オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

NEW! 【食べログ★3.8以上】ミシュラン獲得も目指す!完全個室の焼肉ガストロノミー◎4週8休・賞与年2回◎

「焼肉 X 〜TEN〜」の求人情報

[ ヤキニク テン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全個室/最高峰の焼肉ガストロノミーレストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンディッド西麻布 B1F [地図]
肉のスペシャリストとして活躍しませんか?
肉のスペシャリストとして活躍しませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※月給は経験・能力・年齢を考慮したうえでの提示となります
※試用期間3カ月
└期間中であっても給与などの変更はありません

◆随時昇給
◆賞与 年2回(実績による)
◆家族手当あり(1名につき10,000円・1名追加ごとに5,000円ずつUP)
◆資格手当あり(ソムリエ)

働きやすい環境づくりのため、手当を充実させています。
残業手当は勤務していただいた時間分、もちろんすべて支給いたします。
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理の経験がある方
高級業態での勤務経験がある方を優遇
※キャリア形成を図る観点から概ね30歳〜40歳未満
勤務時間 【勤務時間】
12:00〜23:30(シフト制・終電考慮)

【営業時間】
・月~土…17:00~23:30(L.IN.21:00)
・日…16:00~22:30(L.IN.20:00)
終電考慮
休日・休暇 4週8休
※有給休暇・GW休暇・夏季休暇・冬季休暇などあり
夏季休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆社員割引利用制度
◆制服貸与

【研修制度も充実】
◇サービス・ワイン・焼き方など、さまざまな講習会を開催
◇繁盛店視察
◇飲食店経営管理勉強会
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
「もっとできるのに…」「もっと成長したいのに…」
そんな風にくすぶっていませんか?
培った経験をいかし、さらなる高みへ。
焼肉業界の頂点を、一緒に目指しましょう!
□□□□■■■■■■□□□□


【 仕事内容 】
キッチンでの調理業務をお願いします。
仕込みや盛り付けといった基本的なことから、仕入れやメニュー開発まで、幅広いお仕事をお任せします。

具体的な業務としては、食材や焼き方の説明、肉焼き、ご提供など。
個室ごとの「専任の焼き手」として、お客さまの目の前での鉄板焼きもお願いいたします。
お客さまからダイレクトに感想をいただくことができ、やりがいも大きく感じられますよ!

== ここがポイント ==
料理人としての高みを目指せます
当店の使命は〈お客さまの期待を超えるおもてなし〉を提供すること。
料理の提供方法や魅せ方にこだわり、お客さまに喜んでいただくためのさまざまな演出をおこなっています。
ただ調理をするだけでなく、食のエンターテイナーとして成長できること間違いなし。
料理人として〈今以上〉を目指す方にぴったりの環境です。

未来につながる貴重な経験を積めます
大企業の社長や役員、政治家、各界の著名人が集う『焼肉 X ~TEN~』。
ハイクラスのお客さまに満足していただくため、さまざまな勉強会・焼き講習会などを実施しています。
当店での経験はきっとあなたの財産になるはず。
マネジメントに関しても学べる機会がありますよ!

焼肉以外の業態に触れる機会もあります
有名な某和食業態や中華業態とのコラボイベントを、これまでに数多く開催してきました。
さらに、食材に特化した企画を定期的に実施しています。

あなたの知識・スキルの幅が広がって、グンと成長できる職場です!
『焼肉 X 〜TEN〜』だからできる貴重な機会が盛りだくさん。
当店への転職で、多くのチャンスをつかみませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
◆シェフを目指している方
◇料理への探求心を持っている方
◆食材の知識を増やしたい方
◇飲食業界で長く活躍していきたい方
◆チームワークを大事にできる方
◇前向きで、向上心を持って仕事に取り組める方
◆現場で経験を積みながら、店舗開発に携わりたい方

============
「飲食業界の常識を覆す」「飲食業界を変える」
このプロジェクトの理念に賛同してくださる方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 X 〜TEN〜 調理スタッフの募集

お店の特徴 <完全個室/最高峰の焼肉ガストロノミーレストラン> 焼肉 X 〜TEN〜

4部屋の個室のみ。アッパー層のご来店多数
4部屋の個室のみ。アッパー層のご来店多数
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
□■■■■■■■■■■■
【 完全個室×客単価5万円以上 】
ミシュラン獲得を本気で目指す!
西麻布の〈焼肉ガストロノミーレストラン〉
ともに高みを目指す料理人を積極採用中◎
■■■■■■■■■■■□

        
――焼肉というジャンルの枠を超え、もっとできることがたくさんあるのではないか?
そんな想いからスタートしたのが『焼肉 X ~TEN~』です。
食材の選定・調理法・味付け・演出など、お客さまの体験価値のすべてを進化させた〈焼肉ガストロノミーレストラン〉として営業しています。

当店は2024年3月に、5周年を迎え
より多くのお客さまに愛されるお店を目指して、マネージャー候補&調理スタッフの採用を強化中!
焼肉の極意を学びたい方にふさわしい環境をご用意しております。

◆◆ 素材・焼き台にこだわり、焼き手がおもてなし
自慢の食材は、厳選仕入れの黒毛和牛。
兵庫県産の〈但馬牛〉や〈但馬玄〉を、部位に合わせた焼き加減でスタッフが焼き上げてご提供します。

通常のロースターだけでなく、鉄板も使用することで2種類の焼き分けを実現◎
オリジナリティあふれるサービスで、ここでしかできない〈焼肉体験〉を演出しています。

◆◆ 和牛との相性を考えたワインも充実
上質な肉には、やっぱりワイン。
希少価値の高いヴィンテージワインをはじめ、豊富な銘柄を取りそろえています。
ワイン好きのお客さまも多くご来店されますので、ワインについて学びたい方にぴったりの環境です。
もちろん、焼肉とのマリアージュも学べます。

◆◆ 完全予約制◎各界の著名人が集う空間
上質なサービスをお届けするため、当店は完全予約制を採用しています。
「ビジネスを兼ねた会食で気兼ねなく商談がしたい」「お忍びで利用したい」など、さまざまなシーンで安心して利用できる完全個室も魅力。
大企業の経営者や役員、政治家、芸能人など各界の著名人が集います。

~ おかげさまで多くの評価をいただいております ~
焼肉の質とおもてなしにこだわり続け、食べログでは★3.8以上の高評価。
食べログアワードや百名店にも選出されて、日々多くのお客さまにご来店いただいております。
毎月リピート来店される方や、海外からのお客さまも。

今後はミシュランでの星獲得を目指して、より一層成長していきたいと思っています。
ぜひあなたの力を貸してください!




【 運営母体:株式会社Mark and West 】
当社は常に、世界一の飲食店を目指しています。
理念は〈圧倒的な商品力とサービス力で唯一無二の世界一を目指す〉こと。

私たちのお店にお越しいただいたお客さまの毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばせることが好きな方、新しいことが好きな方にはふさわしい環境。
一人ひとりがスキルをいかし、力を発揮できる場所をご用意しています。

◆◇ 一生モノの経験をあなたに ◇◆
当社では定期的な勉強会を実施しており、調理や接客だけでなく経営についてもしっかり学べます。
マネジメントスキルは、あらゆる業界で使えるスキル。
飲食業界のみならず、ビジネスに必要な幅広い知識・ノウハウを養えます。

・・《 採用担当者よりメッセージ 》・・
『焼肉 X ~TEN~』は、日々進化し続ける焼肉レストランです。
まだまだ歴史は始まったばかりで、すべてはこれから。
あなたが長年培った経験を発揮するにふさわしい、絶好の機会です。

一流のスタッフたちが集い、互いを高め合う…。
そんな刺激的な環境で、あなたの能力を開花させませんか!
ともに学び、成長し、お客さまに〈究極の焼肉〉をご提供しましょう。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
あなたの参加を心よりお待ちしております!
厳選仕入れの素材のみを使用します
厳選仕入れの素材のみを使用します
女性スタッフも活躍中。経験者を歓迎!
女性スタッフも活躍中。経験者を歓迎!
チームで究極のおもてなしを目指します
チームで究極のおもてなしを目指します
ワインのラインナップも充実
ワインのラインナップも充実
お客さまとしっかり向き合える完全予約制
お客さまとしっかり向き合える完全予約制
学べる機会も豊富。高みを目指しましょう
学べる機会も豊富。高みを目指しましょう
<応募先>焼肉 X 〜TEN〜
調理スタッフの募集
焼肉 X 〜TEN〜
焼肉 X 〜TEN〜 [完全個室/最高峰の焼肉ガストロノミーレストラン]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給30万円〜