オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 23:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NADABAN by HAL YAMASHITA

「NADABAN by HAL YAMASHITA」の求人情報

[ ナダバン バイ ハルヤマシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンジャパニーズスタイルのうどん・和食・炉端焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 2F [地図]
定休日 東京ミッドタウン日比谷に準ずる
運営 株式会社ウォーターマーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンジャパニーズスタイルのうどん・和食・炉端焼き> NADABAN by HAL YAMASHITA

━…━…━…━…━…━…━
\ 20~30代活躍中★ /
『東京ミッドタウン日比谷』内の新和食レストラン!
海外出店に携わるチャンスあり◎
━…━…━…━…━…━…━


当店があるのは、話題のスポット『東京ミッドタウン日比谷』内。
東京メトロの日比谷駅・有楽町駅・銀座駅と地下で直結し、JR有楽町駅からもアクセス抜群!
近隣にお勤めの方や、近隣劇場でご観劇のお客様、観光客など、国内外から多くのお客様にご来店いただいております。

今後の新規出店を見据えて、スタッフの増員募集が決定!
経験を問わず、幅広いポジションで新たな仲間を求めています★

◆─【 有名シェフが生み出す新和食が自慢 】─◆
当店がご提供するのは、独自のスタイルを貫いた〈新和食〉です。
日本各地や世界中から仕入れた厳選食材を、備長炭と各種〈薪〉を使ったハイブリット炉端焼きなどで調理。
関西うどんは讃岐うどんの技法を取り入れつつ、季節によってさまざまな味わいを表現しています。

エグゼクティブシェフは、ワールドグルメサミットの日本代表も務めた山下春幸。
「有名シェフが手がける新和食を堪能できる」と、お客様からも好評です。

◆─【 和の趣が感じられる空間でおもてなし 】─◆
店内は奥行きがあり、和の雰囲気を大切にしたデザインで統一。
ゆったりくつろげる空間を演出し、心地の良いサービスの提供を大切にしています。
『東京ミッドタウン日比谷』にあるため、客層が良い点も魅力です◎

《 『NADABAN by HAL YAMASHITA』で働く魅力 》
■1.働きやすさを重視した職場
月8日休み・週休2日制はもちろん、育児や家事に合わせて働ける「制限付きの働き方」もご用意◎
社員に大きな負担がかからないよう、スポットワーカーや日雇いなども導入しお店を回しています。
また優しいスタッフばかりで人間関係が良いため、“定着率が高い”のも自慢
働きやすさに重点を置いているからこそ、お客様に喜んでいただけるやりがいをしっかりと感じながら働けますよ。

■2.ベテランスタッフからスキルを伝授
店舗でメインとして働いているのは10年以上活躍しているスタッフ。
優しく丁寧に指導するので、経験が浅い方でも心配に思う必要はありません。
食育やボランティアなどにも積極的に参加しており、店舗でのハイセンスな調理・接客以外にもたくさん学ぶことが可能です。
調理に関してはエグゼクティブシェフが在籍しているので、より間近で指導を受けることもできます。

■3.チームワーク抜群で安心
「単価が高いお店なので、いろいろ厳しそう…」そんなイメージを払拭!
優しいスタッフばかりなので、安心してお仕事に取り組んでいただけます。
ギスギスした関係ではなく働きやすいので、やりがいも感じていただけると思います◎

失敗しても問題なし!むしろ失敗もウェルカムです!
たとえ失敗しても“素直さ”を大切に仕事に取り組んでいただけたら嬉しいです。

海外で経験を積んでいきたいという方も大歓迎◎
今後も出店を進めていくので、活躍するチャンスがたくさんありますよ。




《 運営会社:株式会社ウォーターマーク 》
国内外から注目を浴びている、エグゼクティブシェフ・山下春幸が代表を務める『株式会社ウォーターマーク』。
モットーは「おいしい笑顔が私たちの幸せ」です。
おいしい笑顔を広げるために、和食やスイーツなど幅広い業態を手がけています。

運営店舗のご紹介
・『HAL YAMASHITA 東京本店』(六本木)
・『NADABAN by HAL YAMASHITA』(東京ミッドタウン日比谷)
・『東京えんとつCAFE』(大手町)
・『global food laboratories』(墨田区京島/セントラルキッチン)
・『Syun』(シンガポール)
・『HAL YAMASHITA Napa』(アメリカ、カリフォルニア州)

シンガポールとアメリカに続き、海外での出店計画を進めています。
海外出店の際にアシスタントとして同行したり、海外ホテルでのイベントに参加したりできるチャンスがあります。
希望次第で、海外店舗の運営にも挑戦できますよ◎
「海外でも経験を積みたい」という方にぴったりです!

\\ 社会貢献にも積極的です //
当社代表が取り組んでいる活動に、食育や食のボランティアがあります。
定期的にチャリティーパーティーやイベントを開催。
収益金の全額を『WFP国連世界食糧計画*』が運営する〈学校給食プログラム〉に寄付しています。
※(*)世界の子どもたちの給食を支援する機関
継続してきた支援活動が高く評価され、2010年には代表が国連WFP協会顧問となりました。

また、被災地への支援や、炊き出しボランティアなどもおこなっています。
スタッフもボランティアやチャリティー活動に参加でき、人としての視野を広げ、成長できる環境です。

++◇ 求職者のみなさんへメッセージ ◇++
2023年度は店舗拡大に力を入れており、会社としても飛躍のときを迎えています。
大手のような安定基盤のもと、ベンチャーさながらのクリエイティブ精神をいかせる環境!
チャレンジを楽しみ、会社と一緒に成長していける仲間を求めています。

「我こそは」という方、ぜひ一度お話ししませんか?
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています!
<応募先>NADABAN by HAL YAMASHITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。