オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 23:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒グリル SLOW TABLE
【シェフ歓迎・即勤務OK!】どんな状況でもお客様に満足していただけるお店づくりをやっていきましょう!

「中目黒グリル SLOW TABLE」の求人情報

[ ナカメグログリル スローテーブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-20-5 1F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社ファンタジスタ・ジャパン
中目黒グリル SLOW TABLE
映画やドラマのロケ地にもなるお洒落空間☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜42万円 研修期間有り
給与は面談の上決定。経験、能力を最大限に考慮します。
(役職給・インセンティブ可)

※休日数によって給与が異なります。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 【求める応募資格】
◎常に前向きに物事を考えられる
◎できない言い訳ではなくできる方法を探せる
◎チームワークを意識して行動できる
◎今後の世の中の変化に対して既存の概念に捉われず、新しいことにチャレンジできる

【歓迎・優遇する応募資格】
◎フレンチ・イタリアン・洋食・カフェ経験者優遇。
◎お客様と会話するのが好きな方大歓迎。
勤務時間 10:30〜23:30位の間、シフトによる。休憩有。
休日・休暇 基本月5~8日休み(休日数によって給与は変動します)
年末年始、夏期休暇、特別休暇、他
※週休2日制も選択可能
特別休暇
待遇 資格応援制度(ソムリエ試験等)ワイナリー研修、各イベントあり、休日出勤手当、引っ越し手当、住宅手当、独立支援あり、オシャレな制服貸与、髪型自由♪
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《営業拡大の為シェフ・シェフ候補を大募集!貴方の味をお客様へ!》
★経験によっては、すぐにシェフとして活躍していただける環境です。
★既存の概念に捉われず新しいことにチャレンジしていきます!
★お店での調理だけでなく、地域とコラボしたレシピ&商品開発にも取り組もう★

現在まで「中目黒グリル SLOW TABLE 」はビストロ料理を中心に、
料理長の得意分野を最大限に活かし、自由な発想で取り組んでいただいていました。

そのため、レシピやメニューなど、あなたの「やりたい!作りたい!」を最大限反映できるよう配慮します。
トップダウンではないため、現場のスタッフの意見やアイデアが実現できる環境が整っています。

そして食材原価はもちろん、人件費にもきちんと投資!→結果はきちんと給与へ反映します!

店舗の運営・管理・メニュー開発等をお任せできる方を募集します。
お店の雰囲気作りからオペレーションまで一緒に作り上げていきたいと思っています。(スキルや経験に応じてどんどんお任せしていきます。)
フレンチ、イタリアン経験者、カフェでありながらクオリティの高い料理を提供していきたい方にはうってつけの環境です。1号店への配属もOK!
貴方の考えた料理でお客様を魅了してください!
明るく元気で前向きに仕事に取り組める方、人と接すること、人を喜ばせることが好きな方大歓迎です。

●向上心があり、将来自分の店を持ちたい方!
●シェフとしてチャレンジしたい方!
●中目黒が好きな方!
●サッカー好きな方!
●BBQ好きな方!
●食べ歩きが好きな方!
●植物が好きな方!
●ワインが好きな方!
●コーヒーが好きな方!
などなど 大歓迎です。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中目黒グリル SLOW TABLE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 < ビストロ&カフェ> 中目黒グリル SLOW TABLE

中目黒グリル SLOW TABLE
☆夜はライトアップされる人気のテラス席☆
◇◆ この状況に負けず新しいチャレンジを!チャレンジ精神があり前向きに頑張ってくれる仲間を募集します! ◇◆

飲食業界は大変な状況ですが、今だからこそ新しい取り組みにチャレンジしていきたいと思っています。新しい業態での出店、飲食の枠を超えた新規事業、リニューアルオープンなど、この状況を逆手にとって今までできなかったことをやっていきます!
その第一弾として7月に中目黒グリルのリニューアルオープンを行います!
その後に新業態の開発など新しい取り組みに携わっていただきたいと思っています。
どんな状況でも戦える強いお店・会社を作っていきたいと思っているので、共感していただける方、是非ご応募ください!
即勤務も可能です!

【中目黒グリル SLOW TABLE について】
“え!? この価格でこの味? このクオリティ!?”
普段着スタイルながらも料理・サービスのクオリティが高い、みんなのとっておきのお店を目指しています!
最近は映画やドラマ等のロケ地としても使用されるオシャレなお店です!

昼はカフェ、夜はビストロ。
駅前の喧騒から離れた落ち着いた場所にある、緑に囲まれた気持ちのいい空間。
優しい光が入る店内、天気のいい日は大きな欅の木を見上げながら食事できるテラスが心地よいお店です。
また、これからの季節は、夜はビアガーデンとして営業しています☆
緑に囲まれて開放感あふれる空間でのビアガーデンはお客様にも大好評です!

~◆イタリアン・フレンチベースの料理◆~
姉妹店の「中目黒グリル」でも提供する、イタリアン・フレンチベースの大胆かつ繊細な料理を提供しています☆
独自のルートで仕入れている“岩手県産 吊るし熟成短角牛”を使ったメニュー他、様々な肉料理が大人気!
『SLOW TABLE』はカフェでありながら、グランメゾン、ビストロ等で経験を積んだシェフが本格的な料理を提供することで、お客様にお得感を感じていただいています♪
調理のスキルもしっかりと学べる環境です。

~◆ドリンク・ワインにもこだわる!◆~
昼は心を込めて淹れるコーヒーや自家製ドリンクなど多彩なメニューをラインナップ★
夜は当社自慢のワインを、ゆったりと時間が流れる空間でお客様に楽しんでいただきます。

~◆お客様はこんな方々!◆~
昼間は近隣住民やお勤めの方々、また、近くに小学校や幼稚園があるためお子様連れの主婦も来店されます。
夜も地元の方をはじめ、様々な方々が中目黒には集まります。皆さんの力で一人でも多くの方にリピートしてもらい、常連のお客様をたくさんつくってください。

≪オーナーより≫
気持ちの良い空間で気軽にビストロ料理を楽しんでもらいたい!
そんな想いで立ち上げたお店です。
メニュー決定から調理全般、お店創りまで、あなたの思い描くビストロを形にしませんか?

今は大変な状況ではありますが、今だからこそできることにチャレンジして新しいステージへ進みます!
そのため、一緒に前向きに頑張ってくれるような方とお会いしたいと思っています。

最後に…
社名にも入っている「ファンタジスタ」。
「規格外(並外れて優秀な)」「多芸多才な人」という意味を持ち、代表が大好きなサッカー用語でもあります。
想像性溢れるプレー(料理・サービス)でお客様を魅了することを喜びとしています。
あなたの作る料理、あなたの笑顔、あなたが作りだす雰囲気でお客様を魅了してください!

一人でも多く、新たなチャレンジを一緒にしていただける強い気持ちを持った方とお会いしたいと思っています。
まずはご応募お待ちしております☆
もちろんシャルキュトリーは自家製です♪
もちろんシャルキュトリーは自家製です♪
開放感抜群の空間で美味しい料理を☆
開放感抜群の空間で美味しい料理を☆
駅前の喧騒から離れた場所にあります
駅前の喧騒から離れた場所にあります
夜は本格ビストロ料理を提供!
夜は本格ビストロ料理を提供!
ワインとの相性抜群の様々な料理☆
ワインとの相性抜群の様々な料理☆
幅広い年代のスタッフが活躍しています
幅広い年代のスタッフが活躍しています
<応募先>中目黒グリル SLOW TABLE
料理長候補(シェフ・板長など)の募集