オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店
NEW! 本格料理が自慢のモダンチャイニーズ\残業手当完全支給×月8休み&代休制度/安定母体で安心して働ける★

「龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店」の求人情報

[ ロンフーショウロンドウトウキョウトキアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小籠包・点心専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 地下1階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
小籠包・点心が人気のレストラン☆
小籠包・点心が人気のレストラン☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※年齢・経験・スキルを考慮して優遇いたします
※固定残業代(45時間分・85,275円〜)を含みます
※超過分は別途支給いたします
※有期雇用期間(3か月以上)あり
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回(業績による)
◆交通費支給(規定あり)

【年収例】
・年収300万円:24歳・ホール職・経験1年(未経験スタート:月給24万円以上)
・年収350万円:27歳・キッチン職・経験3年(飲食経験者:月給26万円以上)
・年収450万円:30歳・店長候補職・経験5年(マネージャー職経験者:月給30万円以上)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 \人柄重視!成長したい&夢を実現したい方歓迎/
◆経験者は優遇します!
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制(アイドルタイム休憩あり)
休日・休暇 ◆月8日
◆有給休暇(入社6ヶ月後から付与)
◆慶弔休暇
◆代休制度
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆社員割引あり(20%)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆結婚・出産祝い金支給 など
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
調理場の責任者として、キッチンスタッフの統括をお願いします!
さらに店長と一緒にお店のマネジメントやチーム作りにも力を発揮して頂きたいと考えています。

【 ここがポイント! 】
◆未経験からのスタートも歓迎です!
まずはスタッフとコミュニケーションを取りながら、少しずつお店に慣れていきましょう。
未経験の方には、その道のプロがイチから丁寧にお教えしますので、安心してください。
経験者は個性と経験を発揮して活躍しながら、新たな知識やスキルも身に付けられる環境です。
あなたの得意分野に合ったポジションからスタートし、どんどんステップアップしていただきたいと思います。

◆店舗での裁量が大きい
本部からの指示が絶対で、なかなか自分の意見が反映されずらい…当店はそんなことはありません。
メニュー開発・イベント企画・商品開発は店舗ごとにおこなっています。
アイディアを形にできる環境が整っています!

◆プライベートも大切にする社風
自分や家族のための時間が充実する事で、日々の仕事の質も上がっていくと考えています。
休日・休暇、各種待遇整備!仕事もプライベートも充実できることを目指しています!
旅行・スポーツ・音楽等趣味の時間を大切にしてメリハリつけて働きましょう!

◆さまざまなルーツの社員が集結
イタリアン、フレンチ、和食、更にはホテル出身のスタッフが集まっており、さまざまな料理の良さを学べます。
調理人としての幅が広がります!

【 こんな方を求めています! 】
・プラス思考で仕事に取り組める方
・人を楽しませる事が好きな方
・コミュニケーションを得意としてきた方

\一人ひとりの夢や目標を応援します!/
「スタッフ一人ひとりが自分のやりたいことに集中できる」
そんな環境だからこそ、最高のパフォーマンスが発揮できると私たちは考えます。
夢や目標、好きなことは、どんどん発信してください!
十人十色、それぞれのキャリアステップが描けるように、全力でサポートいたします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <小籠包・点心専門店> 龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店

東京駅から徒歩1分と好アクセス
東京駅から徒歩1分と好アクセス
■□上質な空間の中で丹精込めて作られる数々の小籠包・点心が体験できるレストラン□■
〜熟練の技を学べるチャンスは今だけ〜
各線・東京駅からアクセス抜群!
『東京ビルTOKIA』の地下1階です♪
上海名物メニューを提供する人気店で働きませんか?

◇:=モダンチャイニーズ空間を演出=:◇
赤を基調とした店内は、本場上海をイメージさせるモダンなデザイナーズ空間が広がります。
大きな赤い中国風タッセルなど、中華雑貨を散りばめたスタイリッシュな印象です。
友人との食事やデートなど様々なシーンでご利用いただいています!

◇:=本場上海の味を再現した本格メニューたち=:◇
お料理は上海小籠包や点心を中心に数々の中華料理を提供しています。
点心師の技法を受け継ぐ経験豊富な料理人が一から包みあげる小籠包は当店イチオシメニュー。
皮はできるだけ薄くし、中の肉餡のうまみとスープがあふれだします。
素材をいかした炒めもの・揚げもの・蒸しものなど、豊富なラインナップをご用意していますよ!
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法を身につけませんか?

〜★ステップアップ★〜
アルバイトから社員へも積極的に登用!お気に入りのお店で自分らしく働けます!
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆



【■運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」

”50店舗以上の運営し、飲食に関わる多彩な事業を展開中!”
「ソルト・コンソーシアム株式会社」では現在、国内外にバラエティ豊かな業態の飲食店を50店舗以上展開しています。
東京・大阪・中国での出店が続くほか、香港・オーストラリア・アメリカ国内での出店計画もあるなど、着実に成長を続けています。

◎有名企業や官公庁とのコラボも!
●有名ブランドとポップアップショップを出店
●日本の外務省とのタッグで、ロンドンに炉端焼き店を出店
●青山にあるビルの価値向上に向けたリニューアルの一環として、三ツ星店やグルメサイトで高評価の店舗の誘致・出店 など

当社では、有名企業や官公庁との提携などを行い「飲食」に関わる多彩な事業を展開しています。
今後の新企画も着々と進んでいるので、ぜひあなたの力をお貸しください!

■□〜働くポイントについて〜□■
★1.あなたの個性を生かし、キャリアアップできる!★
今までに培ってきた経験・スキルや、あなたの個性を最大限に発揮しながら活躍できます!
ゆくゆくは店長・料理長・SVなど、キャリアアップをしていくことも可能です。
将来、上のポジションに行きたい方にも最適な環境です!

★2.月8日休みで深夜勤務なし!府外への転勤もありません★
商業施設内のお店のため、深夜営業が一切ありません。
無理のない勤務ができるので、長く腰を据えて働けますよ。
また、飲食業界では珍しくない府外への異動も、本人の希望がない限りありません。
「東京でずっと働きたい」
そんな方に適した会社とも言えます。

★3.やりがいを持ってイキイキと働けます★
スタッフ一人ひとりのアイディアや個性を、とても重要視しています。
思いを形にできるほか、お客様の大切な時間に寄り添える仕事なのでやりがいは抜群◎
「今より上のキャリアを目指したい」「しっかりと稼ぎたい」「飲食についてイチから学びたい」など。
意欲のある方は、ぜひ積極的に挑戦してください!
経験者も未経験者も、思いを発信しながらお店をどんどん引っ張っていっていただけたらと思います。

============================
“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
ソルトで働く一人ひとりの個性ひと振りで世界が変わる!それがソルト・コンソーシアム株式会社です!
本場上海のメニューを堪能できるお店
本場上海のメニューを堪能できるお店
注文を受けてから調理するこだわりアリ
注文を受けてから調理するこだわりアリ
中華雑貨を散りばめたスタイリッシュな空間
中華雑貨を散りばめたスタイリッシュな空間
月8日休みでプライベートも充実!
月8日休みでプライベートも充実!
調理スキルが自然と身につく環境です
調理スキルが自然と身につく環境です
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店
龍福小籠堂 東京ビルTOKIA店 [小籠包・点心専門店]
東京駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜