オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 13:57]

NEW! フランスのエスプリ漂うブラッスリー★本場さながらの空気の中でお仕事しませんか?【月休8〜10日】

「AUX BACCHANALES  銀座」の求人情報

[ オーバカナルギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ・ブランジェリー
最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 
勤務地東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 1F [地図]
運営 株式会社 Les Deux
AUX BACCHANALES  銀座
フランスのエスプリ漂う空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者OK!
経験者優遇します☆
勤務時間 9:00〜23:00
※シフト制・休憩あり
※店舗により異なります

【変形労働時間制】
当社は変形労働時間制を採用しており、月間労働時間で管理しております。
所定労働時間は1ヵ月の日数に応じて異なります。下記参照

■31日間:177.1h
■30日間:171.4h
■29日間:165.7h
■28日間:160.0h
休日・休暇 月8〜10日
産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・有給休暇・慶弔休暇

【ここがポイント】
変形労働時間制を採用しているため、月の労働時間を満たせば休み方は“自由”です。
※最低でも4週4休を守っていただきます。
※例えば、14日間休んで、他の出勤日で1日10〜12時間働くことも可能です。
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■雇用・労災保険
■食事補助あり
■評価制度あり
■海外研修あり
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
まずは接客・ドリンク関係・会計など、ホールのさまざまな業務ををお願いします。
将来的には販売促進活動・指導業務など、店舗の管理・運営面でも活躍してください!

『AUX BACCHANALES』は質の高い空間や雰囲気作りにこだわっています。
お客様に最上の「心地よさ」を感じていただけるよう、心温まるおもてなしをお願いします。
空間作り・サービス・コーヒーの種類・淹れ方…etc. 幅広いおもてなしの技を身に付けましょう!

〜未経験者歓迎〜
ひとつひとつ丁寧にお教えしますので接客が初めての方でも大丈夫!
慣れてきたら「こんなサービスしてみたい」というあなた流も活かせます。

〜現場主体だから“やりがい”あり〜
小さな会社のため、業務改善・メニュー開発などの意見が通りやすいのがポイント★
さまざまなことにチャレンジできるので、この機会に挑戦して学びを増やしていってください☆
自由度の高い会社で、仕事の楽しさ・やりがいを味わいませんか!

〜若手スタッフ活躍中!〜
たくさんの若いスタッフが活躍しており、やる気と努力次第でどんどん昇給・昇格します!
活躍の幅はあなた次第で広がります☆
巡り来るチャンスをしっかりつかみ取り、自分の成長の糧にしてください!

【 こんな方に来てほしい 】
●おもてなしするのが大好きな方
●『AUX BACCHANALES』のサービス・雰囲気が好きな方
●探究心があり前向きで積極的に仕事に取り組む方

【 こんな方に最適! 】
●コーヒーが大好き!美味しいものには目がない!
●安定した環境で働きたい!
●スキルアップと給与アップを同時に叶えたい!

-------------------------
勤務地は、東京・名古屋・大阪・博多など。
希望勤務地は考慮します。
-------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>AUX BACCHANALES  銀座 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェ・ブランジェリー> AUX BACCHANALES  銀座

AUX BACCHANALES  銀座
フランス人も認める本物のを追求
◆◇◆フランスのエスプリ漂う心地よい異なる文化の日常『AUX BACCHANALES 』◆◇◆

フランス人の日常に欠かせないブラッスリーの味わいと賑わいをそのままに。
本場の賑わいと味わいが息づく空間の中で、“フランスの大衆食文化を伝える”
それがオーバカナルのコンセプトです。

パリの街角に佇み、地元の人が長年通うブラッスリーの雰囲気を再現したオーバカナル。
内装、カトラリーからメニュー、サービスにいたるまでフレンチスタイルを追求しています。
さらにギャルソンの接客が、上質な時間を演出します。
さながらパリを旅しているような、賑わいと味わいを楽しめます。

壁一面に張られた鏡や赤い椅子、黒板に書かれたメニュー。
フランス映画のポスター、飛び交うフランス語のオーダーやギャルソンとの会話が
ワイワイ、がやがやと楽しい「空間」を作り出します。

〜フランスの大衆食文化を伝える3つの店舗スタイル〜
オーバカナルには「カフェ・バー」「ブラッスリー」「ブランジェリー」があり、
気分や用途によって様々な使い方、楽しみ方があります。
都会の日常風景に溶け込み、多くのお客様にご利用いただいています。
ごく自然に日常の一部としてオーバカナルはあり続けたいと思っています。

現在、東京都内に4ヶ所、京都、大阪、博多の計7ヶ所に展開。
オーバカナルはそれぞれのお店がオーバカナルでありながら一つとして同じではない。
そんな個性も『AUX BACCHANALES』の特徴の1つです。

〜“家庭に招かれた感覚で気軽にフレンチ”をコンセプトにしたフードメニュー〜
◆ブラッスリー◆
パリのブラッスリーでフランス人が日常味わうトラディショナルなメニュー展開。
フランス料理定番メニューを中心に、旬の厳選食材をつかった、季節ならではの料理をお楽しみいただけます。

◆カフェ◆
“本場の賑わいと味わいが息づく空間”がコンセプト。
内装、カトラリーからメニュー、サービスに至るまでフレンチスタイルを追求しています。

◆ブランジェリー◆
フランス直輸入の厳選素材で作る本格派バゲットなど幅広い種類をご用意。
ハード系からデニッシュやキッシュ、サンドウィッチまで、70種類以上をバリエーション豊かに取り揃えています。
店内は、“フランスの日常の味”にこだわった、焼きたてのパンの香りにつつまれます。

【 日本屈指のコーヒーチェーン「ドトールコーヒー」100%出資会社 】
運営するのはドトールコーヒー100%出資のもと設立された「株式会社Les Deux(レドゥ)」
日本屈指のコーヒーチェーンならではの安定した環境で、個々のスキルアップが叶います。
創業から50年を迎え、世の中に新しい価値を提供し、時代を切り開いていくドトールコーヒー。
現状に甘んじることなく、次世代に向けた更なる挑戦を続けています。

〜〜キャリアプラン:例〜〜
店舗配属→店長→スーパーバイザー→マネージャーなど。
その他、本部、商品開発、社内他ブランドなど、様々なセクションをご用意しております。

将来的にスキルをつんで、違うフィールドでチャレンジしてみたい!と思った時には、実力や適性に合わせて、どんどんチャレンジしていただきます☆
あなたはどんなキャリアを思い描いていますか?

「安定した環境で長く勤めたい」という方ももちろん歓迎ですが、「将来は自分のお店を持ちたい!」または「新規ブランド立ち上げに関わりたい!」など、様々なキャリアプランを尊重します。
あなたの輝く未来を当社でスタートさせませんか!!

--------------------
勤務地は、東京・名古屋、大阪、博多。
希望勤務地は考慮します。
--------------------
朝から夜まで楽しめるカフェの真髄がここに
朝から夜まで楽しめるカフェの真髄がここに
毎日焼き上げるパンはイートインも可能!
毎日焼き上げるパンはイートインも可能!
<応募先>AUX BACCHANALES  銀座
サービス・ホールの募集