〉 ◇◆◇
季節感と食材の良さを最大限に引き出したシンプルで美味しいお料理を提供予定です。
使用するのは、産地直送で届く旬の食材たち。
若い世代のお客様が本格的な和食を、気軽に楽しめるお店を目指しています。
料理の一部ともいえる器にもこだわりあり◎
すべて骨董品を使用し、目で、香りで、舌で楽しめるお料理を、手ごろな価格でお出しします♪

また、料理と合わせたドリンク類も豊富なラインナップ。
ナチュールワインに加え、日本酒などもお出しする予定です。
なかなかお目にかかれないレアな日本酒や変わり種もご用意しているので、お酒について学びたい方にもピッタリの環境ですよ◎

▼▼系列店は数々のメディアで紹介される人気店!▼▼
神楽坂 夢二/東京都新宿区神楽坂5-37
竹久夢二氏の作品たちを展示し、大正ロマンの情緒があふれた古民家レストラン。
会席料理をメインに、四季の移ろいを感じられる一皿をお出ししています。
グルメサイトで高評価をいただき、名実ともに人気店◎
TVや雑誌などを中心に、多くのメディアから取材も受けています。

当店も料理・空間・サービスにこだわり、たくさんのお客様から愛されるお店に成長中!
『夢二』から異動してきたスタッフも活躍しています。
ぜひ私たちと一緒に『コーヨーハイツ』を育てていきましょう。

..:。*゚お店からのメッセージ..:。*゚
人と人とのつながりは奇跡の連続。
“日々の出来事を当たり前と捉えずに、「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れない”が当店のモットーです。
当店で一緒に働き、幸せを分かち合いませんか?

「さまざまなスキルや知識を吸収したい」
そんな思いのある方でしたら大歓迎。
優しくていねいにお教えいたします◎
~~スタッフ一同、あなたと働けることを楽しみにしております!~~
\ご応募お待ちしております!/
\ご応募お待ちしております!/
本格的な和食が愉しめるおとなの酒場
本格的な和食が愉しめるおとなの酒場
器は江戸時代から昭和までの骨董品!
器は江戸時代から昭和までの骨董品!
和食とナチュールワインのマリアージュ
和食とナチュールワインのマリアージュ
マンションの一室で繰り広げられる饗宴
マンションの一室で繰り広げられる饗宴
\あくまでも主役は料理です!/
\あくまでも主役は料理です!/
<応募先>コーヨーハイツ
店長候補・マネージャーの募集
コーヨーハイツ
コーヨーハイツ [居酒屋]
学芸大学駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜