オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

ミシュラン1つ星★LA・ベトナム・香港に出店決定!ワイワイ楽しい職場【週休3日制/休暇制度◎】

「宇田津 鮨」の求人情報

[ ウダツ スシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-48-10 [地図]
運営 Darnall Hall株式会社
アートを飾り落ち着いた雰囲気の店内です。
アートを飾り落ち着いた雰囲気の店内です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ◎昇給年1回
(予算達成率・個別評価で決定)
◎交通費支給
◎今後インセンティブ制度の導入を検討しています

※ホールマネージャー候補としての採用になります。
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎仕入れ管理など、管理業務ができる方
◎英語が話せる方は優遇(海外案件等などあり)
勤務時間 9:00〜23:00 休憩あり

※お客さまの入り状況によっては、前倒して終了する可能性もあります
※終電考慮
※勤務時間応相談
終電考慮
休日・休暇 【完全週休3日制】
*年末年始休暇5日間
*夏季休暇3日間
*GW分の休暇は別日で取得可能

・休みはフレキシブル制です!
・朝のみ、夜のみの勤務も可能
\面接の際にご相談ください/
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎海外研修あり
◎海外イベント参加あり
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========================
ついに海外出店!
ロサンゼルスorベトナムor韓国で勤務可能性あり!
海外イベント参加もあります★

あなたの英語スキルを活かしませんか?
世界で通用する料理人/サービスマンへ★
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
========================


【仕事内容】
・ホールでの接客(配膳・掃除・会計)
・店舗の運営管理
・仕入れの計算など数字管理
・海外案件の調整 など

鮨店と、同じ施設内にあるバーの接客やマネジメントをお願いします。
さらに+αで、テキーラの輸入事業も一手にお任せします!

業務は多く見えますが、厳しいことは一切言いません。
できるところから慣れていっていただきますので、ご安心ください。

・◆・------------------
当店では気づかい・心配りのできる上質な接客が求められます。
自分の接客スキルを活かしたい方にはピッタリの環境です!
私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客。

お客さまにお困りごとがないかこまめに目を配りながら、丁寧で心温まるサービスを心掛けてください。
------------------・◆・

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
■海外進出が決定しました!
海外とのつながりが多い当店。
ついにロサンゼルス、ベトナム、韓国に出店が決定しました。
まずは当店で経験を積み、ゆくゆくは海外での勤務にもチャレンジできますよ◎
\グローバルな環境で活躍したい方、大歓迎です!/

■海外でイベントに参加する機会もあります!
これまでアメリカ、ロンドン、サウジアラビアなど世界で幅広くイベントをおこない、鮨をご提供しました。
ただお店で働くだけでなくいろいろなことにチャレンジできる環境です。
\スキルアップだけでなく、人脈を広げることもできます/

■完全週休3日制で働きやすさもバツグン
飲食業界では珍しい【完全週休3日制】を採用!
「プライベートを大切にしながら長く働いてほしい」という想いから環境を整えました!
スタッフが増えたことで、しっかり休める環境づくりを実現できています。
さらに、夏季・年末年始・GW(振替)休暇も取得可能です。
\ワークライフバランスがしっかりと取れる環境をご用意しています/

■現在20〜35歳の若いスタッフが活躍中!
あなたの気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけではなく、日々の成長を実感できる環境で働きましょう!
\着実にキャリアアップできますよ!/

■あなたの将来に繋がる経験ができます
普段の仕事の中で、知識や技術の向上ができる瞬間が多いです。
確実に成長できる環境!
接客スキルを極めたい方、着物の着付けを身につけたい方、英語力を発揮したい方…みなさん歓迎いたします。
\あなたが「将来の夢」に近づけるようサポート!/

【こんな方におススメ】
◎前職の経験を活かしたい方
◎上質な接客スキルを学びたい方
◎人と接するのが好きな方
◎自ら考えて、行動・改善を図れる方
◎語学スキルを活かしたい方

《みなさまへのメッセージ》
鮨が好き、海外に興味がある、という方お待ちしています!
少しでも気になった方はご連絡ください!


※応募される方へ※

面接前にWEB履歴書の提出をお願いしております。
また面接に来られない場合は、前日までに必ずご一報ください。
多くの飲食店の中から、当店を選んでくださりありがとうございます。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。

複数の飲食店に応募をされている場合も、他店舗の選考状況や採用結果などが分かりましたら日程を調整できます。
気軽にご連絡いただければと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 店舗運営
<応募先>宇田津 鮨 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鮨店> 宇田津 鮨

ロサンゼルス&ベトナム&香港出店予定
ロサンゼルス&ベトナム&香港出店予定
*****************************
ミシュラン1つ星★
コンセプトは「鮨×アート×隠れ家」
中目黒の住宅街に佇む寿司店です!

海外進出決定!
グローバルな環境で活躍したい方、大歓迎!
経験を活かせる環境です★
*****************************


『宇田津 鮨』
中目黒駅から徒歩5分。
住宅街にたたずむ、大きな木の扉が目印の鮨店。
唯一無二で、独自性のあるものをつくり上げることにこだわっています。
2023年ミシュラン1つ星獲得!
今ノリに乗っている話題のお店です。

―――*★*――――――*★*―――
ロサンゼルス&ベトナム&香港に出店決定!
英語に挑戦したい、世界で羽ばたきたい方、大募集!
―――*★*――――――*★*―――

◆*厳選した食材を職人の手で仕入れて握る、至高の寿司*◆
毎日、店主自ら豊洲市場に買い付けに行き、シャリに合わせたネタを厳選。
四季折々の海の幸と繊細な技術でお客さまをおもてなししています。
伝統にトレンドを盛り込んだ独自のスタイルで提供。
新しいことにチャレンジする意欲のある方におススメです!

鮨に合うお酒にもこだわり、季節ごとにさまざまな銘柄をご用意。
調理技術だけではなく、お酒の知見も広がります。
熟練の職人の元で、あなたのスキルを磨くチャンス!

◆*グローバルな環境です!*◆
海外からのお客さまも多数ご来店いただいています!
年に数回、海外でのポップアップイベントも開催★
さらに2024年、海外出店が決定!
世界で自分を試したい方におススメ!
英語を使いたい&学びたい方にもぴったりな環境です◎

◆*20~30代が活躍中!*◆
落ち着いた雰囲気のお店ですが、スタッフは若手が多いです!
女性も活躍できる環境◎
みんな仲良く、和気あいあいとした雰囲気です!
「自分が高級店でやっていけるのか」という不安や心配はせず、若い方でも気兼ねなく応募してください!

◆*高級感とアートが共存する上質な空間*◆
外観はひっそりとしたたたずまいで、まさに知る人ぞ知るお店です。
現在はカウンター席のみ。
モダンでアートなオシャレ空間です。

今後は2階部分を改装し、スペースを拡大して営業予定。
8名の個室メインに、カウンターも設置します。
下の階が満席になった場合に、まな板を持っていき作業していただきます!

●━…求職者の方へ…━●
この3年間で海外のポップアップイベントを多数おこなってきました。
期間限定で、プライベートパーティーやメンバーシップラウンジにて鮨をご提供するなど、グローバルな経験も積んでいただけます。

いろいろなことにチャレンジできる環境です。
世界で活躍する飲食人になりませんか?


※応募される方へ※

面接前にWEB履歴書の提出をお願いしております。
また面接に来られない場合は、前日までに必ずご一報ください。
多くの飲食店の中から、当店を選んでくださりありがとうございます。
出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っております。

複数の飲食店に応募をされている場合も、他店舗の選考状況や採用結果などが分かりましたら日程の調整もできますので、ご連絡いただければと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!
グローバルな環境で活躍しませんか?
グローバルな環境で活躍しませんか?
経験豊富なオーナーのもとでスキルアップ!
経験豊富なオーナーのもとでスキルアップ!
やる気があれば握りをどんどんお任せ
やる気があれば握りをどんどんお任せ
海外とのつながりが深いお店です!
海外とのつながりが深いお店です!
2階までスペースを拡大し営業予定!
2階までスペースを拡大し営業予定!
海外のイベント参加もできます!
海外のイベント参加もできます!
<応募先>宇田津 鮨
店長候補・マネージャーの募集
宇田津 鮨
宇田津 鮨 [鮨店]
中目黒駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円