オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

【創業31年二子玉川の老舗】イタリアンカフェで新規スタッフ募集中!月9日休みなど柔軟な契約が可能◎

「Bleue Blanche」の求人情報

[ ブルーブランシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン&カフェ&バー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-12-13 朋友プラッツビル 1F [地図]
定休日 元旦休み
運営 株式会社クルヴェル・キャン
若手のスタッフが大活躍している職場です♪
若手のスタッフが大活躍している職場です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.1万円〜30万円 試用期間あり:3か月(給与変動あり、経験によって21万円〜25万円※月9日休みの場合)

◇交通費支給(上限2万円)
◇昇給年1回(2月)
◇経験によって給与変動あり
◇残業、深夜残業、休日残業全額支給

【固定残業代ありの働き方もあります!】
上記の金額に、下記の固定残業代が加わります。
⇒24時間〜44時間:3万円〜6万円

【 月収例 】
▼新卒 入社1年目 月給21.8万円〜27万円
▼店長 入社3年目 月給27万円〜36万円
▼マネージャー 入社2年目 月給30万円〜40万円
※固定残業の有無による変動あり
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
交通費は月額20000円まで支給
勤務時間 10:00〜24:00の間でシフト制(休憩あり)
休日・休暇 月6〜9日で選べる月休み
※面接時に要相談

◇週休2日制
◇慶弔休暇
◇5連休推奨制度あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇各種社会保険完備
◇制服貸与
◇食事補助あり
◇社員割引あり(系列8店舗で適用)
◇二子玉に寮あり※ご相談ください
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー取り、配膳、お会計、清掃などのホール業務全般をお願いいたします。
スキルや経験に応じて、メニューの考案や店舗の管理、運営のサポートもおまかせしていきます。

イタリアンやビストロだけでなく、接客経験のある方を歓迎いたします。
意欲があれば未経験者も大歓迎!

☆★こんな方に向いています☆★
人に喜んでもらうことに喜びを感じる、ホスピタリティの高い方。
料理を通して、お客様に素敵な時間を過ごしていただきたいと思う方には最適な環境です。

【 ここがポイント 】
◆休日多め
月9日休み・週休2日制。
お休みがしっかりとれるので、プライベートも充実◎
ライフワークバランスを、最優先に考える職場です。

◆福利厚生もしっかり完備
社会保険完備はあたりまえ!
有給休暇、慶弔休暇も取得可能で、安心して長く働ける環境です。

【 こんな方を歓迎いたします! 】
◇笑顔の素敵な方
◇ヤル気があって、明るい方
◇人と接することが好きな方
◇働く仲間を大切に出来る方
◇お洒落なお店で働きたい方
◇店舗運営に興味がある方
◇いろいろな人と接して自分を成長させたい方
◇お店を盛り上げたい!というムードメーカーな方

まずはお気軽にご応募ください。
ご応募お待ちしております☆★

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Bleue Blanche サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン&カフェ&バー> Bleue Blanche

オシャレなエントランスでお客様をお出迎え
オシャレなエントランスでお客様をお出迎え
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*
二子玉川の地元で愛される店『Bleue Blanche』
新しいスタイルを一緒につくる仲間を歓迎いたします!
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*


◆◇長年親しまれてきたカフェレストラン『Bleue Blanche』◆◇
1993年にOPEN以来、B.B(ビービー)という愛称で、古くから親しまれてきた『Bleue Blanche』。
イタリアン・フレンチをベースに、パスタやピッツァをリーズナブルなお値段でお楽しみいただけるお店として人気です。

ランチタイムには近隣にお勤めの方を中心に、若い女性の方や地元のお客様でにぎわっています。
ディナータイムでは、こだわりの料理と毎日変わる新鮮な食材を使った旬のおすすめ料理、料理に合わせた数多くのワインをゆっくりと贅沢な時間にお楽しみいただけます。

『Bleue Blanche』では“ハートフルリビング”をテーマに、お客様におくつろぎいただけるおもてなしを日々追及しつづけています。

◆◇何度も通いたくなるお店。その理由とは?◆◇
白い漆喰壁と木を基調にしたお洒落な内装とが、あたたかみのある照明に包まれあたたかな空間を演出。
そんなリラックスできる空間でお客様にお食事いただいている、落ちついた雰囲気のお店です。
ソファー席や半個室席、barカウンターもあり、おひとり様から女子会まで、幅広くご利用いただいております。
隠れ家的な立地にあり、アットホームな雰囲気でお食事をお楽しみいただけます。
スタッフとお客様とはフランクでとても距離が近く、和気あいあいとした雰囲気です。

◆◇食材にこだわり◎新作メニューも充実◆◇
つねに新作メニューが登場し、常連のお客様も飽きずにお楽しみいただいています。
普段使いのお食事でも、ぜひお客様にご賞味いただきたいメニューが充実!
ワインに合わせたメニューを取りそろえています。

神の牡蠣と呼ばれる、瀬戸内海産の希少な牡蠣や、甘くて柔らかい肉質の飛騨牛のステーキなど…。
新鮮で良質な素材の旨味を最大限にいかし、シンプルな味付けでお楽しみいただきます。
イタリアンをベースにした、パスタやピッツァも好評です。

お客様のお目当て「アップルパイ」が人気
焼きたてを提供するから、パイ生地はアツアツ・サクサク。
冷たいアイスとの相性も良く、女性のお客様を中心に大人気のメニューです☆

【 一緒に働く仲間たち 】
20〜30代のスタッフが、日々元気に働いております。
お仕事に誠実に、熱意をもって取り組んでくれるスタッフばかりです◎
未経験者でもスタッフがしっかりサポートしますので、安心してくださいね!
思いやりのある方ばかりなので、緊張しなくても大丈夫。
なごやかで働きやすい雰囲気ですよ♪

【 お店からのメッセージ 】
28年という歴史ある当店で、これからの『Bleue Blanche』の歴史をともに刻んでいきませんか?
二子玉川という街を愛し、お客様だけでなくあなた自身の人生を豊かにしていけるお店で働きましょう!

あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしております。
ご応募、お待ちしております!



〜・ 『株式会社 クルヴェル・キャン』の歴史とこれから ・〜
創業、1992年5月28日。
そして1993年、小さなカフェからスタートしました。
2022年現在では、10店舗にまで拡大。
東京・大阪に、カフェ・イタリアン・ビストロ等の飲食店をメインとして展開しています。
全てのブランドが内装・料理をこだわり、今後もブラッシュアップをしながら運営をしていきます。

当社は現在、二子玉川を中心にお店があります。
二子玉川で生まれた“自然由来のものだけで作ったこだわりのおやつ”タマクーヘンは、お客様に大人気。
次なる看板MENUをつくるのは、あなたかもしれませんよ♪

時代のトレンドを押さえたタピオカドリンクを提供したり、他店にはない身体に優しい料理を中心にこだわりある料理にも挑戦しています。
さまざまなジャンルに挑戦しながら、食をとおしてお客様や仲間を笑顔にすること・街のよりどころを目指しています。

<運営店舗一覧>
▼『ブルーブランシュ(Bleue Blanche)』:世田谷区玉川
▼『ウズ(UZU)』:大阪府枚方市
▼『レドゥブルー』(Les deux Bleue)』:江東区豊洲
▼『ビストロタマ(Bistro Tama)』:世田谷区玉川
▼『あぢもだん』:世田谷区玉川
▼『タマクーヘン世田谷ファクトリー』:世田谷区鎌田
▼『グルテンフリーカフェ タマクーヘン』:世田谷区玉川
▼『キーマ堂』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン 二子玉店』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店』港区虎ノ門
A5ランクの飛騨牛が食べられる希少なお店
A5ランクの飛騨牛が食べられる希少なお店
人気メニューのひとつ“渡り蟹のパスタ"
人気メニューのひとつ“渡り蟹のパスタ"
広々とした清潔感のある店内です♪
広々とした清潔感のある店内です♪
いまどきネオンが特徴的なロゴ看板☆
いまどきネオンが特徴的なロゴ看板☆
アップルパイもお客様から大好評◎
アップルパイもお客様から大好評◎
ランチではパスタセットが大人気です!!
ランチではパスタセットが大人気です!!
<応募先>Bleue Blanche
サービス・ホールの募集
Bleue Blanche
Bleue Blanche [イタリアンレストラン&カフェ&バー]
二子玉川駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給25.1万円〜30万円