オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

NEW! 【チームリーダー募集】年間休日120日!ホールスタッフとしての経験をいかせる♪英語が好きな方歓迎!

「GALLERY 11」の求人情報

[ ギャラリーイレブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 渋谷らしさを感じられるホテル内のレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 ホテルインディゴ東京渋谷 [地図]
定休日 年中無休
運営 道玄坂ホテルマネジメント株式会社
チームリーダー職募集!
チームリーダー職募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給21.5万円〜22万円 ※試用期間3カ月:条件や待遇に変更はありません
※時間外手当別途支給

◆交通費全額支給
◆インセンティブ制度
インセンティブ制度 交通費全額支給
応募資格 ・調理師専門学校を卒業した方優遇
・調理経験のある方
・日常会話程度の英語力をお持ちの方優遇
勤務時間 6:00〜翌朝7:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり

【営業時間】
6:30〜24:00

24時間ルームサービスの対応のため、夜勤シフトが発生する可能性があります
終電考慮
休日・休暇 月10日(完全週休2日制)
年間休日120日

◆有給休暇(初年度は10日)
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休業
◆特別休暇
◆私傷病休暇(年間12日まで)
◆食事手当(月10,500円支給)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆食事手当あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●・●・●・●・●・●・●・●
ホテル内のレストランでスタッフを募集!
月10日休み&年間休日120日◎
≪経験者限定募集☆即戦力歓迎≫
●・●・●・●・●・●・●・●


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど

ホテル内レストランのキッチン補助のお仕事です。
できることから少しずつお任せするので安心してください◎

地域の旬の食材を使用したインターナショナル料理をご提供!
あなたの調理スキルを、このお店でさらに向上させていきませんか?

〇●*ここがポイント!*●〇
多様性を大切にする会社◎ライフスタイルに合わせて働ける!
当社はスタッフ一人ひとりの個性や生活を大切にする風土があります。
だからこそライフステージに合わせた働き方が可能。
年間休日は120日!
産前産後休暇や私傷病休暇など、休暇制度がとにかく充実◎
あなたらしく、柔軟な働き方が実現できる職場です♪

あなたの経験をいかしながら働ける!
「サービス経験がある」「バーテンダーをしていた」「料理人としてこれまで働いていた」など。
経験がある方は大歓迎!
即戦力として、ぜひ力を発揮してください◎
働きながら、さらにワンランク上のスキルを身につけることも可能ですよ!

英語力を発揮できる!
当店には海外のお客さまが多く来店されます。
日常会話レベルの英語力があれば、ご活躍いただけること間違いなし◎
「そこまでの自信はない…」という方でも、英語に興味を持ち、伝えようとする気持ちがあれば大歓迎です!

【 こんな方は歓迎! 】
◆これからも意欲的に成長していきたい!
◆外国にいるような雰囲気の中で働きたい!
◆キャリアアップも目指したい!
◆人と関わるのが好き!

ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募を…!
ここ渋谷の街から、素敵なサービスや料理をつくりあげていきましょう★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 テーブルマナー
<応募先>GALLERY 11 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <渋谷らしさを感じられるホテル内のレストラン> GALLERY 11

調理経験者必見◎
調理経験者必見◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
ホテル内のレストランでスタッフを募集!
チームリーダー職を積極採用中◎
『GALLERY 11』であなたの経験をいかしませんか?
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


●━…渋谷の街を眺望できるレストラン …━●
当店があるのは、渋谷駅から徒歩5分の場所。
2023年8月にOPENした『ホテルインディゴ東京渋谷』の11Fに位置するレストラン&バーです!

<現在、こんな方を積極的に採用しています!>
・豊富な調理経験をお持ちの方
・日常会話レベルの英語力をお持ちの方
・これまでのサービス経験を生かして、チームリーダー職にチャレンジしたい方

◆* まるでアートギャラリーのような空間 *◆
ダイニングエリアは渋谷の“今”を感じられる空間づくりを意識。
レストラン内のいたるところに、アート・音楽・カルチャーを感じさせるインテリアが並んでいます。
建物全体から、渋谷らしさを感じられるホテルです◎

◆* 四季を感じられるお料理 *◆
使用するのは、地域で採れた旬の食材たち。
和の要素を取り入れつつも、インターナショナルなお料理を提供しています!
朝食やアフタヌーンティー、ディナーなど、それぞれの時間帯に応じたお料理はもちろん、一日中提供している軽食もお客さまから喜ばれています。
また、バーテンダーがお客さまの好みに合わせてつくるカクテルメニューも大人気です◎

◆*さまざまなお席をご用意 *◆
街の明かりが煌めく、とても素敵な夜景が楽しめるテラス席や、ライブ感を楽しめるカウンターなど、席数はなんと全180席以上◎

カウンター席では、臨場感あふれるシェフの技術を目の前で楽しめると評判です。
また、テラス席では、シェフが腕をふるって調理するクリエイティブなバーベキューも提供!
大空の下で、いつものバーベキューとは一味も二味も違うお料理を楽しんでいただいています◎

当店だけの≪ビビッドな食空間≫。
お客さまに新しい発見を楽しんでいただきたいと思っています!

\\『ホテルインディゴ東京渋谷』//
その土地の文化や風土といった“ネイバーフッドストーリー”を大切にしているホテル。
世界各地に約270店舗を展開中のブランドです。

日本国内では箱根強羅・軽井沢・犬山有楽苑で運営中。
今回、首都圏では初となる『ホテルインディゴ東京渋谷』が2023年8月29日にオープンしました!

「個性と色が混在し変化するジャングルシティ」
時代とともに変化し続ける、まるで生命体のような渋谷の街。
その個性をいかした、インテリアデザインやサービスをクリエイティブに表現しています◎
館内には、アートやレコードが至るところに展示。
流行を取り入れたデザインで、お客さまをおもてなししています。

喧騒から離れ、時の流れを楽しむ
客室は13〜28Fに計272室を用意。
富士山や東京スカイツリーといったパノラマビューを楽しむお客さまが多くいらっしゃいます。
各客室より最高のロケーションを楽しみながら、オシャレでクリエイティブな客室で過ごす…。
そこに“プラスアルファ”の価値を、私たちの料理や接客でプラスできたらと思っています。

【 求職者のみなさまへ 】
ホテル内でのお仕事は、ワクワクすることばかり…♪
『ホテルインディゴ』では、その街の文化や歴史を表現し、街の個性をいかすことを大切にしています。

さまざまな流行を発信する“渋谷”という街は、感性が研ぎ澄まされた場所です。
そんな場所で、お客さまへワンランク上のサービス・料理をご提供してみませんか?

経験者は優遇いたしますが、ポジションによっては未経験者も歓迎します!
ご応募を心よりお待ちしています♪
スタッフ一人ひとりの多様性を大切にします
スタッフ一人ひとりの多様性を大切にします
あなたのキャリアアップを応援します!
あなたのキャリアアップを応援します!
開放感バツグンのテラス席
開放感バツグンのテラス席
見た目でも楽しめるワイン
見た目でも楽しめるワイン
「アート」を意識した魅力的な店内
「アート」を意識した魅力的な店内
ご応募お待ちしております◎
ご応募お待ちしております◎
<応募先>GALLERY 11
調理補助・調理見習いの募集
GALLERY 11
GALLERY 11 [渋谷らしさを感じられるホテル内のレストラン]
渋谷駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給21.5万円〜22万円