オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:17]

【軽井沢・4月OPEN】イタリアン×創作料理◎中核メンバーを募集!メニュー考案もお任せ〈経験者歓迎〉

「サルデジボ」の求人情報

[ サルデジボ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン・創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅より徒歩10分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢3‐8 永井ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社備匠
\一緒に軽井沢を盛り上げていく!/
\一緒に軽井沢を盛り上げていく!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ■試用期間3カ月

◎交通費一部支給
◎昇給あり
◎寮・住宅手当あり
※そのほか相談に応じます
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者を歓迎します!
※経験が長ければなお可◎
勤務時間 8:00~22:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6~8日

■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※繁忙期に休みが取れない場合でも、閑散期にまとめた休暇を取得できます
(有給休暇の消化を含む)
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■バイク・車通勤可
■髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
オープニングスタッフを募集!
立ち上げから一緒に盛り上げませんか?
即戦力となる経験者を歓迎◎
:―:―:―:―:―:―:


【 仕事内容 】
まずはお客さまのご案内やオーダーテイク、料理のご提供など、ホール業務全般をお願いします。
お客さまの日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指します。

将来的には『サルデジボ』の運営や管理をお任せ!
もしくは、業績により店舗を増やした場合の責任者をお任せしたいと考えています。
あなた自身の力で、活躍の幅を広げていける環境です◎

\\ここがポイント//
オープニング!スタッフ一人ひとりが主役
『サルデジボ』は、2024年4月下旬に軽井沢でオープン。
スタッフみんなが同じスタートで、話し合いながら働きやすい環境をつくっていきます。
サービスのノウハウもどんどん共有して、オープンからお店を盛り上げていきましょう!

経験をいかせる!スキルアップも可能
代表は飲食業界での経験が長く、質の高い接客をお教えできます。
経験と個性をいかして、今以上のスキルを磨きませんか?
接客のエキスパートを目指せます◎

職場は人気スポット・軽井沢
環境の良い軽井沢でのお仕事です。
寮・住宅手当があり、バイクや車での通勤もOK!
「軽井沢で働いてみたかった」なんて方も、ぜひご応募くださいね。

【 こんな方を歓迎します 】
●お店の立ち上げに参加したい方
●培ってきた経験をもとに、次のステップへ進みたい方
●ゆくゆくは管理者・役職者として活躍したい方

『サルデジボ』では、接客対応を重視!
お客さまに喜ばれるサービスを提供したいと考えていますので、ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

テーブルマナー 店舗運営
<応募先>サルデジボ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアン・創作料理> サルデジボ

== 2024年4月下旬OPEN ==
〈イタリアン×創作料理〉のお店♪
立ち上げから参加してくださるコアメンバーを大募集!
==============


軽井沢駅からほど近く、昔ながらの街並みが続く旧軽井沢銀座通り。
歴史を感じる旧軽井沢のメインストリートに面した立地で、新たなイタリアンレストランがオープンします。
その名も『サルデジボ』。
テラス席を含めた開放感あふれる空間で、イタリアン&創作料理をご提供します♪

//
オープニングスタッフを募集中!
お店の中核を担うメンバーを採用したいと考えています。
これまでに飲食店での勤務経験がある方は大歓迎です★
\\

◆◆ 創作イタリアンだからメニューの自由度◎ ◆◆
『サルデジボ』では、こだわりのランチ&ディナーをご提供。
イタリアン×創作料理を軸に、健康と食をテーマとしたメニューを考案中です。
食材は地元・長野の生産者や、日本各地から厳選したものばかりを集めています。

創作料理が中心のため、挑戦したいメニューがあれば積極的に挑戦できます!
料理人として積極的にクリエイティビティを発揮できる環境です☆

◆◆ 地元の方に愛されるお店を目指して ◆◆
場所柄、観光客が多いシーズンもあると思いますが……
とくにディナー営業は、地元の方々のニーズに応えるメニュー構成を検討しています。

一緒に軽井沢を盛り上げていく!
そんな気持ちで、オープニングから参加していただけると嬉しいです。

~~ 次の出店も視野に入れています ~~
業績により、軽井沢エリアで店舗を増やしていきたいと考えています。
無理な出店はせず、1店舗ずつ丁寧に運営していく予定です◎

「将来的に組織のなかで責任者として活躍したい」と考えている方にはチャンスあり!
まずは私たちの力で『サルデジボ』を成功に導きましょう。

★=【 一緒に働くスタッフについてご紹介 】=★
◎男女比=5:5
◎社員アルバイト比=8:2
◎年齢層=20~40代

スタッフの配置は、通常時2~3名体制を想定しています。
オープニングなので、もちろん人間関係のしがらみなどはありません!
イチからチームワークを築き、お店を育てていく楽しさややりがいを味わいませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募を♪
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>サルデジボ
店長候補・マネージャーの募集
サルデジボ
サルデジボ [イタリアン・創作料理]
軽井沢駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜35万円