オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

NEW! \求ム!板前の2番手候補/高定着率◎“楽”しさを大切にした麻布十番の鮨店【入社祝い金60万円!】

「鮨楽座 八の樹」の求人情報

[ スシラクザ ヤノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-6 AzabuToriizakaFirstビル 5F [地図]
定休日 月曜日 ※他不定休
運営 株式会社DELIX
インパクト抜群!エンタメ性豊か◎
インパクト抜群!エンタメ性豊か◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 【2番手候補】の募集です
※給与は経験に応じて決定しますのでご相談ください

★入社祝い金60万円をご用意
20万円ごとの分割支給を想定しています。
ただ遠方から上京の場合などは、引越代としての一括支給もご相談ください◎

◆ボーナス・賞与あり 
◆昇給あり
◆交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【必須経験】
◆社会人経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
◎鮨経験、和食経験がある方は即戦力として優遇いたします
◎1つの店舗で3年以上の勤続経験をお持ちの方
◎日本酒ソムリエの資格をお持ちの方
勤務時間 11:00~24:00の間でシフト制
※仕込みだけの勤務、営業時間だけの勤務など、早番・遅番制です
休日・休暇 月8日休み
◆定休日:月曜日
待遇 ◆業績賞与あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∞■∞■∞■∞■∞■∞■∞■∞
麻布十番の人気鮨店で2名募集スタート!
ハイレベルなお店で活躍しませんか?
∞■∞■∞■∞■∞■∞■∞■∞


【 仕事内容 】
◆魚やネタなどの下準備、仕込み
◆店主の調理補助
◆洗い物、かたづけ

板前の2番手候補として、キッチンで補助業務からお願いします。
もちろん最終的には、仕入れなど幅広い仕事をお任せ。
店主のもとで多くを学び、スキルを磨いていって欲しいと思います。

==ここがポイント==
■:麻布十番の高級鮨店
『鮨楽座 八の樹』では20,000~30,000円のおまかせコースをご提供。
海外のお客さまからも注目され、鮨だけでなく割烹や小料理などの美しい和食も喜ばれています。
上質な空間で働くことで、今よりもっと高みを目指していける環境です。

■:高定着率◎働きやすい職場
2023年5月のOPENから軌道に乗ってきた今、そろそろ2番手となる方を迎えることとなりました。
OPEN以来まだだれも卒業しておらず、20~30代のスタッフみんなで楽しく働いています。
あなたとも一緒に成長していけたら嬉しいです。

■:板前2番手として経験を積むチャンス
店主の技を間近で見ながら、2番手として活躍しませんか?
握りや調理技術はもちろん、お客さまの迎え方、専属のマグロ業者とのやりとりなど、店舗運営の生きたノウハウを吸収できます。

【 このような方をお待ちしています 】
◆社会人経験を活かして上質な飲食店で働きたい方
◆鮨や和食の経験をもっと上のステージで活かしたい方
◆人との関わりを大切にできる方

まずは一度、リラックスしながらお話ししませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨楽座 八の樹 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司> 鮨楽座 八の樹

店主の近くで活躍◎
店主の近くで活躍◎
・・・・━━━━━━━━━━━・・・・
板前2番手さんを大募集
20~30代の若手が活躍中◎
一緒に楽しく成長していきましょう!
・・・・━━━━━━━━━━━・・・・


∞∞◆ 鮨楽座 八の樹 ◆∞∞
麻布十番エリアにて、ことさら注目されている寿司店。
長年腕を磨いてきた店主が、鮨だけでなく現代的な和食もお届けしています。

店名に「楽座」を付けたのは「鮨にとらわれずに、“楽”しんでいただきたい」から。
元々和食を経験してきた店主の想いを取り入れました。

高級店ではありますが、気さくさもあわせもち「エンタメ性があって楽しい!」とのお声も。
海外からのお客さまも多くご来店され、パフォーマンスや写真撮影など和やかなムードにあふれています。

▼:おまかせコースで魅せる至高の鮨・和食
温度やシャリの大きさにこだわった鮨と、美しい小料理、食材を際立たせるオリジナルの食器。
そのすべてに店主のセンスが光ります。
鮨店では珍しく、鴨肉やフカヒレなどの食材も使用。
日本酒やワインとのペアリングもご提案し、至福の時を味わっていただいています。

▼:一枚板のカウンターがステージ
店内はカウンター8席のみ。
檜の一枚板が柔らかなニュアンスを醸し出し、大人の空気感をまといます。
商談やとっておきのデートなど、お客さまの大切な時間に寄り添いながら、熟練の技を魅せていきます。
あなたも店主の横で、多くの技術・ノウハウを吸収してくださいね。

▼:高定着率◎楽しく働くスタッフたち
店主をふくめて男性社員が2名と、20~30代のアルバイト8名で運営中。
サービス精神にあふれた方が多く、みんなで和気あいあいと楽しく働いています!
オープン後からまだ誰も辞めていないほど、定着率が高いことも自慢◎
おだやかなスタッフたちが、あなたと一緒に働けるのを楽しみに待っています。

\売上好調◎新しい仲間の募集がスタート/
板前2番手として正社員希望の方には、入社お祝い金60万円をご用意。
遠方から「東京に出てチャレンジしたい」という方には一括支給もできるので、相談もお待ちしています。
日本酒とのペアリングにも力を入れているため、日本酒ソムリエの資格も活かせますよ◎
あなたの強みを聞かせていただけたらと思います。

アルバイトさんは未経験からはじめた方も多数活躍中!
高時給1400円を用意してお待ちしています。
やりがいを感じながら、アルバイトしませんか?

∞∞◆ お店からのメッセージ ◆∞∞
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当店は高価格帯ということもあり、社会人経験や人間性を重視しています。
私たちと一緒に、充実した日々をつくっていきませんか?

ご相談やご質問なども、ぜひお気軽にお問い合わせください。
あなたとの出会いを楽しみにしています!
おまかせコースでおもてなし
おまかせコースでおもてなし
新鮮な食材を扱います
新鮮な食材を扱います
楽しいパフォーマンスも人気!
楽しいパフォーマンスも人気!
20~30代の若手が活躍中◎
20~30代の若手が活躍中◎
日本酒ソムリエの資格も活かせます◎
日本酒ソムリエの資格も活かせます◎
一緒に楽しく働きましょう◎
一緒に楽しく働きましょう◎
<応募先>鮨楽座 八の樹
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨楽座 八の樹
鮨楽座 八の樹 [寿司]
麻布十番駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜60万円