オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酉たか 二子玉川

「酉たか 二子玉川」の求人情報

[ トリタカ フタコタマガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-21-21 ハイムカワベ  1階 [地図]
定休日 日・月曜日(他、市場休みなどで休日あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 酉たか 二子玉川

当店の特徴は30種類以上に及ぶ鶏の希少部位を全てお店で丁寧に串打ちし、紀州備長炭で焼き上げ、それぞれに適した味付けをして提供しています。

その他日本全国から厳選したお野菜やこだわりの逸品料理を提供しています。
また当店のソムリエが厳選した世界各国のワインや全国各地の銘酒、銘品を豊富に取り揃えております。

焼鳥を通して、日本の食文化の素晴らしさを伝えていける店であり続けたい。
この強い想いを胸にスタッフ一同日々精進しています。


宜しければ会社概要などホームページもご覧下さい。
http://beatus.co.jp/

仕事内容の例
カウンター以外に個室が3部屋ございます。
全てのお客様としっかり向き合い適切なご提案をして、お料理、お飲み物を提供して頂きます。
お肉の部位に合わせたワインや日本酒をお薦めしてみたり、こだわりの食材を用いた逸品料理を味わって頂いたりと料理の品質、接客サービスに徹底してこだわっている職場環境です。

お客様の目の前で実際に焼けるようになるまでは簡単な道のりではありませんが……。
それでも当店は、昔堅気の職人のスタイルのような串打ち3年、焼き一生のような職場環境ではございません。
貴方様の志があれば短い期間で乗り越えていけると思っております。
何よりもやる気とゲストをおもてなしたいというホスピタリティがあれば未経験の方でも大活躍出来ます。

【労働環境について】
弊社では仕事に追われるのではなく余裕を持って毎日働くことが、美味しい料理、ホスピタリティ溢れるサービスを提供出来ると考えています。
当店では完全週休2日ですが夏季休暇、冬季休暇各5日、年末年始休暇などがあります。
在職1年からは年二回の賞与、昇給があります。
その他福利厚生も充実しています。

ソムリエ、利き酒師、日常英会話出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで採用させて頂きます。
食を通じてお客様に喜んで頂くことにやりがいを見いだせる方であれば、未経験の方でも積極採用しております。
<応募先>酉たか 二子玉川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。