オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月3日 04:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モノクローム

「モノクローム」の求人情報

[ モノクローム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、バル・バール、カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 MIO駐車場ビル 2F [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バル・バール、カフェ> モノクローム

---------------------
上場企業でコロナ禍でも安定就業♪
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています


天王寺駅から歩いて3分!メディアでも話題の夜景が綺麗なイタリアン☆
ホール・キッチン共に”楽しく”仕事、しませんか?
---------------------


【モノクローム】とは?
朝はオシャレ&カジュアルなイタリアンカフェ、夜はオシャレ&シックなイタリアンバー・バール!
朝と夜で二つの雰囲気が楽しめる特徴のあるお店です。
ご家族やご友人とのお食事に加え、女子会やデートなどの場としてもよくご利用いただきます。

お客様の大切な時間をより素敵な思い出にする、心地よいおもてなしをお願いします。
ホールスタッフとして成長したいという方にはとても勉強になる環境です。
「きちんとした接客スキルを身に付けたい」「さらに向上させたい」という方は、ぜひご応募ください★

提供しているのはイタリアンをベースとした、野菜・肉をふんだんに取り入れた料理!
アラカルト~コースメニュー、お誕生日限定のパーティープランなど様々なメニュー構成です。
腕のある料理人がたくさん活躍しているため、料理人として成長したい方にも最適な環境です!

~・地域の方々に愛されるお店を目指しています・~
大阪の中でも閑静なエリア”天王寺”。
寛ぎ感あふれるインテリアとこだわりの料理で人気を集めています。
どうすれば最高に満足した状態で店を出ていただけるか、またご来店いただけるか。
いつでも相手の立場に立って考え、行動することが大切です。
そんな姿勢で仕事ができる方を、心よりお待ちしています!

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がるところですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
後は評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
がんばっている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。


【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
スタッフ思いの会社で、一人一人の思いをしっかり聞いてくれるので安心です!

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆*************************
『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★

我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
がんばった分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

~・~ 株式会社バルニバービの歴史 ~・~
1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
なので、空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人々に喜んでもらえるようなお店作りをしていきます!
<応募先>モノクローム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。