オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
☆恵比寿:駅チカの人気バル☆【月8日休:充実の研修あり】

「サカナバル」の求人情報

[ サカナバル ]
▼お店データ (オープン日:2012年10月23日) [お店のサイト]
業態バル
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地東京都渋谷区恵比寿南1-18-12 竜王ビル 1F [地図]
定休日年末年始
運営 株式会社アイロム
サカナバル

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon May 15 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <バル> サカナバル

サカナバル
◆◆ 恵比寿の小さな丘の上にあるサカナバル! ◆◆

2012年10月23日。
恵比寿の小さな丘の上にフレッシュな魚介の『バル』としてサカナバルはオープンしました。

肩肘張らずに美味しい食事と美味しいお酒を楽しんでいただきたい----
なによりも“楽しい時間!”をテーマに、「新鮮なシーフード」と「個性豊かな世界の美味しいワイン」をカジュアルに、そして楽しく、お召し上がりいただくために、スタッフ一同日々研究しています。
フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食と、調理の技法・ジャンルにとらわれることなく、その日に届いた食材の声に耳を傾け、メニューを考えます。

毎朝届く新鮮な素材と向かう瞬間は料理人にとって、飽きることのない最高の瞬間。
素材と対話しながら、素材の良さを最大限活かした料理を一緒に作っていきましょう☆

ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインを中心にハイボールやカクテル、焼酎まで。
お客さまのリクエストにお応えできる様、グラスワインは常時10種以上日替わりで取り揃えています。
調理技術、魚の知識を活かし、魚のコンシェルジュとして共に日本の魚食文化を盛り上げていきませんか!

運営会社:株式会社アイロム
『良い店』=『使える店』
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、昨年はサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店。
2015年は8月に『BEE8』の全面リニューアルオープン、9月下旬には当社4店舗目となる『サカナバル川崎店』をオープンしました。活躍の舞台がどんどん広がっています!

~ 運営店舗紹介 ~
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ、大人の隠れ家的レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル川崎店:シーフードをハーブ&スパイスで。大人のサカナバルです。
<応募先>サカナバル

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。