オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月19日 22:01]

【賞与年2回・厚待遇・駅チカ】成長企業だから早いキャリアアップも!支援制度も充実で独立希望者大歓迎

「LA COCORICO上野本店」の求人情報

[ ラココリコウエノホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態カジュアルフレンチ
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩2分
勤務地東京都台東区上野7-7-1 ホテルサンルートステラ上野 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション
LA COCORICO上野本店
オシャレで落ち着いた雰囲気の店内です

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> LA COCORICO上野本店

LA COCORICO上野本店
料理の本質にこだわっております。
◆◆ 本場フランスのエスプリ漂う新スタイルのブラッスリー ◆◆

アンティークとモダンな調和が心地いい上野店では、メディアにも取り上げられるほど絶大な人気を誇る当社の中心となる1店舗。
絶品のロティサリーチキンが話題となり、一躍有名に!
テレビや雑誌でも多数紹介されたロティサリーチキンは、外はパリッ、中はジューシー!と大好評♪

〜 ロティサリーチキンの秘密 〜
その美味しさの秘密は極度の鮮度☆朝じめの鳥取県の銘柄鶏“大山鶏”を使用!
大山鶏は肉質がやわらかく、ジューシーで厚めの皮が特徴。
130℃の低温でじっくり火を通すことで皮はパリッパリ中はしっとり肉汁あふれる焼き上がりに。
ハーブやスパイスを一切使わず塩のみで焼きあげることで、鶏本来の旨みを閉じ込めました!

〜 「本物の旨いもの」へのこだわり 〜
4種類の樽生ベルギービールや個性の違う10種類の瓶ビール、各国の厳選されたワインとともにいただく料理は、「本物の旨いもの」への拘りと、抜群のCPに注目されています。
ベーコンや海産物のスモーク料理、ソーセージ、テリーヌなどのシャルキュトリーは全て手作り。
切り方一つで大きく変化する生ハムは、味わいを最大限引き出すために手動スライサーを使って、ご注文後に切り分けています。

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「BISTRO GABURI」「GABURI SHARE」「Merengue」など次々に業態を開発、2006年創業で現在45店舗達成。
創業時にマイルストーンとして掲げた「2015年までに30店舗・年商30億円・海外出店」はすでに達成。第2のマイルストーンとして「2020年に50店舗、年商50億円」をめざしています。

店舗が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。それだけチャンスがたくさんあるということです。
例えば大企業にいれば安定はしますが、ポストが埋まっているため昇進のスピードが遅く、力を発揮しきれないケースが多いのではないでしょうか。
自分の力を発揮しきれていない、自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、そう思っている方はぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
BBQ大会~!
BBQ大会~!
<応募先>LA COCORICO上野本店

このお店は求人募集を終了しました。