オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月19日 21:00]

「Ono Grill Tokyo」の求人情報

[ オノグリル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 ハワイアンロコフード
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 神保町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-103 [地図]
運営 株式会社東京フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンロコフード> Ono Grill Tokyo

【Ono Grill】
「Ono(オノ)」はハワイ語で「おいしい」
オノグリルでは、定番のハワイアン料理からロコに愛され親しまれている「ハワイアンローカルフード」を中心に、これまでにないハワイの魅力を伝えるお店です。

【リニューアルオープン】
2月にハワイ研修旅行を実施♪
その成果としてブラッシュアップしたメニューラインが完成しました。
フレンチ一筋40年のシェフが造り上げるNEOハワイアン。
リニューアルオープンに伴い新しいスタッフを募集します!

【ハワイ好きのためのお店】
入社動機は、「ハワイが好き!」「これまでの料理経験を活かしたい!」「新しいお店で働きたい!」「休日やプライベートな時間を確保したい」・・・どんな理由でも歓迎♪
先ずは、お客様に愛されるお店を作りたいという思いがあれば、未経験でも構いません。一緒にお店を盛り上げて、コンセプトを理解し、東京の真ん中でハワイを感じる素敵なお店を作るという意志ある方をお待ちしています。

【アジア生まれ、ハワイ育ちの料理】
アジア生まれでハワイ育ち。名物のオックステールスープをはじめ地元ロコから愛されるフードが満載です。ハワイで話題の人気メニューもいち早くお届けします♪

【オックステールスープ】
シグネチャーは「OXテールスープ」。
国産牛テールを香味野菜と一緒にじっくりと丁寧に煮込んだスープはクリアでコクのある味わい。
とろとろの牛テールを本場さながらに生姜醤油でお召し上がりいただきます。
ランチには、このスープをベースにしたOXテールラーメン(醤油・塩)をご提供。
ハワイファンならずとも、その素晴らしいテイストをお楽しみいただけます。

■食の専門家がプロデュース
母体は、都内にレストラン12店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“コンセプトや食材・人”にこだわったお店を展開しています。

■お客様とスタッフの距離感の近い、実力のある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを身に付けルことできます。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、健康診断や引越手当、休日休暇など、
「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の両方を満たすことが出来る環境です。

■ご応募お待ちしています
待遇を始め、安心して店舗業務に専念し、働いていただくよう環境を整えています。
未経験の方をはじめ、将来を見据えて最後の転職をお考えの方など、
お気軽にご応募くだされば幸いです。

【面接地】
本社:東京都中央区日本橋小舟町1-3 カスティリーノオーティー日本橋5階
電話:03-5623-1028
・都営浅草線「人形町駅」B6出口徒歩5分
・日比谷線「人形町駅」A2出口徒歩7分
・半蔵門線「三越前駅」B6出口徒歩5分
・JR「東日本橋駅」5出口徒歩7分
・東西線「日本橋駅」D2出口徒歩7分

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>Ono Grill Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。