オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「VIGO OYSTERBAR」の求人情報

[ ヴィーゴ オイスターバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩5分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩6分
勤務地 東京都立川市曙町2-16-1 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社w・a・y

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> VIGO OYSTERBAR

◆□◆-------------------
立川駅徒歩5分
『GALERA FOOD MARKET TACHIKAWA』内
自然派ワインが楽しめるオイスターバー
-------------------◆□◆


『GALERA FOOD MARKET TACHIKAWA』は、10店舗の飲食店がワンフロアにひしめき合う場所。
アフターコロナ時代の、新たな飲食業界を発信しています。

そんな賑やかな施設内にある、オイスターバー『VIGO OYSTERBAR』。
中野にあるワインバル『Organico(オルガニコ)』の別店舗として出店しています。

メインは生牡蠣で、常時7~8種類をご用意。
そのほか全国から仕入れた魚介類も豊富に提供しています♪
お酒はワインをメインに、ビールやサワー、シャンパンをご用意。
『Organico』のこだわりをそのままに、世界中の自然派ワインを常時17種類取り揃えています。
世代を問わず、さまざまな方にご来店いただけるお店です。

□◆当店のメニューを一部ご紹介
●瀬戸内真牡蠣のペペロンチーノ
●真牡蠣のクリームリゾット
●真牡蠣のアヒージョ
●真牡蠣のグラタン
●生牡蠣のフリット
●鎌倉野菜のバーニャカウダ
●産地直送のカルパッチョ
●プロシュート など
お酒と一緒に楽しめるメニューをたくさんご提供しています。


おかげさまで業績好調のため、新しい仲間を募集いたします★

ホール・調理・ソムリエスタッフの募集です。
ワインが好きな方、料理が好きな方、人と接することが好きな方は大歓迎◎
今までの経験を活かして活躍してください。
アルバイトから社員を目指すことも可能です!

**“食を通じて社に関わる全ての人を幸せにする“が企業理念**
上質なカジュアルを目指して共に汗をかき、達成感を共有し、たった一度の人生を一緒に楽しみませんか?
レストランなので食事がおいしいのは大前提ですが、プラスアルファーでお客さまが心地良いと感じる環境づくりを目指しています♪

それが元気の良い挨拶だったり、気が利くサービスだったり。
“人の笑顔が大好き”
そんな方と一緒に会社をつくっていきたいと思っています!
<応募先>VIGO OYSTERBAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。