オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:20]

月給35万以上!西荻窪 客単価11000円の焼鳥店がよりカジュアルに!新店立ち上げスタッフ募集

「sisocho(仮)」の求人情報

[ シソチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩4分 
勤務地 東京都杉並区西荻北3-14-4 1階 [地図]
定休日 週1日
運営 焼鳥 志そ鳥
焼鳥を一から丁寧に学べます。
焼鳥を一から丁寧に学べます。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 勤務開始時は月給27万円からスタートし、3か月経過ごとに月給1万円増額、24ヶ月後には必ず月給35万円といたします。
※経験者の方、優遇いたします。
※固定残業代33h、¥52,700分を含む
その後は基本的に一年に1万円の昇給を予定しております。
家族手当 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 未経験者、独立希望の方大歓迎!
調理の基本的な知識・技術がある方、優遇いたします。
勤務時間 14:00〜23:00
※時間帯や終電などお気軽にご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 週1定休日+2日
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇
待遇 資格支援制度、独立支援制度、短期間での焼き場研修、他店舗食事研修会(飲み会)費用負担
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】

平均客単価10000円を超える地域唯一の高級焼鳥店として8年目を迎える当社は、この度新たに改装、リニューアルオープンをいたします。
これまで培った高い技術を活かし、本格的な焼鳥をメインとしながらも、よりカジュアルに楽しめるお店を作っていきたいと思っています。

新店舗としてオープンいたしますので、ぜひ一緒にお店を創っていきましょう!!

未経験者の方も大歓迎です!
長い下積みはございません。入社後すぐにメインのスタッフとして働いていただきたいです。
将来独立を考えている方、是非当店で大衆店でも高級焼鳥店でも役立つノウハウを身につけていって下さい!
店主自身も下積みは短く独立し、周りの方々のサポートを受けながら独学で学んでまいりました。

もちろん経験者の方も大歓迎!
即戦力としていままで培った技術、経験を発揮していただき、メニュー開発など様々な形で活躍していただきたいと思っております。
逆に店主が教わる場合もあるかと思いますので宜しくお願いします笑

一日の仕事内容ですが、丸鶏の解体から串打ちなどの仕込みをし、オープンキッチンなのでお客様とコミュニケーションをとりながら楽しく仕事をしていきましょう♪

オープン以来、飲食店にありがちな長い労働時間ではなく、短い時間で効率的な労働環境を心がけておりましたので日々のプライベートな時間も十分に確保していただけます!飲み会多数!笑

是非これから一緒にステキなお店を創り上げていきましょう!!


【 こんな方を求めています 】 
◾️明るく笑顔で接客できる方
◾️楽しみながら前向きに、仕事に取り組める方
◾️近い将来、または20代、30代で独立を考えている方
◾️焼鳥に興味がある!焼鳥職人を目指したい方
◾️お酒が好きな方
◾️音楽、ファッションが好きな方

是非、当店で一緒に働き、将来のためのステップにして下さい!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>sisocho(仮) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼き鳥> sisocho(仮)

最高級紀州備長炭で学びませんか?
最高級紀州備長炭で学びませんか?
東京杉並区、中央線西荻窪駅。
平均客単価10000円を超える地域唯一の高級焼鳥店として8年目を迎える当社は、この度新たに改装、リニューアルオープンをいたします。
これまで培った高い技術を活かし、本格的な焼鳥をメインとしながらも、よりカジュアルに楽しめるお店を創っていきたいと思っています。

新店舗としてオープンいたしますので、ぜひ一緒にお店を創っていきましょう!!

経験者、未経験者問わず大歓迎です!

将来独立を考えている方、焼鳥の調理技術を身につけたい方、お酒が好きな方。
様々な方に是非ご応募いただきたいです!
当店で大衆店でも高級焼鳥店でも役立つノウハウを身につけていって下さい!
店主も30歳で独立し、周りの方々のサポートをうけながら独学で学んでまいりました。

是非あなたの将来に向けてのお手伝いをさせていただければと思っております。
個人店のため、堅苦しいマニュアルなどはありません。

是非オープニングスタッフとして、一緒に楽しいお店を創っていきましょう!
エントランスも改装予定です!
エントランスも改装予定です!
まずは食べる事で学びましょう!
まずは食べる事で学びましょう!
焼鳥以外も様々な料理を提供しています。
焼鳥以外も様々な料理を提供しています。
お酒も詳しくなれますよ♪
お酒も詳しくなれますよ♪
焼鳥サイコー!!
焼鳥サイコー!!
未経験でも大丈夫です!
未経験でも大丈夫です!
<応募先>sisocho(仮)
調理スタッフの募集
sisocho(仮)
sisocho(仮) [焼き鳥]
西荻窪駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給35万円〜40万円