オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ九 西麻布本店

「しゃぶしゃぶ九 西麻布本店」の求人情報

[ シャブシャブキュウ ニシアザブホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ すき焼き
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-43 ニシアザブNKビル 2階 [地図]
運営 glam株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ すき焼き> しゃぶしゃぶ九 西麻布本店

業績好調、事業拡大に伴いスタッフ大量募集中!

週休2~3日等ご都合に合わせて働き方選択可能!


~~◆若手スタッフも未経験から活躍中!◆~~
当店では20代~30代のスタッフが活躍しています。
女性スタッフがたくさん在籍、女性がのびのび活躍できる環境です。

1日の来客数は少ないので、1組1組に集中して質の高いサービスを徹底しています、

上質な食材、上質なサービスにこだわり、最高品質のコース料理をご提供しているしゃぶしゃぶ専門店です。

スタッフには、ご満足いただける質の高いサービス・空間・時間を提供していただきます。
技術も大事ですが、お客様に対するサービス精神とやる気を重要視しています。
未経験でも礼儀、礼節をわきまえ、熱い志があれば、大丈夫です。

入社数ヶ月で店長になっている人もいます!
また、インセンティブもありますので、給与にもしっかりと反映されます。

~~◆完全個室しゃぶしゃぶ『しゃぶしゃぶ九 西麻布本店』◆~~
★特徴1:プライバシーを守る完全個室の上質空間
隠れ家的な雰囲気を大切にしている当店は、外観から一見してお店とわからない普通のビルの2階。
3室の完全個室のみなので、お客様のプライバシーはしっかりと守られます。
ゆったりお食事を楽しんでいただいています。

★特徴2:お客様はVIPな方々ばかり
当店のお客様は、会社の重役や実業家、様々な分野で活躍されているエグゼクティブな方たちばかりです。
接待、会食などのビジネスシーンや、飲み会、誕生日会などのプライベートシーンでのご利用などさまざまです。

多種多様な経験をされている方々ばかりなので、接客する中で勉強になる事もたくさんあります。
異業種の裏話や経営に関するエピソードを聞くなど、将来に活かせる経験が出来るのも魅力です。

★特徴3:高いサービス力で特別な時間をご提供
当店にご来店なさるお客様はエグゼクティブな方がメイン。
ご満喫していただくため、当店はおもてなしも最高レベルで提供しています。
臨機応変な対応術など、ワンランク上のサービススキルが身につきます。

★特徴4:厳選した高級食材を駆使したメニュー
当店で提供しているお料理は、しゃぶしゃぶのコース料理です。
そこに使われる食材は、どれも厳選した高級なものばかり。
厳選和牛のほか、熊本県産馬刺しも人気の逸品です。
料理人として、質の高い料理を手掛けられる刺激に満ちた環境です。

~~◆他業種も展開中◆~~
個室カラオケやSPAなど、他業種も展開中。
焼肉店、他飲食店もOPEN計画中。
業績好調につき、現在さらなる事業の拡大を計画しています。
その為、幹部候補を担える社員も急募中。

ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>しゃぶしゃぶ九 西麻布本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。