オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

★こだわりの熟成肉✕薪火のステーキレストラン★肉が扱える方は歓迎!未経験もOK◎【時給1100円~】

「COWSI CAMP」の求人情報

[ コウシキャンプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-4-29 GW BLD 2F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
運営 Add value株式会社
飲食店ドットコム初掲載!!
飲食店ドットコム初掲載!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間3ヶ月あり

■昇給(年1回)
■賞与(年1回)
■交通費全額支給

【各種手当】
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(衛生管理責任者等)
■役職手当
■職能手当
■結婚祝い金
■出産祝い金

【年収例】
※想定年収 300万~480万円
300万円:入社1年目・未経験スタート(月給23万円+諸手当)
360万円:入社5年目・店長(月給30万円+諸手当)
420万円:入社3年目・店長(月給35万円+諸手当)
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■肉のカットや焼きができる経験者
勤務時間 15:00~24:00
※16:00スタートも可能!

【営業時間】
18:00~24:00(LO. 23:00)
休日・休暇 ■月6日(月曜定休・シフト制)
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3~5日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■子の看護休暇
■誕生日休暇
■配偶者の誕生日休暇
■結婚休暇
■生理休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■マイカー通勤OK
■まかないあり
■ドリンク飲み放題
■制服貸与
■生産者訪問(生産体験もあり)
■社員旅行(タイ、東京など)
■店内禁煙
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
肉料理専門店でのキッチン業務をお任せします。
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションを取りながら調理をしてください。

仕事に慣れたらマネジメント業務もお願いします。
店長としてお店を回せる方をお待ちしています◎

肉の経験者を求めています
肉を捌いたり焼いたりできる、肉業態の経験者は大歓迎!
経験をいかしての活躍に期待しています◎

肉のスペシャリストを目指せます
福岡市内で肉の直売所も運営している当社。
肉のプロフェッショナル集団に囲まれて働ける環境です。
生産者訪問があり、また、生産もおこなっているため多くを学べます。

加工や流通を含めて、肉業界に興味がある方は大歓迎!
調理以外にも、肉の知識やスキルがどんどん身につきますよ◎

元気で明るいスタッフばかりです
20代のスタッフが中心となり、元気に楽しく働いているお店です。
体育会系のメンバーをあなたの力でまとめ上げてください。
グイグイ引っ張るというよりも、みんなから応援してもらえるような人柄の方をお待ちしています。

《こんな方をお待ちしています》
◆人の気持ちに寄り添い、お互いに支え合えるような方
◆肉業界全体に興味がある方
◆人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◆チームワークを大切に働ける方
お肉を通じて、お客様に「特別な体験」を提供できる仲間をお待ちしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>COWSI CAMP 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ステーキレストラン> COWSI CAMP

一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\未経験の若手にもチャンスあり!/
ゆらめく炎で焼いた、こだわりの熟成肉が好評◎
非日常を味わえるオシャレなレストラン♪
「五方よし」の環境で肉のプロを目指しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


//
未経験スタートもOK◎正社員を積極採用中!
「スキルをいかしたい」方も、「未経験から頑張りたい」若手も歓迎!
今回の募集で、1~2名の正社員を採用する予定です。
未経験の若手も、丁寧なサポートを受けながらステップアップしていけますよ♪
\\

コンセプトは「大人の火遊び」!
焚き火を見ながらこだわりの肉料理を味わえる『COWSI CAMP(コウシキャンプ)』。
当店は、肉のスペシャリストが「特別な体験」をお届けするレストランです。

◇◆ 薪火で焼いた熟成肉をご提供 ◆◇
『COWSI CAMP』では、肉業界では有名な餌からこだわる《井さんのあか牛》や、放牧で飼育している味わいの濃い《走る豚》のほか、提携猟師から枝肉の状態で届くジビエ(猪肉・鹿肉)をご用意。
1~2ヶ月程熟成させ、柔らかさと旨みを増した絶品をご提供しています。

薪を使った古代の調理法で焼き上げ、しっとりとスモーキーな薪の香りがついたお肉は塩でシンプルに。
素材の美味しさが感じられる一皿は、お客様に喜びと感動を与えています。

◇◆ キャンプのような非日常感が魅力 ◆◇
『COWSI CAMP』の名の通り、キャンプ感覚を味わえるのも当店の魅力◎
お米を飯ごうで炊いたり、石をあしらって盛り付けたり。
薪火で焼いたレモンを使った、特製レモンサワーも大好評!
調理法はもちろん、お皿や盛りつけなどの細部にもこだわって、非日常なひとときをお届けしています。

◇◆ 炎を眺めるくつろぎのひとときを ◆◇
温かみのある木のインテリアを使ったオシャレな店内は、落ち着いたシックな雰囲気。
コの字型カウンターで囲まれたキッチンの中央には常に薪が燃える焼台があり、お肉を焼く様子が楽しめるところも特徴です。

記念日やお誕生日にも最適なテーブル席もあり、ゆらめく炎を眺めながら思い思いにゆったりとした時間をお過ごしいただいています。

◇◆ 待遇充実◎長く安心して働けます ◆◇
手当や待遇が充実し、ライフステージが変わっても安心して働き続けられる環境◎
結婚、出産などの人生の転機にはお祝い金支給があり、産休・育休の取得実績もあります!

また、お子様が体調を崩したときや、ご家族に介護が必要になった際もお気軽にご相談ください。
あなたと、あなたのご家族に寄り添いながら、一緒に笑顔で働いていきたいと思っています。

その他、お店の雰囲気はインスタグラムからもご覧ください。
https://www.instagram.com/cowsicamp/

~ ここでちょっと、社長の夢を聞いてください♪ ~
いつか「体験+五感」をフルに奮い立たせる施設をつくりたいと思っています。
そのために「島」を買い、その島で地方自治体とタッグを組んで生産からすべてを手掛けたいと思っています。
「五感で楽しむ」の頂点として「島」を買う!そんな夢を、一緒に叶えませんか?

【姉妹店のご紹介】
『Akamiya COWSI(アカミヤコウシ)』福岡市中央区春吉2-17-2 1F
『Yakiniku COWSI(ヤキニクコウシ)』福岡市中央区渡辺通り5-15-6 にしき壮1号 1F
『COWSI MEAT 肉の直売、通販』福岡市中央区清川2-6-2
※正社員は希望や適性に応じて姉妹店に配属となることもあります。


■運営元『Add value株式会社』について
2014年設立、福岡県福岡市の本社を置く企業です。
現在は自社で熟成肉やハムソーセージを作る精肉加工場を運営。
飲食店様やスーパーに卸売りや、一般顧客へ小売りも行っています。

▼▼「五方よし」がモットー!▼▼
五方とは、自分・会社・お客様・業界・地球のこと。
関わる全ての方と地球環境にとって良いやり方、方向性を常に模索しています!

▼▼常に進化を遂げる企業!▼▼
自社での生産は2024年春開始予定。
大分県にて放牧を主体とした肥育を目指します。
A5、A4ランクといった評価ではなく、
本当に美味しい牛肉とは…?に真摯に向き合っていきたいと思っています。

▼▼食肉業界に一石を投じる▼▼
これまでの畜産では、それぞれのセクションが分断されているため、
生まれてこなかった、味を追求したお肉。
生産から販売まで、全てを自社で手掛ける事で実現したいと思っています!

私たちの想いに共感してくださる方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
20代のスタッフが元気に活躍中!
20代のスタッフが元気に活躍中!
待遇&手当充実◎長く働ける環境です!
待遇&手当充実◎長く働ける環境です!
雰囲気のある店内◎
雰囲気のある店内◎
加工場はこんな感じです!
加工場はこんな感じです!
事務所はアジト感満載!
事務所はアジト感満載!
社内イベントも充実◎
社内イベントも充実◎
<応募先>COWSI CAMP
店長候補・マネージャーの募集
COWSI CAMP
COWSI CAMP [ステーキレストラン]
赤坂駅より徒歩5分 天神駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円