オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 蔭山樓 表参道店
\未経験者も経験者も大歓迎/昇給・賞与あり◇安定母体・柔軟な働き方可能◎長く働きやすい環境です!

「蔭山樓 表参道店」の求人情報

[ カゲヤマロウ オモテサンドウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理、フレンチ中華
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-12-10 本館 3F [地図]
定休日 表参道ヒルズの休館日に準ずる
運営 株式会社自由が丘蔭山樓
蔭山樓 表参道店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ◎サービス・ホールスタッフの募集です
└店長候補は「店長候補・マネージャー候補」欄をご覧ください。

※固定残業代45時間分/80,000円〜を含む(超過分は別途支給)
※試用期間有(月給30万)
※経験・年齢などを考慮します

初年度の年収見込み…380万円〜420万円

◎賞与年2回(7月、1月)
◎昇給年1回
◎交通費支給
◎各種手当
・時間外手当
・家族手当
・役職手当
・住宅手当(規定あり)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験よりも人柄重視!◎
経験者も未経験者も歓迎!
「こんなことをやりたい!」「こんなふうになりたい!」という目標や情熱を持っている方を求めています
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制(休憩あり)
※1カ月単位の変形労働時間制
※残業は月平均20〜30時間
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
月8日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前、産後休暇
・育児休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ・各種社会保険完備
・健康診断
・まかないあり
・制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
本年のスローガンは、「原点回帰!」
蔭山樓は2009年東京自由が丘にて創業。
開業当初〜約2年もの間駅より離れている事もあり、
お客様もほとんど来て頂けませんでした。
創業当初の思いである、
「わざわざ来て頂いているお客様に美味しい料理を食べて頂きたい。
そして笑顔で帰って頂きまた来店して頂きたい」
それから15年。
現在は東京を中心に17店舗の店舗を構え数百名のスタッフも在籍する企業にまでに
なりました。
‘料理‘そして‘人‘にスポットを当てて行きます。

まずは‘料理‘
蔭山樓のメニューは他と比較すると少な目かと思います。
しっかりと1つ1つの商品が主役そして最高のわき役にて構成されております。
本年2024年以降、この商品構成を更なる進化を目指しております。
皆さま1人1人、アイデアをどんどん発信してください!
自分のアイデアが商品としてお客様の前に提供する。
社もその実現をサポートします!

そして‘人‘
2024年以降そして今回募集における「最大のテーマ」となります。

==経験不問◎人柄・やる気重視!==

過去は関係ない。
大切なのは、未来に向かって何をしたいか!

==================


【仕事内容】
■店舗運営全般(ホール・キッチン)
■人材育成
■シフト管理 など

煩雑な売上管理はなく、現場業務に専念できる環境です。
接客・調理の垣根はありません。
スタッフ全員が一丸となってお客さまのおもてなしをします。
飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリ◎
仕事を通じてスキルが磨かれ、成長を実感でき、やりがいも大きいです!
随時メニュー開発に携わるチャンスもあります。

\☆『蔭山樓』で働くポイント!☆/
マニュアルやノルマはナシ!大きな裁量をおまかせ!

当社のお店には「売上予算」がありません。
スタッフ全員がお客さまのことを想い、最高のパフォーマンスを出せば、売上は結果としてついてくるものだと考えています。
だからこそ、目標予算によるプレッシャーを感じず、商品やサービスのクオリティの追求に集中してほしいのです。

お店にも大きな裁量をおまかせしています。
単なる思いつきではなく、きちんと下調べをするなど、計画的に取り組む熱量を感じられれば、会社もその実現をサポートします!
あなたのアイデアをどんどん発信してください!

実力次第で早期昇給!あなたの頑張りをしっかり見ています
マネージャーや営業部長は、常にスタッフに目を配り、みなさんの頑張りを見ています。
一人ひとりの頑張りを把握し、給与でしっかり評価します。

20代で活躍している若手店長も多数!
中にはアルバイトから社員登用→半年で店長に→さらに半年で統轄店長に!
現在22歳のマネージャー代理として活躍しているスタッフもいます◎

《キャリア例》
一般職⇒副店長⇒店長/料理長⇒マネージャー代理⇒マネージャー
⇒統括マネージャー⇒部長/総料理長

柔軟な働き方も推進中!長く仕事を続けられる
「小さな子供がいるから、正社員で働きたいけど難しい…」
そんなスタッフには、子供の成長とともに働き方を変えることを提案◎
現在、その方は2店舗の統括店長をしています!

「家庭やプライベートも大切にしながら、キャリアをあきらめたくない!」
ライフステージや環境の変化に応じて柔軟に働き方で長く仕事を続けられる環境をつくっています。

《私たちは、過去のことは気にしません。》
これまでの経験を活かせる方はもちろん歓迎しますが、経歴に自信がない方も、気にすることはありません。
それよりも、あなたが「これから何をしたいか」を教えてください!
当社で新たな一歩を踏み出しましょう!
ご応募をお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>蔭山樓 表参道店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <中華料理、フレンチ中華> 蔭山樓 表参道店

蔭山樓 表参道店の詳細画像2
□■□=============
◆◇こだわりの詰まったフレンチモダン中華◇◆
やる気&人柄重視★若手が活躍中!
あなたの夢や目標を一緒に叶えましょう☆
=============□■□


『蔭山樓』は、フカヒレ料理と鶏白湯にこだわるフレンチ中華のお店です。
2009年4月、東京・自由が丘にオープンして以降、多くのお客さまからご支持いただいています。
『食べログ 中国料理 TOKYO 100名店 2021』にも選出された人気店!
表参道ヒルズ店は仲総料理長が在籍するカジュアル中華レストラン。
訪れる幅広いお客さまに、気軽にオシャレな中華を楽しんでいただいています◎

☆ジャンルにとらわれないユニークな美味しさを追求しています☆
『蔭山樓』が手掛けるメニューは、ヌーベルシノワ(新中華)な雰囲気◎
「中国料理」とは謳っておらず、敢えて何料理かと聞かれたら「蔭山料理」と答えています。
現在は仲総料理長そして元マキシム・ド・パリ総料理長 伊藤シェフが蔭山樓に加わり、本格的にフレンチ×中華を推進していきます。
ここでしか味わえない唯一無二の料理を一緒につくりませんか。

☆スープからこだわり☆
『蔭山樓』は、スープにとにかくこだわっております。
じっくりと丁寧に手間暇かけた「鶏白湯スープ」は、蔭山樓の様々な料理に使われております。
フカヒレ煮込み、鶏白湯らーめん、やわらか鶏の土鍋あんかけご飯などなど。
特にこの3商品は各メディアにも取り上げられる他では味わう事の出来ない蔭山樓オリジナル商品となっております◎

☆カウンターで生まれる人とのつながり☆
『蔭山樓』は全てのお店にカウンターを用意しています。
美味しい料理も大切ですが、何よりも人と人とのふれあいから生まれる温かさを大切にしているからです。
一人ひとりのお客さまとのコミュニケーションを楽しみながら、温かさや親しみを感じていただけるお店をつくっていきましょう◎


【運営:株式会社自由が丘蔭山樓】
『蔭山樓』は、レストラン業態とラーメン専門&フードコート業態を運営しています。
東京都内を中心に、埼玉・神奈川・愛知・大阪にも店舗を展開!
さまざまな地域で、フカヒレやラーメンにこだわった料理を提供しています。

★若手スタッフが活躍中!
和気あいあいとした雰囲気で、みんなイキイキと働いています!
現在の各店舗のスタッフは、社員1〜2名・アルバイト10〜15名という構成。
社員は20〜30代が多く、アルバイトスタッフは10代〜20代前半の学生やフリーターが中心です。

社員は男性が多く、アルバイトスタッフは女性が6〜7割ほど。
お客さまも7割が女性なので、女性目線でお客さまのことを考えられる方は大歓迎です!

★「飲食の仕事が好き!」熱い想いがある方を歓迎します!
これまでの経歴は関係ありません。
あなたがこれから『蔭山樓』でどんなことをしたいのか、どうなりたいのかを教えてください!

たとえば…
「美味しい料理、ラーメンをつくれるようになりたい!」
「店舗運営に必要なことを学びたい!」
「お客さまが喜ぶ新メニューをつくりたい!」
「マネジメント力を磨いて、お店を増やしていくことに貢献したい!」
「独立するために、人気店のノウハウを学びたい!」 などなど…

経験が浅くても、技術がつたなくても、好きなことに一生懸命に取り組める方と一緒に働きたいと思っています!
「飲食の仕事が好き!」という熱い想いがある方は、ぜひご応募ください◎

◆会社の成長と共に皆様の成長も一緒に実感してみませんか?
◆新しい挑戦をしてみませんか?
◆独立・企業に興味がありませんか?

あなたとお会いできることを楽しみにしています!
蔭山樓 表参道店の詳細画像3
蔭山樓 表参道店の詳細画像4
他では味わえない「蔭山料理」♪
他では味わえない「蔭山料理」♪
蔭山樓 表参道店の詳細画像6
蔭山樓 表参道店の詳細画像7
蔭山樓 表参道店の詳細画像8
<応募先>蔭山樓 表参道店
サービス・ホールの募集
蔭山樓 表参道店
蔭山樓 表参道店 [中華料理、フレンチ中華]
表参道駅より徒歩2分 明治神宮前駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給32万円〜