オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月14日 17:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 BEETLE 原宿

「ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 BEETLE 原宿」の求人情報

[ ワイントクラフトビールトサケビートル ハラジュク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-10-23 原宿ふらっとビル 1F [地図]
運営 株式会社プロダクトオブタイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場> ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 BEETLE 原宿

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

安定母体でお店作りをしっかり学ぶ。
将来の独立に向けてマネジメントを学びたい、
料理の技術を生かして料理長として活躍したい、
日本酒や調理技術を学びたい、
沢山の成長チャンスがある会社です!

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


原点は「こんなお店があったらいいな」から。
「団塊ジュニア世代が気持ち良く過ごせる場所を創りたい」という想いから、団塊世代が築き上げた古典酒場をカスタマイズさせていったら、『BEETLE』のカタチができあがりました。
表現するのは「団塊ジュニア世代の価値観」。
僕らの親である団塊世代と呼ばれる昭和のお父さんたちが創ったのが大衆酒場だとするなら、団塊ジュニア世代の僕らの価値観を注入したネオ酒場が『BEETLE』。

その価値観は店名にも秘められています。
自分たちが子供の頃に好きだった「カブトムシ」の夜な夜な甘いみつを求めて樹木に集まる習性を、夜な夜な酒場に集う「自分たちの姿」にかけました。

「この店、昔からここにあったみたいだね」
そう言われるコトの多い『BEETLE』。
街に根ざす店創りがモットーの僕ら。
その街の、そこに住む人の生活サイクルに溶け込み、「俺の行きつけの店」として『BEETLE』を愛してくれるファンを、関東全域、日本中に増やせるように頑張っています。

「個性があふれるお店」って言う言葉だけでは表現できない、
「僕らにしかできないお店」「クオリティの高いお店」を創っていきます。


▼キャリアアップも目指せます
常に「どうしたら」の視点を持ちながら成長を楽しむプロダクトオブタイム。
新しいポジションも生まれ、早期キャリアアップも出来るチャンス。
アルバイトからエリアマネージャーに昇格しているスタッフもおりますので、年齢問わず実力も必ず評価します!


【運営:プロダクトオブタイム】
現在は直営店、FC店含め34店舗運営中!!
楽しく仕事をすることをモットーにした仲間が集まった会社です。
僕らは「何をするより誰とする」にこだわった経営を精一杯の力で邁進していきます。

勢いのある企業で、あなたの可能性を試しませんか?

◆採用担当者から一言◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」
「仕事を楽しむ才能を持っている人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。

【会社HP】→ https://productoftime.co.jp/

~みなさまからのご応募、お待ちしています~
<応募先>ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 BEETLE 原宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。