オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

\2023年12月OPEN/社)月25〜60万円:ア)時給1300円◎ふぐ料理専門店が営む立ち飲み屋

「高砂長屋手前」の求人情報

[ タカサゴナガヤテマエ ]
▼お店データ
業態 古民家×フグ屋×おしゃれ立ち飲み
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩8分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区高砂1-14-13 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シラコクラブ
\\2023年11月OPEN!//
\\2023年11月OPEN!//

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし

◎昇給あり
◎インセンティブ制度
◎交通費支給
◎住宅サポートあり(他県からの応募の方)
インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 洋食・和食関わらず調理経験のある方歓迎。
料理が好き、食の世界で働きたいという思いのある方は未経験でもOKです!
勤務時間 13:00〜23:00(シフト制)
※休憩あり

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日
※年間休日114日

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎BBQなどの社内イベントあり
◎髪型自由
◎社員旅行あり
┗グループ会社実績:沖縄・金沢・大阪・九州・山梨 など
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
\2023年12月OPEN!/
ふぐ料理専門店がおこなう立ち飲み屋◎
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
----------------------□■


【仕事内容】
仕入れ、仕込み、調理・盛り付け・洗い場、衛生管理の徹底、キッチン業務全般をお任せします。
ふぐのコース料理だけでなく、おばざんいや季節の逸品料理などのメニューもお願いします。

◎未経験でも研修、教育体制は整っています。
ただ立ち上げということもあり、ご本人の取り組む意欲が重要です。
ともに成長したいという気概のある方には、しっかりサポートしてお応えします!

◎ホール・キッチンの垣根を超えてお互いを理解し、協力する組織づくりを目指しています。
オープニングということもあり、大変なことも多いかと思います。
そのタイミングでしか経験できないこと、味わえない面白さをぜひ体感してください。
スタッフ一丸となって、お店を盛り上げてくださることを期待しております。

〜◆ここがポイント◆〜
::◆月8日休み◆::
年間休日は114日です。
プライベートも充実することで良い仕事もできると考えております。
夏季休暇や年末年始休暇もしっかりとっていただきます。
※(グループ店実績)2022年年末年始11日間 2023年夏季休暇10日間
上手にリフレッシュしながら、オン・オフを切り替え、自己研鑽していだきます。

::◆がんばりはリアルタイムで評価・還元◆::
当社では、頑張って働いてくれるスタッフにはきちんと還元いたします。
定期昇給に加えて、がんばり成果に応じて随時昇級のチャンスがあります。
売り上げに応じたインセンティブを支給。
※(グループ店実績 全社で月額目標を達成した場合社員一律50000円。
年齢や在籍期間にかかわらず、全員が経営関わる意識をもって仕事に取り組んでいます!)

◆* こんな方をお待ちしています! *◆
▼オープニングスタッフとして働きたい方
▼チームワークを大切にできる方
▼人と接することが好きな方
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼ワインの知識を身につけたい
▼日本酒やフグが好きな方

少しでもご興味はあれば、ぜひ一度お会いしてお話ししたいと思っております。
まずはお気軽にご応募ください!
あなたと働ける日を楽しみにしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>高砂長屋手前 調理スタッフの募集

お店の特徴 <古民家×フグ屋×おしゃれ立ち飲み> 高砂長屋手前

古民家を大胆にリノベーションしたお店♪
古民家を大胆にリノベーションしたお店♪
・◆・------------------
\2023年12月オープニングスタッフ大募集/
古民家を完全リノベーションした新しいお店◎
ふぐ料理の専門店がワイン・日本酒が楽しめるカジュアルな業態を展開!
------------------・◆・


当店があるのは、渡辺通りから少し入った高砂にあります。
ここ最近、大人の美食家たちが集まる名店が出店しているグルメエリアです。
昭和中期に建てられた古民家を大胆にリノベーションしています。
看板もなく、表通りからは、わからない隠れ家風の完全予約制のふぐ料理店。
表はオープンでカジュアルな雰囲気の立ち飲み屋をオープンします。

\オープニングスタッフ大募集!/
2023年12月のオープンに向け、立ち上げの軸となるスタッフを募集!
「経験をいかし、お店づくりにチャレンジしたい」「日本酒やワインについて学びたい」という熱意ある方をお待ちしています。
メニュー開発にも積極的に参加してください!

オーニングならではの大変さもありますが、そのタイミングでしか経験できない面白さ、醍醐味をぜひ、味わってください。
全員が同じスタート地点です。
ぜひ協力し合い素敵なチームづくりに参加してください!

●━… 『高砂長屋手前』 …━●
古民家を改装した店内は、2階建ての2棟が繋がったつくり。
3つの異なる単価とコンセプトのお店で運営します。

▼1階手前エリア
吹き抜けのあるカジュアルな居酒屋。
アイコンとなる大きなカウンターを中心にワインや日本酒・オリジナルのアテを提供。
立ち飲みスペースを完備。今回の募集はこちらがメインです!!

▼奥のメインエリア(客単価12000〜15000円)
完全予約制で、本格的なフグ料理を提供します。
1階は2名掛けテーブル3席、2階は4つの個室となります。

▼2階手前エリア
ソファ席がメイン。ワインやシャンパンが楽しめるバー。
ふぐを召し上がったお客様向けにご用意しています。

●とにかく面白いつくりです。
細い入り口の先には中庭があり、天気の良い日は外飲みのスペースをつくったり、レモンでも育てたいななど…。
妄想してはワクワクしております。ぜひ一度見に来てください。

\遠方からのチャレンジも歓迎!/
Iターン・Jターンを考えている方も大歓迎!
当社では、県外から応募の方には住居サポートをおこなっています◎
心機一転新しい環境で活躍したいと思っている方や、住み慣れた地元で働きたいと思っている方にもピッタリのお仕事です。

==================================
【経営母体・なぜ福岡】
東京の築地、銀座で3店舗経営する人気のふぐ料理店『ふぐ倶楽部 miyawaki』
銀座・新橋でおばざんいとワインの店を3店舗展開する九州長崎出身のオーナー姉妹が経営で参画。
女将を務めるのは福岡在住20年以上の姉です。

そのご縁もあり、ふぐ倶楽部初の地方出店に、食材・風土・人・魅力にあふれる大好きな福岡を選びました。
飲食店・お客様ともにレベルの高い福岡への挑戦に一緒に戦ってくださる仲間を求めています。

【 ふぐ俱楽部のvalue 】
〈感謝〉河豚で繋がるご縁、お客様、生産者、共に働く仲間に常に感謝の気持ちをもって接します。
〈誠実〉お客様、チームスタッフ一人ひとりに真摯に丁寧に接します。
〈向上心〉現状に満足せず、反省と改善を意識し、自己成長を求めます。
〈尊敬〉お互いを敬い、謙虚さを忘れずに成長を求めます。

【代表の思い】
ふぐの市場価値は非常に高いものの高価格であることから広くは浸透できていない。
その現状を可能性とらえて、もっとおいしく、かつリーズナブルなふぐ料理提供したい。
そう思い事業を立ち上げました。
また、飲食人の働き方にも疑問をもち、もっと物心両面の満足を飲食人に提供できる環境をつくりたいと思っています。
みんなで作りあげた利益は還元する(インセンティブ制度:売上達成月5万、リアルタイムの昇給、休日の充実:年間114日など)
福岡でもこの思いに共感してくださる方々とぜひ、お会いしたいと思っています。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
立ち飲みスペースがオープンします!
立ち飲みスペースがオープンします!
高砂長屋手前の詳細画像4
\\ご応募をお待ちしています!//
\\ご応募をお待ちしています!//
高砂長屋手前の詳細画像6
高砂長屋手前の詳細画像7
高砂長屋手前の詳細画像8
<応募先>高砂長屋手前
調理スタッフの募集
高砂長屋手前
高砂長屋手前 [古民家×フグ屋×おしゃれ立ち飲み]
渡辺通駅より徒歩8分 薬院駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円