オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 両国テラスカフェ
緑が心地良いカフェで一緒におもてなししませんか?《社内独立制度あり!月8日休み・インセンティブあり》

「両国テラスカフェ」の求人情報

[ リョウゴク テラスカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分 JR総武線 両国駅より徒歩6分
勤務地 東京都墨田区横網1-12-21 [地図]
運営 株式会社バルニバービイートライズ
未経験からでも独立を目指して学べます◎
未経験からでも独立を目指して学べます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間2カ月あり(条件同じ)
※試用期間終了後に、改めて給与査定いたします
◆昇給あり
◆交通費支給(月3万円まで)
◆インセンティブ制度(年2回)
◆家賃補助あり(諸条件あり)
◆子ども支援手当(1人目:月1万円、2人目以降月5000円/人)
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験でも歓迎
勤務時間 10:30~22:30(シフト制・休憩あり)

【シフト例】
11:00~22:00
10:00~16:00
16:00~22:00
※勤務時間は応相談
終電考慮
休日・休暇 ◆月8日
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休
◆介護休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆食事補助あり
◆制服貸与
◆髪型自由
◆出産祝い金・結婚祝い金
◆引越初期費用一部補助(諸条件あり)
◆バースデー制度(食事チケット進呈)
◆永年勤続報奨制度
◆社内独立制度
◆海外・国内研修
◆社内研修(シェフのための特別講座、経営に関する勉強会など多数あり)
◆資格取得支援
海外研修 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のイメージする食空間を創造しコーディネートしていただきます。
デート・接待・ファミリーなどご利用シーンは多岐に渡ります。
イメージするシーンを汲み取り彩るお手伝いをお願いします。
未経験者もしっかりレクチャーし学んでもらいます。
経験者はその知識を活かしてアウトプットしていただき、我々の付加価値をさらに上げていきまょう!

成長にコミットしご自身の市場価値を上げていきたい方!
自分のアイデア、インスピレーションをスピード感持ち具現化していきたい方!
やりたい気持ちのある方にはどんどん任せていきます。
活躍するステージはここにあります。

\\ さらなるスキルアップを目指しながら、「なりたい自分」へ //
一人ひとりに合ったサポート体制をご用意◎
意欲がある方は積極的に活用してください。

《 充実の講習会・研修制度! 》
佐藤塾
バルニバービ代表の佐藤氏自ら、損益計算書(PL)の基礎から経営ノウハウまで伝授します。
シェフのための特別講座
全国トップクラスのシェフから学べるチャンス!
ノウハウ共有・交流などを通して、料理人としての幅が広がります!
ワイン/カクテル/バリスタセミナー
それぞれの分野でスキルアップが図れます!
スペシャリストを目指していきましょう。

《 社長制度あり・夢を応援します! 》
社内独立制度で「経営のスペシャリスト」を目指す方も応援。
実際に学んだ経営ノウハウで、グループ会社の社長として現在8名のSTAFFが活躍中です!
※キャリアアップの道は一つではありません※

===ココがポイント===
個性、適性に合ったセクションで活躍できます!
経験、能力、希望を考慮し、担当セクションを決定します。
まずは1日の営業の流れに沿って、仕事内容を覚えていただきます。
料理メニューやドリンク内容を変更する権限や決済権は各店舗にあるので、年齢やポジションにとらわれず、あなたの個性や能力を発揮できる環境があります。
あなたが主体となって、お店づくりの面白さ・楽しさを実感してください。

将来性抜群の成長企業だから安心です!
当店の経営母体は2店舗を運営、グループ全体で98店舗を運営する会社です。
さまざまな業態の店舗があるので、あなたの個性を活かせる場所が必ず見つかります!
これからも多彩な事業展開を見据えており、活躍の場は一層広がっています。
安定した運営基盤のもとでキャリアアップを目指す方に、注目してほしい会社です。

「これやってみたい!」を形にできる社内風土が整っています!
新人はひたすらトップダウンの意見に従う…なんてことは絶対にありません!
代表は主体的にどんどんアイデアを発信するスタッフが大好きで、直談判もOK◎
過去には東武鉄道や墨田区役所などへイベント企画の提案を行い、コラボレーションをした実績も!
“将来必ず役立つ提案力・イベント企画力・プレゼン力”が身に付つく環境です。

飲食店運営に必要なスキル・ノウハウはすべて教えていきます!
「人通りが多くなければ繁盛しない」は幻想。
という理念のもと、あえてまだ人気が低い開発中のエリアで出店展開を進めてきた弊社。
<バッド・ロケーション戦略>と呼ばれる戦略で、ほかでは真似できないオンリーワンのお店作りを強みとしています。
正しいやり方×素敵なお店づくりで、ゼロから人気店は確実に生み出せます。
その方法やノウハウを、実践的に学んで自分のものにしていってください!

【 こんな想いの方は大歓迎です 】
◎ 都心で最先端の飲食トレンドを学びたい方
◎ 将来は自分のお店を持ちたい方
◎ 自分の可能性を試してみたい方
◎ 風通しが良く、社員の仲も良い会社で働きたい方
◎ やりたいことや夢が実現できる会社で働きたい方

〜・飲食を通して「なりたい自分」になりましょう!・〜
まだ自分のやりたいことが見つかっていない方も多くいるかもしれません。
実際に今働いているSTAFFの中にも、まだはっきり見えていない「なりたい自分」を探しながら働いている方が多くいます!
私たちのフィロソフィーを感じ、技術を学び、共に歩んでいるうちに、きっと必ず何かが見えてくるはず。
あなたも第一歩を踏み出してみませんか?
まずは「応募画面へ」から、ご連絡をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>両国テラスカフェ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェ&レストラン> 両国テラスカフェ

イタリアンをベースに多彩な料理をご提供◎
イタリアンをベースに多彩な料理をご提供◎
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
旧安田庭園の緑に癒やされるカフェ&レストラン
ウエディングもおこなわれるスペシャルな空間で
お客様に素敵なひとときをお届けしませんか?
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


両国駅から歩いてすぐ。
『両国テラスカフェ』は、旧安田庭園に隣接した、緑に囲まれたテラス席が心地良い開放的なカフェ&レストラン。
全155席の店内には、雨天でも楽しめる屋根付きのBBQスペースや、愛犬とのご利用も可能なテラス席、完全プライベートな個室席などをご用意。
多彩なお席をご用意して、女子会やデート、記念日のパーティーやウエディングなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

*◇ イタリアンをメインに多彩な料理をご提供 ◇*
薪窯で焼く本格ナポリピッツァやパスタ、旬の味わいを活かしたビストロ料理をご提供。
イタリアンのほか、和テイストの料理やガッツリとした肉料理など、多彩なメニューを展開しています。
料理によく合うドリンクも、ワインやオリジナルカクテルなど100種類以上ご用意。
オープンキッチンのカウンター席もあり、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら働けますよ♪

*◇ 幅広い年代のスタッフが活躍中 ◇*
現在、20~40代のスタッフが元気いっぱいに働いています。
男女比は4:1、社員アルバイト比は3:2。
年齢や経験、ポジションの垣根なく、活発なコミュニケーションを取りながら協力し合っています!



【運営会社:株式会社バルニバービイートライズ】
株式会社バルニバービは、飲食店の経営・運営や、飲食店の企画・経営に関するコンサルタント業、パーティーの企画運営など、人と食に関する事業を幅広く展開。
飲食店については、1995年に1号店を開業以来、今日まで数多くの店舗を生み出してまいりました。
常に、繁華街やターミナルではなく少し外れ寂れたエリアにて出店。
それぞれの店がエリアに息吹を与え、「街のあかり」となり、現在弊社が標榜している《地方創生への道》の始まりとなりました。

グループ会社である株式会社バルニバービイートライズは、2017年に創業。
「何よりも人 ~夢・仲間・笑顔~」をコンセプトに、墨田区で飲食店を運営。
食から始まる地方創再生への貢献を目指しています。

~ 充実の待遇をご用意しています ~
休日休暇や手当のほか、福利厚生をしっかりと整えて皆様をお待ちしています。
永年勤続報奨制度や結婚・出産の祝い金、そして子ども支援手当など。
ライフステージが変わり、家族が増えても安心して働き続けられる環境です。

~ 研修など勉強の場も充実しています ~
入社時はもちろん、その後もキャリアアップにつながる講習・セミナーをご用意。
調理や接客や、バリスタ・ソムリエなど資格につながるサポートのほか、経営ノウハウもしっかり伝授。
腰を据えてスキルアップをしたいという意欲のある方にもってこいの環境です。

~ 将来のキャリアパスも多彩です ~
社内独立制度など、さらなるステップアップが可能。
やってみたいと思ったことは、どんどん積極的に発信してください。
グループ全体で多業態を運営しているので、きっとあなたが望むキャリアが見つかります!

今はまだ何をしたらいいかわからない…という方でも大歓迎!
私たちと一緒に、あなたの将来を発見しませんか?
まずは一度、お話をできたらうれしいです◎

《運営店舗のご紹介》
■両国テラスカフェ:東京 両国
■LAND_A:東京 浅草・押上
旧安田庭園に隣接したテラスカフェです♪
旧安田庭園に隣接したテラスカフェです♪
幅広いシーンに対応した開放的な空間☆
幅広いシーンに対応した開放的な空間☆
スタッフのチームワークは抜群です!
スタッフのチームワークは抜群です!
多彩なキャリアパスをご用意しています!
多彩なキャリアパスをご用意しています!
スキルアップにつながる研修が充実◎
スキルアップにつながる研修が充実◎
一緒に大きく成長していきましょう!
一緒に大きく成長していきましょう!
<応募先>両国テラスカフェ
サービス・ホールの募集
両国テラスカフェ
両国テラスカフェ [カフェ&レストラン]
両国駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円