オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. nakameguro SLOW TABLE

「nakameguro SLOW TABLE」の求人情報

[ ナカメグロ スロー テーブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-20-5 ハイツ伊勢脇 1F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社ファンタジスタ・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < カフェ&ビストロ> nakameguro SLOW TABLE

=================
中目黒の成長企業であなたのスキルをいかしましょう◎
シェフ候補を積極採用中☆
映画やドラマのロケ地にもなるオシャレな空間♪
技術、経験、知識、個性、情熱どれか一つでもあれば大歓迎です!
=================


当店は、『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』が手がける、ビストロ&カフェ。
普段着スタイルで、クオリティの高い料理と一流サービスを楽しめるお店を目指しています!
「え!? この価格でこの味? このクオリティ!?」とお客様から高い評価をいただいており、連日にぎわいを見せています。

お店があるのは、駅前の喧騒から離れた落ち着いた場所。
緑に囲まれた気持ちのいい空間です。
優しい光が入る店内は、時の流れをゆっくりと感じさせ、穏やかにお食事を楽しんでいただけるように演出しています。
天気のいい日は、大きな欅の木を見上げながら食事ができるテラスが人気。
夜は、ライトアップされた緑に囲まれ、開放感あふれる空間がお客様にも大好評です!

そのロケーションをいかし、映画やドラマ等のロケ地としても、たびたび利用されています♪

今回は、今後の出店計画&体制強化のためにシェフ候補を大募集!
新しい当店を盛り上げてくれる、向上心のある方をお待ちしています。
今までの経験をいかし、キャリアアップしたい料理人は大歓迎!
ご応募お待ちしております◎


◆◆『nakamegura SLOW TABLE』◆◆
●イタリアン・フレンチベースの料理
当店はグランメゾン、ビストロで経験を積んだシェフが本格的な料理を提供。
イタリアン・フレンチをベースに、自由な発想と四季を大切にした料理をお出ししています。

また、メニューは全て自分たちで考案!
アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方は必見です◎
自由で大胆な発想でお客様に喜んでいただきましょう。

●こだわり食材を使った自慢の料理
岩手県久慈市の『田村牧場』で飼育され、“枯らし”と呼ばれる方法で熟成した「吊るし熟成短角牛」。
当社では、そんな岩手県のブランド牛「短角牛」を一頭買い!
それぞれの部位に合った調理方法で提供しています。


肉の扱いを学びたい方や、商品の開発をおこないたい方は大歓迎です!

●ドリンク・ワインにもこだわる!
昼は心を込めて淹れるコーヒーや自家製ドリンクなど多彩なメニューをラインナップ★
夜は当社自慢のワインを、ゆったりと時間が流れる空間でお客様に楽しんでいただきます。
自慢の料理に合うワインをお客様におススメしてくださいね♪
「これからワインを学びたい」という方にも、学びやすい環境です!




《姉妹店のご紹介》
▼中目黒グリル
デートにも使える、ワイン×ビストロ
▼nakameguro SLOW TABLE
カジュアルなカフェ業態
▼tsumugi
食の文化・楽しさをお客様に“紡ぐ”!高級フレンチ業態

いずれも業績好調で、多くのファンを獲得しています。
既存店のリピーターが多い秘訣は、スタッフが自分で考えたおもてなしをカタチにできるから。
料理の美味しさを、ワインの美味しさを、自分の言葉で伝えたい。
スタッフの個性を大切にしながら働けるお店を運営しています。

◇◇『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』◇◇
『ファンタジスタ』はサッカー用語で“多芸多才な人”“規格外”を意味します。
〈創造性あふれるプレー(サービス・料理)でお客様を魅了したい〉を企業理念に、日々運営してる当社。
スタッフの個性をいかしたサービス・料理・笑顔でお店を成長させていきます。。

明確な「自分の料理」「自分のスタイル」を持っている方、大歓迎!
面接・入社後の適性をみて、ベストポジションで配属したいと考えております。
たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>nakameguro SLOW TABLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。