オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:47]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 俺のフレンチ・イタリアン 青山
NEW! 料理人急募☆安定企業で成長するなら◎≪年2回昇給/月8休≫アルバイト高時給1400円~

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」の求人情報

[ オレノフレンチイタリアン アオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン・フレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F [地図]
運営 俺の株式会社
フレンチ・イタリアンどちらも学べる環境!
フレンチ・イタリアンどちらも学べる環境!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 【月給は経験とスキル、前職給与を考慮した上で決定いたします】
スタート給与額の一例
・24歳/イタリアン経験者→『俺のイタリアン』にて月給28万円スタート
・27歳/焼肉店店長経験者→『俺の焼肉』にて月給33万円スタート
・35歳/フレンチ料理長経験者→『俺のフレンチ』にて月給39万円スタート
※飲食未経験の方は月給25万円~

※試用期間1~3か月間あり・条件変動なし
☆交通費全額支給
☆昇給年2回(2月、8月)
☆業績賞与年4回(前期の経常利益を全社員に配分)
☆残業代は1分単位で全額支給

【昇給モデル】
・事務職からの転職で入社(25歳男性)→2年で副店長(月収31万円)に昇格
・居酒屋業態からの転職で入社(24歳女性)→1年で副料理長→2年で店長(月収38万円)に昇格
・新卒入社(20歳男性)→7年で料理長(月収38万円)→それ以降も昇給中

\選べる働き方制度あり/
・月8日休み
・月10日休み ※月給は-2.5万円となります
・時短勤務 など
働き方の多様化に伴い、当社では様々な働き方をご用意しております。
入社前の相談、入社後の相談も可能ですのでご希望を面接時にお聞かせください!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・調理経験者歓迎!
・資格保持者は優遇します。

※外国籍の方は在住権がある方、もしくは特定技能ビザを希望される方のみ
勤務時間 10:00~23:00(シフト制、休憩あり)
【シフト例】
・通し)10:00~22:00(休憩90分)
・早番)10:00~15:00
・遅番)17:00~22:00 など

※月間平均労働時間:210~220時間
※1か月の残業時間が45時間となるようシフトを組んでいます
※1店舗当たり正社員5~10名体制で運営。過度な残業や休日出勤の発生は少なく、長く安定して働き続けることができる環境です。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ■月8日休み
上記に加えて半休+有給休暇取得
【半休時のシフト例】
10:00~15:00
17:00~23:00 など

その他にも下記のような休日休暇制度がございます
■産休・育休(男性従業員も取得率実績あり)
■結婚休暇
■特別休暇
・配偶者の出産
・本人の父・母・子の葬儀
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■まかないあり
■制服貸与
■健康診断年2回
■従業員割引20%OFF(物販除く)
■社員紹介制度(入社1か月後に、紹介者と入社者に10万円支給)
■副業OK
現在も働き方改革を推進中!スタッフに喜ばれる福利厚生を毎年どんどん増やしていく予定です!

【研修】
■おもてなし研修
■PL研修・荷重原価研修
■販促の打ち方
■SNS活用
■広告勉強会(食べログ・ホットペッパーなど)
■クレーム対応研修 など
スタッフがスムーズに成長、昇格できるような研修制度を複数ご用意◎

【イベント・その他】
■社内コミュニケーションアプリの導入
LINE WORKSを全スタッフに導入。
新店オープン情報や接客の好事例、お客様からいただいた感謝の言葉、研修情報、メディア出演情報などをみんなで発信しています◎

■店舗間同士の交流 
新橋や銀座を中心に店舗展開をしている当社。
店舗同士が近く、さまざまな業態を運営しているため、店舗間の交流から新たな発見や成長に繋がる場面も♪
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
若手が活躍中◎次世代の主役は『あなた』です!
続々出店★キャリアの可能性は無限大◎
==================


【 仕事内容 】
■発注、仕込み、調理や盛り付けなど調理業務全般
■オープンキッチンの店舗ではお客様の目の前で調理していただきます

各店舗に星付きシェフが在籍していたり、その店舗だけのオリジナルメニューがあるのが当社の特徴です。
一流と言われる料理人から直に知識や技術を学べる貴重な現場で、自然と成長できます。

【 ここが当社のいいところ◎ 】
★多様な業態を展開!繁盛店で経験を積める!
『俺の』はチェーン店のイメージがあるかもしれませんが、全店舗が異なる内容です。
フレンチ、イタリアン、焼肉、割烹などなど…多種多様な業態を運営しています!

あなたの興味に応じて、ホール⇔キッチンといったポジションチェンジはもちろん、ブランドの垣根を越えた異動も可能◎
幅広いジャンルの業務を学ぶことができます!
さまざまな業態を経験することで、クリエイティブな新業態のアイデアも生まれるかもしれません☆

また、店舗ごとの裁量が大きいので「自分たちのお店」を作る感覚で働けるところも魅力◎
繁盛店の忙しさはありますが、飲食業界で成功するためのノウハウを学べるチャンスでもありますよ!

★若手も意見を言いやすい雰囲気◎
風通しが良く、働きやすい職場づくりに注力しています!
無記名アンケートでは、9割のスタッフが「職場の人間関係が良い」と回答◎

威圧感を与えるような雰囲気は一切ナシ!
年齢や社歴に関係なく自分の意見を発信しやすい&個性を尊重する環境です。
実際に、入社2年目の若手メンバーが提案した新メニューが採用されたことも!
20代の料理長や、入社4年で店長になったスタッフも多数在籍しており、若手も大いに活躍できる会社です。

★年2回の評価制度あり!頑張りはしっかり評価します★
評価は店舗・個人の両方の側面から、明確な基準に基づいて判断します。
評価の際は必ず面接を実施。一人ひとりの目標や現在の立ち位置を確認できる機会があります。
次はどんなことに取り組めばよいかが具体的に分かるので、モチベーションもUP!
やりがいを感じながら常に成長していける環境です。

★仕事とプライベートと両立できる休暇制度
『俺の株式会社』では“長時間働くこと”を美徳としません。
ガッと働き、サッっと終わらせ、休日は月8日を確保!
大切なスタッフが無理なく長く働けるような体制を整えています!

【 こんな方に来てほしい! 】
◎キッチン・ホールの経験を活かしたい方!
◎国内有名店で経験のある方!
◎誰もやらないことは自分がやる!という方!
◎飲食業が好きな方!
◎チームプレーが得意な方!

※ご応募いただいた方へ※
Gmailアドレス宛へのメールが自動的にフォルダ分けされてしまい、確認できないことがあります。
万が一ご確認がいただけない場合は、他フォルダのご確認もよろしくお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識
<応募先>俺のフレンチ・イタリアン 青山 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ> 俺のフレンチ・イタリアン 青山

高級食材をふんだんに使用したお料理ばかり
高級食材をふんだんに使用したお料理ばかり
===<★当社のポイント★>===
・業界屈指の料理人、ソムリエが30名以上在籍!
・現場主義で店舗の裁量が大きい!
・勤続年数に関係なくアイデアを採用・評価!
・評価が明確な人事制度を導入!
・昔ながらの飲食業界の“悪しき習慣”を完全撤廃!
=================


高級食材を惜しみなく豪快に調理。
本格フレンチを破格の値段で提供する『俺のフレンチ・イタリアン』。
業界の常識を根底からくつがえす“高級食材×低価格”スタイルが話題となり、圧倒的なコストパフォーマンスで飲食業界に革命を起こしました。
たくさんのお客様にコスパ満点のお料理を楽しんでいただく最高の空間をお客様にご提供します。



【経営:『俺の株式会社』】
●<経営理念>
・飲食事業を通じての地域社会への貢献
・全従業員の物心両面の幸福の追求

〜◆ 『俺の株式会社』は働く人の幸せを第一に考えています! ◆〜
お客様を笑顔にするためには、まずはスタッフが笑顔で働けること!
『俺の株式会社』は働くスタッフの幸せを第一に考えています。
働きやすい待遇や制度を整え、安定した環境で長く働きたい方を歓迎します。
経営理念に共感しているスタッフが多く、一緒に働いていて楽しく尊敬できる仲間が集まっていることも特長です。

〜◆ 人財育成に注力!頑張はをしっかり評価! ◆〜
教育やスキルアップに力を惜しまず、店長からアルバイトまで独自のノウハウで育成しています。
中途採用でも本社で入社式を実施。入社後はマンツーマンで育成担当者がつきます!
些細なことでもすぐに質問・相談ができるので、業務の習得も早いです!

頑張りや能力はしっかり評価!早期昇給のチャンスも☆
年に2回、スタッフ一人ひとりの頑張りを振り返る機会を設けています。
店舗の成績と、個人の働き、両面から評価を決定します。
頑張りが正当に認められる環境があるからこそ、モチベーション高く仕事に取り組めます。

・28歳料理長/男性/2019年入社(和食経験者)…入社5年で初業態となるイタリアン部門での料理長に!
・28歳店長/女性/2020年入社(焼肉経験者)…入社1年で副店長→入社2年で焼肉部門の店長に!
・32歳店長/男性/2016年入社(飲食未経験)…入社2年で副店長→入社4年でイタリアン部門の店長に!

20代での店長実績も多数!
職歴や経験ではなく、あなたの人柄や努力を重視しています!

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
年2回の評価制度で昇給あり!
年2回の評価制度で昇給あり!
あなたの意見がメニューに採用!?
あなたの意見がメニューに採用!?
スタッフ同士の仲の良さも自慢です
スタッフ同士の仲の良さも自慢です
学べる環境がそろっています!
学べる環境がそろっています!
ホールスタッフも同時募集中
ホールスタッフも同時募集中
表参道駅すぐの好立地!
表参道駅すぐの好立地!
<応募先>俺のフレンチ・イタリアン 青山
調理スタッフの募集
俺のフレンチ・イタリアン 青山
俺のフレンチ・イタリアン 青山 [イタリアン・フレンチ]
表参道駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給27万円〜40万円