オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. キリンシティプラス 新宿東南口店
【キリンビール株式会社100%出資ブランド・月9日休】20~30代の若手も活躍!風通しの良さが魅力★

「キリンシティプラス 新宿東南口店」の求人情報

[ キリンシティプラスシンジュク トウナングチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 小田急小田原線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 キリンシティ株式会社
充実の研修で確実にスキルが身につく!
充実の研修で確実にスキルが身につく!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22.4万円〜30万円 ※下限給与はあくまで最低ラインです。経験・能力を考慮いたします!
※みなし残業代20時間分(2.9万円~)を含む(超過分は別途支給)
※試用期間3ヵ月:待遇に変動なし

◎上記以外に住宅手当3.4万円あり!

≪ 月給給与例 ≫
【一般スタッフ】25歳(入社1年目):合計月収28.95万円
┗月給22.4万円+住宅手当3.4万円+その他割増賃金2万円+家族手当1.15万円

【店長】32歳(入社6年目):合計月収38.55万円
┗月給29万円+役職手当3万円+住宅手当3.4万円+その他割増賃金2万円+家族手当1.15万円

≪キャリア例≫
一般スタッフ→副チーフ・副店長→チーフ・店長→エリアマネージャー・ブロックマネージャー
※最短半年で副チーフへ昇格した事例あり!
 頑張りと能力次第でどんどんキャリアアップできます◎

【年収例】
500万円/チーフ(28歳・チーフ歴1年)(月給25万円+各種手当(役職・住宅等)+賞与年2回)
650万円/店長(37歳・店長歴10年)(月給38万円+各種手当(役職・住宅等)+賞与年2回)

◆ボーナス 年2回
◆昇給 年2回
◆寮・住宅手当あり(34,000円)
◆交通費全額支給
◆家族手当あり
◆資格手当あり
◆退職金制度
◆時間外手当別途支給(1分単位の支給)
◆役職手当
◆残業・深夜・休日手当
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◇未経験者歓迎します!
◇経験者優遇
◇何かしらの接客・調理経験がある方歓迎

※入社時には相談の上、各勤務地に配属の可能性が御座います
勤務時間 9:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月9日

◆有給休暇
◆産休・育休
◆特別休暇
◆バースデー休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援(調理師免許、ソムリエ等)
◆退職金制度
◆財形貯蓄
◆定期健康診断・人間ドック
◆持株制度
◆階層別研修(入社時、接客、サービス、マナー、新任店長、マネジメント研修等)
◆選択制確定給付企業年金制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆□◆================
最高のビールの注ぎ方をマスター!
◎若手が成長&活躍中◎
あなたの「やりたい」を応援します
================◆□◆


\20~30代の若手スタッフがどんどん成長できる環境/
経験・スキルは問いません。
大切なのは「やってみたい!」という意欲的な気持ちです。
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

【仕事内容】
お客様案内・ドリンク作成・バーカウンターでの接客をお任せします。
当店ではおいしいビールを提供すべく、4分かけてビールを注ぐキリンオリジナルの2回注ぎで対応します。

おいしいビールを注ぐスキルを習得!
社内の「ビールマイスター」という資格は、ブロンズ・シルバー・ゴールドの3段階があります。
店内でビールを注げるのは、このマイスター資格を取った人のみ!
筆記・実技の試験があり、おいしいビールを注ぐ技術を学べます。
ビールにこだわる『キリンシティ』だからこそ、お客様に最高のビールを提供するためのスキルをスタッフに身に付けてほしいのです。

\ここがPOINT/
▼==月9日休みでしっかり休める飲食店==▼
休日や勤務時間を整備することで、業務で最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています。
月9日休みを導入しており、社員のプライベートや家庭との両立を何よりも大切にしています。

▼==頑張り次第で早期昇格を実現!==▼
年初に「キャリア開発申告書」を上司へ提出し、一人ひとりが自分のキャリアについて考える機会があります。
自身の強みや課題、今後のキャリア開発の希望を考えることで目標も明確になり、常に成長へのモチベーションを保てる環境です。
入社後は業務の習熟度・成長スピードに合わせて副店長or副チーフへ昇進◎
早ければ入社から2年程度で店長・チーフを任されることもあります!

将来的には…
「新業態や新店舗の開発に携わりたい!」
「本社部署から店舗をサポートしたい!」
「独立して自分のお店を持ちたい!」など…

さまざまなキャリアを描くことができますよ◎
当社は独立希望者もしっかりサポートし、コロナ禍でも3名の独立者を輩出しました。
あなたの「やりたい」を全力で応援する会社です!

【こんな方を歓迎します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・組織でキャリアアップしたい方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・向上心があり、成長意欲の高い方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>キリンシティプラス 新宿東南口店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビアレストラン> キリンシティプラス 新宿東南口店

体制強化にともない社員を大募集!
体制強化にともない社員を大募集!
■~~・~~・~~・~~・~~■
1983年創業の歴史ある人気ブランド
おいしいビールとひと手間加わったメニューに舌鼓◎

若手の教育に力を注ぐ企業★
20~30代がメキメキ成長します!
■~~・~~・~~・~~・~~■


~若手が活躍するエネルギッシュな企業です~
当社は経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
20~30代の若手が多数在籍しており、先輩スタッフもイチから着実にスキルを習得してきました。
若くして店長・チーフなどの責任あるポジションで活躍しているスタッフもたくさんいます!

*\ 先輩スタッフの声 /*
・求人掲載のおしゃれで楽しそうな雰囲気に惹かれて入社しました。
現在は次のチーフ候補になれる様に奮闘中です!
同期の仲間との横の繋がりも大事にしつつ、良きライバルとして頑張っていきたいです!

・前職は病院や学校で栄養士をしていました。
もともと『キリンシティ』のファンで、ビールや料理、接客に魅力を感じていたので内定が出た時はうれしかったです!
異業種からの転職は不安だと思いますが、先輩や同僚が自身にあった教育してくれるので安心してください。
今後はサービスインストラクターを目指して日々の仕事で成長した姿をみせたいです!

今回、より体制を強化すべく新たな仲間を迎え入れたいと思います!
洗練された環境で、若いうちからスキルを磨きませんか?
あなたのご応募お待ちしています!

《 若手がメキメキ育つ充実の教育制度あり 》
入社時研修
経験の有無にかかわらず、入社後1カ月は研修店舗『キリンシティ タワーホール船堀店』で研修を行います。
『キリンシティ』の歩みやコンセプト、ビールの知識、ホスピタリティ、食品衛生、コンプライアンスなどなど……
座学から実務研修を経て、店舗スタッフとして必要な一通りのスキルやマインドを身に付けてから店舗での業務が始まります。

他にもさまざまな研修が充実!
・人権研修、コンプライアンス研修
…一人ひとりの従業員が働きやすい環境づくりや、お客様が安心して利用できるお店づくりのために必要な知識を学びます
・体験研修
…「生産者の想い」を体験できる研修
・職種別研修・階層別研修
…それぞれの職種やスキルに応じて受けられる社外研修

.*◆ 創業40年の歴史を継承する人気ブランド ◆*.
川崎駅から徒歩5分ほどの場所にある『キリンシティ 川崎アゼリア店』。
1983年に創業してから守り続けてきたおいしさをご提供しています。
お客様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、最高のおもてなしをしましょう!

.*◆ ビールへの強いこだわりこそが人気の秘密 ◆*.
不動の人気「キリン一番搾り」
麦そのもののうまみが存分に感じられるビール。
特性タンブラーを用意し、4分かけておこなう“2回注ぎ”のこだわりが自慢。
上品な味わいは多くのビールファンを虜にしています。

創業当初から愛される「ご馳走ビール」
ドイツから伝わる“3回注ぎ”のご馳走ビールは全部で8種類をご用意。
回数を3回に分けて注ぐことで、ビールそのもののおいしさをより引き出しています。

他にも、ビアカクテル・クラフトビールなど豊富なラインナップも!
お客様がいつ来ても楽しんでいただける空間がここにはあります。

.*◆ 生産者の想いを乗せたメニューたち ◆*.
使用する食材を丹精込めて作ってくれた生産者の想いをお客様に感じてほしい…。
そんな想いのもと、メニューは一品ごとに丁寧に手作りします。
ちょっとしたひと手間こそが、他店との差別化はもちろん、お客様の笑顔や喜びにも繋がると考えているから!

グランドメニュー・季節限定メニューの他、ランチやお持ち帰りも対応しています。
在籍するシェフたちは腕のある実力者ばかり。
肩を並べて仕事ができるので、成長スピードも速いですよ!

***************************
【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
キリングループの企業がたくさんある中でも、『キリンシティ』は最もお客様の近くにいることができます。
ブランドを直接お客様に届ける伝道師として活躍しませんか?
お客様に最高のおもてなしをしていきましょう。
スタッフ一同あなたと一緒に働けることを心より楽しみにしています。
経験不問!イチから指導します♪
経験不問!イチから指導します♪
ビールへのこだわりが自慢!
ビールへのこだわりが自慢!
20~30代の若手が活躍する環境◎
20~30代の若手が活躍する環境◎
お客様の笑顔のために…
お客様の笑顔のために…
手作り感を大事に営業中です!
手作り感を大事に営業中です!
あなたのご応募お待ちしています♪
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>キリンシティプラス 新宿東南口店
サービス・ホールの募集
キリンシティプラス 新宿東南口店
キリンシティプラス 新宿東南口店 [ビアレストラン]
新宿駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給22.4万円〜30万円